車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


イイね!
2016年10月18日
FIA WEC 富士6時間耐久レース
FIA WEC 富士6時間耐久レース 早いことで、前のブログから10ヵ月が経とうとしていますね。。。
最近は時が経つのが早く感じるようになってしまいましたが
珍しく車好きみたいなことをしたので、久しぶりに書いてみました。


というわけで、先日開催された富士6時間耐久レース見に行ってきましたよ!

最高でした。。。
可夢偉の走り。。。
そして、トヨタのピット陣営の働き。。。

最後の1時間。
ここまで、ずっとトップを快走するアウディ8号車。
あぁ~このままアウディ8号車の逃げ切りかなぁ…
せめて、2、3位をトヨタで。。。
いや、最後まで何が起こるか分からないのが耐久レース!
ルマンの雪辱を晴らすんや!最後まであきらめへんで!!

と、思っていたら、トヨタ6号車が最後のピットインでアウディ8号車の前に!?

タイヤ無交換作戦キタ――(゚∀゚)――!!

でも、今日のアウディ8号車の走りは決まっていたので
本当に最後まで逃げ切れるのか。。。

最終スティントを、タイヤ無交換&ダブルスティントで挑む可夢偉。。
何とか逃げ切ってくれ~~と願いながら
ファイナルラップの表示。。。

なんとトヨタ6号車とアウディ8号車の左が2秒無いよヾ(;´Д`)ノシ

緊張の約1分半。。。
ゴールラインの向かいのスタンドに座り、最終コーナーを見つめます。。。
可夢偉が先に立ち上がってくるのか、それともアウディなのか。。。


可夢偉キタ――(゚∀゚)――!!
スタンドは総立ちで、可夢偉のチェッカーを迎えます!


そのままチェッカーフラッグ!なんと6時間のレースで2位のアウディ8号車と1.4秒差…
素晴らしいレースを見させてもらいました。。。

本当に1つでもミスがあったら、この結果にはならなかった差を制した
可夢偉と、トヨタおめでと~!!そして、ありがとう!!


正直、チケット高いのに、さらに駐車場代も別途とられて
ここまでの交通費も馬鹿にならない…いったい幾らかかるんだよ…
とか、思っていたところも無くは無かったですが、すべて吹っ飛びましたよ(笑

可夢偉の表彰台、素晴らしい笑顔でした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 11:33:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FIA WEC 富士6時間耐久レース http://cvw.jp/b/144340/38717350/
何シテル?   10/18 11:33
ぼちぼち人間です。 とにかく、コーヒーが入らないと動けません。。。 肩こり酷いとテンション低めです。。。 なので、基本テンション低めです。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
井藤電機サービス - ブログ 
カテゴリ:クルマ関係
2009/06/28 22:16:38
 
井藤電機サービス - HP 
カテゴリ:クルマ関係
2007/10/27 12:34:28
 
お友達
宜しくお願いします(*´▽`)ノ
69 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認
コテツ@東海コテツ@東海 ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ
ucchyucchy 路線バス@追突注意路線バス@追突注意
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
めざせスポーツラグジュアリー…純正風ファミリーカー!! 足して引いての車いじり中。。。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノ。 カントリーな雰囲気が良い感じ。 ターボ付きでおしゃれで頼もしい。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初代愛車です。 我が家の日曜大工カーといて活躍していたのを 私も乗れるように保険のプラン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009/6/6にお別れしました。 本当にいい相棒でした!ありがとう!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.