• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もぐわいのブログ一覧

2006年10月25日 イイね!

足立美

術館(日本庭園日本一&横山大観で有名?)に行って来ました!

ってプログを上げようと、久しぶりミンカラに入ったんですが、、、、

お友達の数が一桁になってるの気付き路線変更。。。。。。。


「まりもん」さんも「WinパⅡ」氏も、、、ページ削除????

もしかして「引退表明」のプログでも上げられてんだろうか、、

ココ最近全くミンカラして無かったのが悔やまれる。。。。。

連絡の取り様も無いし。。。。。ちょっと後悔してます。。。


はっ!まさかワタシを除け者にして「オデにゃん」も含めて引越しでも

してるんじゃ!!!(涙涙涙。。。。

(って変なプログですいません)。
Posted at 2006/10/25 22:36:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月04日 イイね!

さよならアヒル。

  お友達が減るのは哀しい事です、思えば「知香☆彡」さん、「サトレイ」さん.....
そしてまた、数少ないワタシのお友達が更に少なくなりました。

お江戸の飛べないミラノレッド豚アヒルこと、
じゅん@オデにゃん(2?才)がついに引退......。

 とても楽しいプログが見れないと思うとホントに残念無念。。。。。
 
 RA・RBの違いは有れど唯一のミラノレッド仲間。。。

 しかも絵文字が使えないワタシは、彼女のページから勝手
に絵文字をコピーして使っていたので.....困った!。


 彼女とは一度OFFでお会いした事が有ります、スレンダー
で人見知りが無くて...ほんといいアヒルさんでした。
 
    羽ばたくのに疲れたのか?
    北京ダックにされたのか?
    黄色い嘴でキーボードを叩くのに疲れたのか?

引退の原因は知りませんが、きっと更なる飛躍を遂げ舞い戻って来ると信じます。
 




      あひるさん、それまでさようなら。
 (あ 舞い戻って来たコロにワタシもう居なくても恨まない怨まない!
Posted at 2006/10/04 00:36:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

リンゴ台風。

を思い出します、今近づいてるたいふ~ん13号。

コースも気圧も似てる気が。。。。。

台風には慣れてる九州人ですが、リンゴ台風は別格でした、怖かった。
当時ワタシは鉄筋コンクリート製のボロアパートに住んでいましたが、一階部分に亀裂が走るはガラスは吹き飛ぶは破片が壁に突き刺ささるは。。。。。
あのクラスな台風はマジにもう勘弁です!。

爆発的な威力の台風でしたが、九州接近と同時に思いっきり加速し、アっと言う間に過ぎ去った為人的被害は意外?な程少なかった(それでも亡くなられた方もおられます)、もしアレが上空で停滞していたら。。。。ゾっとします。

台風の予測進路上のみな様~ ホントにご注意クダサイ!



Posted at 2006/09/17 02:01:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年04月17日 イイね!

戒め。

こんばんみ もぐわいです。

 ワタシの愛車は赤オデ君、(まだ売り飛ばされてません!)総じて気に入っております。
 
 しかしながらこの車には一点だけ、大きな欠点が有ります、
それは「思いっきり傾斜したフロントピラー」です。
 ピラーが太いのは構わないのですが、この車はソレ+「思いっきり傾斜」しています。


 ワタシは免許取得後約15年、自家用車4台(5台)、営業車4台、それに大学時代のバイトでトラックを1台乗り継ぎ、その内記録を採っていない2台を除いても、東京都内及び北部九州をメインに計55万km弱の運転経験が有ります。
 そして無事故です(無違反では全く無し!)。

 少しは運転に自信?が有りました。


 しか~し、自信=間違い無く過信ですね。

 昨日、完全にピラーに隠れた歩行者を轢く所でしたorz。
 ここ最近は急ブレーキすら踏んだ覚えが無いし、運転でドキッとしたなんて何年ブリ。。。
 相手は事態に全然気付いてませんでしたが、こっちはチビルほどビビリました。
 ピラーの死角は認識してたし注意もしてたけど、ここまで完全に隠れるとは、、、。
 全く見えなかった、何故歩行者に気付いたのか自分でもワカラン!(勘としか言い様がアリマセン。

 なんじゃこのプログは?と言われそうですが、自分への戒めとして書きました(すみませぬ。


 さぁ 明日から水曜まで車での長距離出張。
 もう一回気を引き締めて運転します。
            
                     おやすみなさい。

 
 

  

 

 
Posted at 2006/04/17 03:54:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月08日 イイね!

あひるさん江 「ありがとう(涙」

皆さん年度末の締めは終わりましたでしょうか?
ワタシはやっと先ほど目処が立ちました。。。。。
もぐわいです。
こんな所で愚痴ってもしょうが無いので、本題でする。

先ほどから久しぶりにミンカラを見てるんですが、お友達の大きめのアヒルさんこんなプログを挙げてました(少しネタが古いですが)。

このプログ、ワタシにはハッキリ言って衝撃的でした。
ギャブログ?ギャブログ?ギャブログ?

はぁぁぁぁぁぁ?!?!そんないいモノが有ったの?!

し、知りませんでした、何故こんな素晴らしいモノがこのミンカラ内に有る事を皆さん教えてくれんとですか。。。。!
ギャルのプログ。。。。。。最高じゃ無いですか!

ワタシは大体週に3日くらいしかミンカラを開きませんが、こんないいモノを知った以上、もう少しガンバッテPCの前に座る回数を増やさねばなりません!!!
(ちょっと大きめな)あひるさん、アリガトウ!(マジで)。


はぁ、我ながらなんてくだらないプログだろう。。
明日午後からも会社だし寝よう......orz
                     おやすみなさい。
Posted at 2006/04/08 04:57:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

え。いつまでたってもミンカら初心者です。NETも初心者みたいなものです。色々教えて下さい。 見た目よりオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

は はぢめまして。ホント色々教えてクダサイ。
5 人のお友達がいます
オリビアオリビア offspoffsp
やんごとなきおんかたやんごとなきおんかた ダークとんこつ。ダークとんこつ。
ヒラケンVXヒラケンVX

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめてのホンダ車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.