• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ポチッとなーで、予約しました。約5万。。。

ポチッとなーで、予約しました。約5万。。。 うーん、ポチッとしちゃいましたよー。
これですよ!コレ!!
高額なので、迷いましたがやっぱり・・・
だって、こんなの見ていると欲しくなっちゃいますよねぇ。
STAFF&CAST/STORY/MECHA/CHARACTER
どこからお金が出るのか??です。
魔法のカードで・・・
さて、かみさんには、何回払いで返そうか??

欲しいDVDは、ガンダムシリーズの他にもいっぱいあるのですが・・・
・未来少年コナン
・トムソーヤの冒険
・999 TV版
・マクロス TV版
・我が青春のアルカディア TV版
・ヤマトシリーズ
などなど。。。
ちなみに、このようなものも持っています。

ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2006/08/18 02:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:39:32
ガンダムwwwwwwwww
ヤマトはよく見てましたwwwwww
コメントへの返答
2006/08/19 00:07:55
プラモにしてもDVDにしても、未だに文字を見かけるときになってしまいますね。
池袋で見たヤマト完結編・・・
イスが破れていたのを思い出しました。
2006/08/18 09:43:02
おお!とうとう!
ガンダムDVDはいいなー
私はドラゴンボール欲しいw
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:44
こんばんわ。
日本で、ドラゴンボールのBOX高いですけど、アメリカでは、BOX安かったですよー!絶対オススメ。
日本語の他に、英語までおまけについて、値段が安い。どうして日本は、高いのか?
自分は、エバンゲリオンのBOXをアメリカで購入しました。
英語も入って、さらに安い!
って、言うか余りにも暇で、モールでブラブラしていたら日本のアニメDVDを発見、で、試しに買ってみたらはまってしまった。毎晩仕事のあとに、酒飲みながら見てましたね。あげくの果てに、映画版も予約なんかしちゃったりして・・・英語での予約大変でした。でも、店員のドイツ系アメリカ人のねぇちゃんが、日本のアニメ好きで、すごい親切でなんとか通じ、予約、購入できました。おまけで、ポスターもらいました。もちろん、サンキューと言っただけですが・・・
2006/08/18 18:41:37
なぁべさんも混ぜて、焼きオフっすね(笑)・・・ってなぁべさんお友達になってないし(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 00:17:42
ボチボチやっていますよー。
最近は、暑さのため弄ってませんが・・・
しかも、娘が将来の自分の部屋を占領されていることに気付き始め、交わすのが大変です。
いい加減にどかしてよね!と言われますが、あまりにも大きく作ってしまったので、部屋から出せないと思っている今日この頃です・・・どうしましょう。。。
2006/08/19 00:19:20
おお!それは良いですね!
私の3行のコメにメチャクチャ長い返信にビックリ&感謝ですw

何でそんなに安いのかな。。。やフオクで良く海外物が出ていますよね。
コメントへの返答
2006/08/21 01:48:17
こんばんわ。
返信書いていたら、長くなっちゃって・・・
すみません。
今まで最高に長いのを書いた人ってどのくらいなんですかね?
それは、さておき、海外の方がどうしてDVD安いんですかね?
正規のものでも・・・日本でももっと安くして欲しいと思うこのごろです。仕事柄DVDの製作工程知っているのですが、日本と海外同じなんですけど・・・土地代ですかね?
2006/08/19 00:25:31
いいな~
うちはだめだろ~な~
ガンダム、マクロス、999
きりがないですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 01:50:46
こんばんわ。
そうなんです、きりがないんです。
毎回見るわけ度もないのに、なんか持っていないと落ち着かないというか・・・でもどうしても高いので、厳選して買うしかないです。劇場版のマクロス、パトレイバー、あしたのジョー、999、アルカディアなどは、すでに購入済みです。
LDのガンダムをどうするか・・・売れるんですかね?
うーん。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 20G C25セレナ乗りだった・・・ tomo@c25 です。 単身赴任に伴い、かみさんと車を交換。 ルークス ハイウェイスター乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

今は、単身赴任先での通勤車として、デイズルークスに乗っています。
よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ヒデゴンヒデゴン
まぐパパまぐパパ FHSR_F(ぱーえふ)FHSR_F(ぱーえふ)
♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/ じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
7代目・・・ デイズルークス ハイウェイスターX くんです。 単身赴任先での一人乗りよ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
5代目 C25セレナくんです。 ・20G ・ケンスタイルエアロ ・ルーフスポイラー ・エ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
6代目・・・ ルークス ハイウェイスターくんです。 ・キーレス連動ドアミラー自動格納装 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
4代目 C24セレナくんです。 結婚し、子供ができ、かみさんにもっとスピードが出ない、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.