• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

みんなでぎょぎょる

みんなでぎょぎょる









覗いたって事は

意味不明なタイトルが気になりましたね?

地元民なら一度は聞いた事ある 

無料水族館や水遊びのできる噴水や公園がある 

ぎょぎょランドの事です

正式名称は 赤塚山公園 です

みんなでとは Silver-Bulletさん とmoco道一家 の二家族 総勢10名です

13時集合で水族館前の日陰を奪取

子どもたちは遊びたくてうずうず

うちもSilverさんとこも 子どもが3人ずつ所持しており

うちの3号チャン以外は みんなで水遊び(´ー`)

全身びしょ濡れで 遊びまくってました

大人陣 特に 旦那陣は 車談義に花を咲かせ

台風の影響か雨がぱらついてきたので キリあげましたが

あっちゅうまの3時間が過ぎました

とても話しやすく 人柄のよい 気さくなご家族でした

いろいろ頂き ごちそうさまでしたm(_ _)m

家族持ちの昼間のオフ会は 楽しいですね

なつなつと 子どもたちも仲良くなれたし

いい人たちでよかったね~って 

話しながら帰路へ

今日はありがとうございました

次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




おっと 忘れちゃいけねぇ

この3時間の間に 暇人が二人も乱入・・・。 笑

この方と この方

お二方 家族を持つと こうゆうまったりとした

集まりになるんだよ~?

って たのしかったのかなぁ?

また 乱入してきてね~ 

って 某家電量販店への突撃は すまなかったm(_ _)m

また 内緒でやろう!! 笑

時は変わり 夕刻時

一路、館山寺へ

浜名湖パルパルへ 花火を観覧しに行ったのですが

向かってる最中に 定例の腹痛に見舞われ サークルKへ

無事 仕事を終え 現着

到着5分も経たないうちに 打ち上げ開始

その様子は こちら
 
そして 5分も経たないうちに 打ち上げ終了(ノ -o-)ノ ┫∵:.




なんぢゃそら!!




そして一路 帰路へ

凹みながら家路に向かってる最中 再び定例の腹痛が・・・。

行きと同じ サークルKに飛び込みセ~フ(´Д`;)



ヤヴァカッタ・・・。



再び 無事仕事を終え 安堵の雰囲気で家路へ

途中豪雨に見舞われ 前が見えない状態で 恐々走行

事故れば海へダイブの可能性が・・・。

緊張の連続でしたll(-_-;)ll

何事もなく 無事に帰宅できてよかったなぁ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2006/08/18 04:02:59
初対面でもいい感じでお話できたので、充実した日を過ごす事ができてよかったです。ありがとうございました。。。
子供たちもとても満足していましたよ。。車乗って10分ぐらいで寝ましたが。。。(笑)

腹痛に大雨にご無事で何よりです。。。またよろしくお願いしますね。。子供たちにもよろしくお伝えください。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:38:05
こちらこそ ありがとうございました

初対面とは思えないほど 充実した談義になりましたね

うちの子どもたちもすごく喜んでましたよ

また 家族オフやりたいですね

大雨は恐怖でした・・・。 腹痛は持病に近いですね

向かってる最中に予感はしてたので・・・。

また 都合、合わせて 集まりましょう!!

2006/08/18 13:46:24
ども☆
全く、暇人な二人にも困ったものですねぇ~(笑)
おかげ様で楽しむことができましたよ☆
こうゆうまったりとした集まりもなかなかいいなぁ☆と思いました♪

オレもバイト中に腹痛が…(汗
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:41
おつかれさん

腹痛は感染しませんからね~ 笑

ほんと 暇人には困ったもんだよ

たまには彼女の一人ぐらい連れておいでよね~ 爆
2006/08/18 17:57:25
兄弟のことだからまた「下○タ」かと
思っちまったぜッ!(^-^;)

俺も「ぎょぎょ」ってないなぁ~(笑)
(大阪は海遊館♪)
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:42
やめてよね~といわれながら 毎回考えてたりして 笑

毎回シモーじゃ 呆れられちゃうからね

海遊館 行ってみたいなぁ

一度も行った事ないしね~

いつか 絶対に行くぜ~
2006/08/18 22:57:15
仕事ぢゃなければ参加してたのになぁ・・・orz
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:37
おお それは お疲れさまでした

また やりますので その時にでも

ご参加お待ちしてます

例のブツつけたでね~
2006/08/18 23:58:24
呼んだのに(笑)

ホント1回会いたいね!
マジで(^-^)

そっちに上がる事あったら連絡します!
コメントへの返答
2006/08/19 00:11:11
いやはや 今年は 予定がぎょうさん詰まっててm(_ _)m

ほんとまじで 会いたいね

大阪行く時があったら まじで連絡するよ!!

海遊館行ってみたいし うまいもの食べたいしね

その時は 真面目にヨロシク(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「狩猟の旅に出てます。 」
何シテル?   08/15 15:22
スカイラインでDragをやり 19系カルディナの 四駆の燃費の悪さに泣き 現在「    」に・・・。   作業大好き  取り付けは自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Last-specifications 
カテゴリ:車のHP
2005/10/15 02:08:22
 
MocoRWagon友の会 
カテゴリ:車のHP
2005/09/11 00:10:16
 
Little Collection 
カテゴリ:車のHP
2005/08/23 21:40:19
 

お友達

人数集めの為のお誘いは お断りしちゃいます

ご近所さんいらっしゃ~い
56 人のお友達がいます
KOOL☆KOOL☆ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ヒデPVヒデPV * まゆねこまゆねこ *
実宝実宝 オデコ。オデコ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
9ヶ月しか乗ってません 前回のセルボも9ヶ月しか乗ってません 軽には1年乗れないのかも・ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
180SXからDragを始めて  憧れだったRB26の直6サウンドを手に入れました 結果 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
18年4月からカルディナ乗りになりました すでに10万kmオーバーの車です 20年1 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
手放しました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.