• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イ~チバのブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

そんなアホな・・・

そんなアホな・・・はい、問題一家のお隣さん、
またやってくれました・・・

赤線から境界です、雪がごっそりと
こっちに捨てられてます、マジ有り得ん。

普通は隣に入らないように気を使うものですが
うちのお隣さんはそんな事気にしない気にしない・・・
頭くるので捨て返そうとしましたが、妻がやめとけと言うので
やめました。

この家車庫3台分、家屋の屋根の雪を全部塀に坂道作り
歩道に投雪します、お陰で交差点車が見えないし
道路は歩くけない車道を歩くしかないので車に引かれそうになるし危ない!!

雪国ならではの問題ですが、こじれると殺人事件にも
なりますからね~あ~嫌だ嫌だ。

宝くじでも当たらないと引越し出来ないし、善人が馬鹿を見るトホホ・・・
Posted at 2016/02/15 09:27:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月02日 イイね!

久しぶりに・・・

この雪道のツルツル路面で
ここまで酷い運転するのか!?って
奴がいたので、ひっさしぶりにブログ書いてみた。
多分おいらが今まで見た酷い車のナンバー1だね。

朝の通勤時、白のハイエース、ウィンカー無しで
車の間を縫うわ縫うわ、これが危険極まりない
スピード出てるしアクセル踏み込んで縫うので
横滑りしながら車線変更!
こいつ事故を起こしたいのか?ってくらいに
車ギリギリを縫い、車を滑らせ40kmでも滑るのに
こいつは目視で80kmは出ていた。

シートベルトもしていないし、死にたいなら誰も居ない
峠道で暴走して谷底に落ちてくれ。

迷惑極まりないし、人様の命を奪いかねない運転だ!!

カラー白でランプ類LED黒のルーフスポの210番のハイエース、最低だよ君!!

おいらは某長距離トラッカー氏の言葉がすぐ頭をよぎったので
割り込まれた瞬間、すかさず車間を10m開けましたよ。

関わらないのが一番!!

あの後巻き添え誰もくらってなければいいが・・・

こういう時ってパトカー居ないんだよな~
Posted at 2016/02/02 10:52:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

ツーチョット

ツーチョット土曜日にみん友早起き会のお二方が
いらしてくれました~SHINさんのお陰で実現出来た
おやじ懇親会。

某トラッカー氏と初対面、いや~楽しかった~!
聞きたいこと沢山あり過ぎて逆に言葉が出てこない(^_^;)
実は人見知りなもんで緊張していたのです(笑)

しかしこの記念のツーチョット、体系があまりに違いすぎてうけるw
足して2で割れば丁度よかばい^^
SHINさんはアスリート体系になってるしw(゜o゜)wわお!!

今日北を離脱だけどマーライオン大丈夫かな?w

今度はいつ会えるかな~♪

お二人ともありがとね~~♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted at 2015/08/24 09:58:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2015年06月11日 イイね!

ノロノロと・・・

はい見事ノロウィルスに感染・・・

土曜日に吐き気&水下痢で昼から休日当番医にいき
月曜にいつものかかりつけに行くと血圧上が98!
看護士sなんも驚きで二回も計りなおし
結果先生にノロだねと(^_^;)

お陰様で無い体重がまた3ケロも減ってしまって
ズボンが緩い緩い(笑)

なんもおかしなもの食べてないんだよな~?
でも妻も同時なったので家食の何かなんだろうけど
分からん(笑)

皆さんも食べ物にはお気をつけ下さい
特に肉は要注意だそうです。
Posted at 2015/06/11 09:32:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

胃に穴開きそう

胃に穴開きそうはい、久しぶりのアップですが
もう体も精神もボロボロです・・・

ここ一ヶ月
・ものもらい
・舌の口内炎
・帯状疱疹
・目の周りの炎症でお岩さん
・胃潰瘍・胃炎

そして究極が画像の事故。
妻が出勤時一時停止気づかず
軽自動車と、ドーン!車は一年持たず廃車、
肝心の人間は相手は肩・腰・足指の打撲、
妻は軽い鞭打ちと胸骨の剥離骨折と軽度で
済んだのが不幸中の幸い・・・
相手の方が親切で物損で済みそう。

日曜に三歳にになった息子が乗ってなかっのが
本当に良かった、マジ連絡来た時は焦りましたよ。

それに仕事のストレスマックス!
先週土曜日にうちのトップが最新のウィルス引っ張って
サーバー4台感染されファイル破壊!!もうなんだよ!

そんなこんなで胃に穴開きそうです・・・

誰か助けて~~~(T.T)

※車は新車特約で来月タントがグレードアップして返ってきます(笑)
Posted at 2015/05/26 09:44:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「WBC負けだな・・・」
何シテル?   03/18 12:40
アスカ⇒S13 Q's⇒R32 GTS-4⇒BCNR33⇒ パルサーSRV⇒Y33アルティマ⇒WGNC34改 ⇒TA-GX115
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車以外のblogです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/25 11:47:30
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
主治医より格安にて譲って頂きました
スズキ アルト スズキ アルト
平成5年車検2年付き10マソで購入(笑) 現在10万2千キロ 現在メインで燃料節約の為 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
インパルフルエアロ WORK VS-XX メッキ18インチ 外見仕様で走ってました。 鍋 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
子供が産まれたのを気に売却(T^T) 仕様はこんなんでした エンジン関連 ・GT25 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.