• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

さよならアヒル。

  お友達が減るのは哀しい事です、思えば「知香☆彡」さん、「サトレイ」さん.....
そしてまた、数少ないワタシのお友達が更に少なくなりました。

お江戸の飛べないミラノレッド豚アヒルこと、
じゅん@オデにゃん(2?才)がついに引退......。

 とても楽しいプログが見れないと思うとホントに残念無念。。。。。
 
 RA・RBの違いは有れど唯一のミラノレッド仲間。。。

 しかも絵文字が使えないワタシは、彼女のページから勝手
に絵文字をコピーして使っていたので.....困った!。


 彼女とは一度OFFでお会いした事が有ります、スレンダー
で人見知りが無くて...ほんといいアヒルさんでした。
 
    羽ばたくのに疲れたのか?
    北京ダックにされたのか?
    黄色い嘴でキーボードを叩くのに疲れたのか?

引退の原因は知りませんが、きっと更なる飛躍を遂げ舞い戻って来ると信じます。
 




      あひるさん、それまでさようなら。
 (あ 舞い戻って来たコロにワタシもう居なくても恨まない怨まない!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/04 00:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年10月4日 0:45
そうですね・・・ページも無いし・・・(´Д⊂

まあ、またいつかひょっこり・・・

いつかお会いできるでしょう^^
コメントへの返答
2006年10月8日 3:14
そうそう、ページが無くなるのはホントに哀しいですね。
またいつかもっこり・・・ペンギンにでも成って舞い戻って
来るのを待ちましょね!。
2006年10月4日 0:52
お友達が減るのは寂しいですね(涙

・・・ん?苛めてくれる人が欲しいの?

ふーん。。。( ̄ー ̄ニヤッ
では代わりに私が。。。♪

きっと何処かでまたお逢い出来ますよ(^^)
コメントへの返答
2006年10月8日 3:17
はい女王様、ムチに蝋燭にハイヒールが無いとワタシは生きて
逝けません。
もっと激しくいぢめてクダサイ。
お願い申し上げます。

    あなたに忠実なブタより(ハート。
2006年10月4日 0:58
再会できたときは、とても嬉しいですから

その時を信じて、待ちましょう。。。
コメントへの返答
2006年10月8日 3:24
再会出来ない時はムリヤリ再会に行きましょう!
生息地は大体見当がついてますから、パン屑でも
撒いてアヒルが喰い付くのを待つ。
これしか有りません!
2006年10月4日 1:04
今は、そっとしておいて上げましょ。

きっと、またどこかでお会いできますよ。

「お友達」の縁まで切れた訳じゃありませんから。
コメントへの返答
2006年10月8日 3:31
そうですね、またきっと品川辺りで逢えるハズ!。

マジメで繊細な方でしたね、繊細なだけに復帰
催促とかはしたく無い。。。。。
彼女が思わず復帰してコメ付けしたくなる様な、楽しい
ヤリトリをして行かねば。。。
私達に出来る事はソレだけですね。
2006年10月4日 12:00
わらはが
平安の御世にお帰りになったら
さのときも
泣いてくださりませね



   ∩
  つд\)    キットデスヨ 。。。
 /∩ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2006年10月8日 3:34
え~え~え~。
もちろんですとももちろん泣きますよ、
もうそりゃ慟哭?と表現出来る程に。

なんなら安土桃山の御世くらいまで
見送りに付いて行くですよ?
あ でも旅費はやんさまもちね!。

プロフィール

え。いつまでたってもミンカら初心者です。NETも初心者みたいなものです。色々教えて下さい。 見た目よりオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめてのホンダ車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation