• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

壊れた!直った?

今日は仕事が早帰り♪

こんな日はアレだ!夕陽ドライブ

日が暮れて、海風が吹き始めたら、助手席に娘1号積んで
ロドに乗りこむ。。。

すぐに異変に気づく(TT)壊れた

さてとーーー


どこが壊れたでしょう??



簡単ですね!

助手席の窓だけ下がりません。。。


お~~ってガっくしきてたら、娘1号が語る
「まま~良かったねぇ、下がったのが、上がらんのじゃなくて」

さすが我が娘、ポジテイブだ!!

呑気な親子はドライブ開始

そしたらね!

ロドも気をよくしたのか


左の窓が動き始める(嬉)

直った直ったと気分もよく

高台へ

とはいえPW、怪しい
下がって上がらなくなる前に、左右部品交換しよう^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:06:17
当分大丈夫でしょう。

暑いんで エアコン^^。
コメントへの返答
2014/07/19 21:32:59
大丈夫とは思いたいんですが^^;;

完全に壊れるのも時間の問題??
早めに直します。。
2014/07/18 20:15:52
自分のも怖いっす(°_°)いつなってもおかしくない。

お嬢さんの下がったのが上がらなくなったので無くて良かった!名言です。
コメントへの返答
2014/07/19 21:37:53
持病みたいですね、ここ。


ビーとの頃から、壊れたら直す
壊れる前の予防保全で部品交換


などなど、やってる姿を見て育った娘ズ
良い意味でも悪い意味でも耐性がついてます。
2014/07/18 20:35:13
それは。。。治ってはないですね(^^;;(笑)。

これを機にハンドパワーウィンドウ化しちゃいますか(*☻-☻*)!?
コメントへの返答
2014/07/19 21:42:04
やっぱり~(笑)
実はココ、ロドが来てすぐに やろうかと思ってたとこなんですよ。
でも予算の関係上、走りに関係しないとこは後回し!
ちょっと後悔・・・


秋の車検で一緒にって考えてるので、そこまでもてばOKです。

ハンドパワーウインドウ>営業車がそうです。
今時貴重なグルグル窓~
2014/07/18 20:50:10

ヤフオク に nb 用の助手席のレギュレター

と モーター 未使用品が

お安く出てますよ(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/19 21:44:41
お~情報、ありがとうございます。

PWはNAの持病だと聞いてはいたので
そのうち壊れるかな?とは思ってました^^;

秋の車検時に左右共に手をいれようかなと。。


諭吉が何人旅だつんだろうか
2014/07/18 21:02:53
ビート(黄色)で下がったまま、上がらなくなった事が…。しかも両方((((;゚Д゚)))))))内張り引っぺがして、無理矢理閉めたなぁ(^_^;)

最近はゲリラ豪雨も多いし、早目に直した方が良さそうですね。
コメントへの返答
2014/07/19 21:48:13
あはは♪経験有りでしたか。

ここの故障は持病だと聞いてたので想定はしてましたが
納車時の整備時にクラッチ・電機・センサー関係の逝くと走れなくなるとこ優先しまして^^;;

窓は最悪、我慢して帰ればいいや!など。

早めに直すとします。
2014/07/18 21:30:25
3枚目の1号のモザイク 効いてませんぜ

だんだん ママに似てきてるのかな


ぅ 早く 帰省したい・・・

コメントへの返答
2014/07/19 21:52:50
あらら、1号に怒られるかな^^;

見た目も行動も、だんだんそっくりになってます。

先行き不安

帰省>お待ちしてます。
2014/07/18 22:46:25
オイラは・・・




壊れない (-_-)


コメントへの返答
2014/07/19 21:55:41
壊れない
壊れない

(笑)


自走で帰れる箇所の故障なら
気にしない気にしない
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶら坊 、近くのカレー屋さんが満席で偶然入りましたがなかなか美味しかったですよ(^.^)」
何シテル?   08/19 15:52
@鶴です。 オープンカーと付き合い始めて随分経ちます。 NB1が最初に乗ったオープン車。 次がなぜか年式が古くなって、ホンダビートV.F 再び乗り始めた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダダ漏れ(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 06:02:01
語学力よりコミュ力かあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 23:35:25
祝50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 18:38:51

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目のロドです。NB1.NB4と乗りついで、なぜか年式が旧くなりNAに。。茨の道になり ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目のNBです。 上品なチョイ悪をめざしてます♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
お気に入りの緑のビートです。 年式相応?とにかくトラブルには多々逢いましたが、周囲の濃い ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて所有したオープン車です。 屋根を開けるのが楽しくて、雪の日もあけて乗ってたっけ・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.