• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2006年04月08日

サクラ

サクラ すっかり春ですね~。
洗車も楽しくなってきました♪

こんないい天気の日はぴゃーっと走りたいですが
交通安全週間なんですね(;´д`)
どおりでお警はんが多いと思いましたよ。

皆様もお気をつけ下さい。

特にもうすぐ金色の方はヽ(´▽`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
soniram-fさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:34:17
ナイスショットですね(  ̄ー ̄)*ニヤリ

関○地方は大分散り始めましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/08 10:55:48
コチラは寒かったのか、やっと満開という感じですね♪
写真奥のおばちゃん2人組みは同じ場所で少なくとも4時間ぐらい立ち話していましたよ(;´▽`)
2006/04/08 03:35:59
ぅおー!!!
画像素敵です☆
桜と撮るって意外とできないんですよね。
きれいだなぁ~って思ってると気づいたら散ってます(汗)
コメントへの返答
2006/04/08 11:01:29
近所の川沿いに桜並木があるので撮ってみました♪
今日もまだ満開ですよ!
良かったら撮りにきませんか?(;´▽`)ゞ
2006/04/08 07:19:18
いつも良い感じに撮ってますね( ´∀`)
車は動かせど専ら夜なのでなかなか写真を撮る事も出来ず・・・

サクラサク季節はなんだか新しい事の始まり、そして出会い・・・
(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2006/04/08 11:03:57
キャンギャルでデジカメの技術は磨きましたからね(爆)

私も4月になって新しいクラスになりました。
新しい出会いが(*´д`*)ハァハァ…
と言いたい所ですが、うちの学校ってほとんど男子校なんですよね。。。
2006/04/08 08:10:04
金色には遠いので気を付けなきゃ(汗)

桜綺麗ですねほっとした顔
コメントへの返答
2006/04/08 11:08:07
お警はんがこの季節になると、ドコから出てきたのかウジャウジャいて怖いです。。。
普段ドコで何をしているんでしょうか(謎)

ボクはヘタレなので、この時期は公道では60以上出しませんよ(;´д`)
いや…この時期でなくても出しませんよ(滝汗)
2006/04/08 10:37:46
これはドコだろ??

見覚えがあるようなないような。。。。。。

この時期は桜をバックにした写真がええっすなぁ~~
俺は入院中で撮れない[壁]/_;)シクシク
コメントへの返答
2006/04/08 11:11:37
音速さんの近所でもあり、私の家の近所でもあります♪
入院ながいですね~。。
大改造されているのでしょうか?
また機会があれば拝見させてくださいね!
2006/04/08 12:00:50
昨日鹿の国逝ってきましたよ(謎
みんなサクラに浮かれてたので一緒に浮かれてみました(笑

金色の免許ってなんですか?(爆
コメントへの返答
2006/04/09 03:32:13
金色の免許は選ばれし強運の持ち主のみが手にできる伝説のカードです(謎)

オフ会結局涼ちゃんさん、いーさん、ねういちさん、ボクの4人集まらなくて中止になりました((*д*))ガクガク
22時頃に切り上げてコンチに行きましたよ(苦笑)
2006/04/09 09:24:22
キレイですねー
こちらも今日は天気が良いのでぴゃーっと走りに行こうかなー
コメントへの返答
2006/04/09 17:04:55
昨日の夜ミの帰りもピャーと走るつもりだったのですが
交通安全週間に怖気づいて、タクシーにブチ抜かれながら帰ってきましたよ(;´▽`)

ただワゴンRが煽ってきた時はちょっとチェイのパワーをおみまいしましたが(汗)
2006/04/09 16:26:38
自分もちぇいと桜を撮りたいとおもってましたが、なかなかいい場所がありませんでしたぁ(´・ω・`)
桜っていいですよねぇ♪

金色はしばらく先です(T T)
コメントへの返答
2006/04/09 17:08:56
サクラの隠れスポット紹介しますよ♪
たとえば、上の写真の所とか(苦笑)

桜みていると草団子でも食べたくなりますよ(;´▽`)
あと緑茶があればはびこりじぃさんの出来上がりです(謎)

金色はコウノトリさんが運んできてくれるので、地道に待ちましょう(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FIA WEC 富士6時間耐久レース http://cvw.jp/b/144340/38717350/
何シテル?   10/18 11:33
ぼちぼち人間です。 とにかく、コーヒーが入らないと動けません。。。 肩こり酷いとテンション低めです。。。 なので、基本テンション低めです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

井藤電機サービス - ブログ 
カテゴリ:クルマ関係
2009/06/28 22:16:38
 
井藤電機サービス - HP 
カテゴリ:クルマ関係
2007/10/27 12:34:28
 

お友達

宜しくお願いします(*´▽`)ノ
68 人のお友達がいます
直人。直人。 * ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 kenzo@kenzo@
たこゆきたこゆき 鷹♪鷹♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
めざせスポーツラグジュアリー…純正風ファミリーカー!! 足して引いての車いじり中。。。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノ。 カントリーな雰囲気が良い感じ。 ターボ付きでおしゃれで頼もしい。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初代愛車です。 我が家の日曜大工カーといて活躍していたのを 私も乗れるように保険のプラン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009/6/6にお別れしました。 本当にいい相棒でした!ありがとう!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.