車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やってきました見積書。。
皆様、こんにちは。


タイトル通り、やってきました見積書。

先日やらかしました、CBR1000RRの見積りがやってまいりました。

ざっくり、工場長と一緒に確認したのですが、
結果から申しますと

・フロントフォークは曲がってなかった(無傷)
・足回りは無事(スイングアーム等含む)
・ラジエーターOUT(曲がってました)
・外装一式OUT
・マフラーOUT

・フレーム → クラックはいってなさそうだけど、現状はなんとも言えない

こんな感じなのですが、中古の大型1台買える金額の見積りがきました。。
工賃は大したことないのですが、部品が高いですねぇ・・
フォーク2本とか逝ってたら、本当にやばい金額がきそうでした。
フレーム逝ってたら本当にOUTなのですが、まだわからない?そうです。
確認するにも、いろいろバラしたら修正しないとわからないそうで・・

そこで、CBR1000RRを引き上げて、直そうか悩んでおります。。
まぁ、来年までは乗れない、直せないんですが・・
怪我の治り次第では、2~3月あたりからは全然動けそうですが。

自分としてはまだまだ乗りたかったんですが・・
工場長にも、担当の方にも、

「新しく買った方が安いよ(笑)」

と言われました(笑)


それで、早速ですが、調べてくれましたよ、担当の方が。
前々から探してたカナダからの帰国子女!(笑)

運が良ければ、カナダ帰国子女がうちにくるかもしれません。
(乗れるようになるのは来年なんだけど・・・)

と、悩ましい10月になりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:17:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出会いは突然に。。 http://cvw.jp/b/1443291/38791133/
何シテル?   11/02 17:33
シンプル is BEST だと思いますが…やっぱり派手にやってみたい!(笑) みなさんよろしくお願いします(´゚ω゚)・*;'.、
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H26.7-20. 私のもとへとやってきました。 外装 ・モデリスタ エアロ3点キッ ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィ (ダイハツ ミラアヴィ)
バモスを諸事情により手放し、キビキビ走るミラ・アヴィを選択。通勤・仕事用の車なの ...
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
家族の反対もなく、大型へ乗り換えました。 初のリッターSS。 国内仕様だけど、フルパワ ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
07年R1を買うつもりだったのに、気がついたら16年10Rになってました(笑) 電子制御 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.