車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
針テラスBBQオフ♪
ど~も。徳蔵です。

日曜日に奈良県の針テラスで開催された
関西エッセ倶楽部のBBQオフに参加しました。

職業柄(ただの貧乏性)、下道でトコトコと
走る事2時間半、約束の30分前に到着♪


既に愛知組の4台は到着してました。(^_^;)
遅れた私は下座に停車♪(^ー^)



暫くすると遠くから数台の素敵なサウンド♪
連絡通路を悪そうなエッセ軍団が・・・

関西組の登場です。
やんぼ―さんはジーノ、PchanはZで登場♪



左側に愛知組、右側に関西組が整列♪
まるで黄色ナンバーの5番勝負!
停車位置からして先鋒の私の相手は
やんぼ―さんのスペシャルジーノ!(`ヘ´)
瞬殺で完敗ですね・・・(T_T)

BBQの時間まで2時間ほど
ご挨拶やら駄弁りやら楽しい時間を(^ー^)

開始時間になり皆さんでBBQ会場へ移動。





画像はありませんが私だけ霜降りお肉♪
楽しい会話の中、〆の焼きそば
ぶふさん提供のコーヒーゼリーまで堪能♪
お腹一杯になりました。(^_^;)

お昼から、ヨネズミさん、ぎろんさん
ジーマ乗りのだーちーさんも参戦♪
またまた楽しい駄弁りがスタート!


私はNAOさんからサプライズで頂いた
間欠式ワイパーレバーをモッツさんに
お手伝い頂き、無事に装着できました♪


えこきちさんのターボエッセの前で
皆さんで何やら・・・φ(..)


esseoyagiさんは車内で格闘中・・・
無事に装着できました。(^ー^)


隣に停まったヨネズミさん。
素敵な車高です♪おまけに綺麗です♪

さすがKECのオフ会です。
あちらこちらから笑い声が・・・(^○^)

夕方になり、鈴鹿のF-1開催の渋滞を避ける為
愛知組は少し早めのご無礼となりました。

次なる会場へやっちゃん@さんの先導で
6台、F-1ばりの駆け足移動・・・(^_^;)
ナビの無い私は2番手をキープ!
しかし、私のタンクが一杯になり
急遽ファミリーマートにピットイン!
すると吊られて次々と・・・
皆様、ご迷惑お掛けしました。m(__)m

再度、6台のカルガモ移動で
伊勢湾岸道路の長島Pに無事到着♪


Club Gino東海さんのオフ会に初参加♪
メンバーの皆様に優しくして頂き
ズラリと並んだ愛車達も素敵で勉強になりました♪
ナイトオフもいいですね。(*´ω`*)

次回の為に?お土産をしっかり買って
無事に家に到着しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。m(__)m
これで暫くお仕事頑張れそうです♪

以上、徳蔵でした。m(__)m








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 06:46:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:57:52
お疲れ様でした! 仕事頑張れるカンフル剤になったんちゃうかな~! (^-^) また 色々やろうね~ ( ͡ ͜ ͡ )
コメントへの返答
2016/10/12 05:41:02
お疲れ様です。
日曜日はありがとうございました。
栄養たっぷりのカンフル剤、頂きました♪
次は本物のアルコールでわいわいやりたいですね♪(*´ω`*)
2016/10/11 07:04:13
お疲れさまでした(^_^)

ターボエッセの前で皆さん何やらは…
やんぼーさんがワンコに
「ほら、ここにオシッコしろ♪」と
言ってたときですね、(*▽*;)

違いのわかる男、徳蔵さんの上質なほうのお肉
分けてもらい感謝です♪(._.)
コメントへの返答
2016/10/12 05:40:23
日曜日はお疲れ様でした。

えこきちさんのエッセの前は
ず~っと人が集まってましたね♪
羨ましい~~♪(/ω\*)

またお願いしますね♪
2016/10/11 07:28:23
楽しさが伝わって来ました~(*´∀`)♪

エッセって魅力的ですね~♪色んな弄りがあって
カタツムリが付いてたり♪

一度ジックリと見たいですね~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/12 05:39:51
お疲れ様です。(^ー^)

とっても充実した1日でした♪
皆さん、本格的で素敵なお車ばかりで私のエッセなんて・・・(^_^;)
毎回、いい刺激を頂いてます♪

いつかは九州組の皆さん達と合同で
オフ会が実現できたらいいですね♪
2016/10/11 08:20:59
お疲れさまでした^^
針テラスセットありがとうございました(笑)
笑いが絶えない一日が過ごせたと思います♪
また次が楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:00:46
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした♪

針テラスセット♪
まさかの私だけ・・・(^_^;)
ネタにもなりましたし、まんざらでも無いのですが・・・(^ー^)
また皆さんで遊びましょう♪
それまで、また質問を考えなくっちゃ…

2016/10/11 09:32:04
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

あぁ、霜降りの良いお肉〜〜盗み損ねました(; ̄ェ ̄)
また、次の機会にはぜひ盗みとりますヨ⁉️
コメントへの返答
2016/10/12 07:23:32
おはようございます。

結局、霜降りのお肉は・・・
慣れない物を口にすると胃袋がビックリしますので・・・(^_^;)
もし、また機会があれば私だけ別テーブルで頂きます。

2016/10/11 09:45:50
徳蔵さん、お疲れ様でした~(^^)
霜降りお肉・・・食べちゃってすいません(反省)

また、遊んでくださいねッ♪おみやの効果の程は・・・
コメントへの返答
2016/10/12 07:32:26
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
霜降りのお肉は・・・
食べ飽きてますので皆様に♪
と、言う事にしておいて下さい。 (T_T)

おみやの効果は・・・
お気に召された様です♪
効果が無くなる前に次の計画を♪
2016/10/11 12:27:41
徳蔵(のりぞ~)さん、こんにちは

なにやら、やたらと楽しそうで羨ましです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
機会があれば超遠征をかけたくなります(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:45:14
ブラックぷーさん、 ど~もです♪

参加された皆さんとお会いしたのはお久しぶりでしたが沢山笑って、お勉強して、と楽しい1日でした♪(^ー^)

ブラックぷーさんとも、いつか、どこかでご挨拶出来るのを楽しみにしてます♪
2016/10/11 15:00:51
お疲れ様でした。
こっそり、MT風なシフト周りみさせてもらいましたよん〜〜( ^ω^ )
また会いましょーう
コメントへの返答
2016/10/12 13:06:12
お疲れ様です。(^ー^)

実は私もこっそりと・・・
車歴に「スポーツカー」が無いので
いつかは所有したいですね♪(^ー^)

気持ちいい~だろうなぁ・・・
なんてオレンジシートを見ながら
妄想にふけておりました。(^_^;)

次は静岡で・・・かな?
2016/10/11 15:01:35
お疲れ様でした。

朝から夜まで楽しい1日でしたね。

しかし、帰りの抜け道で「逆まかれ???」されたかと思い…焦りました。

次回の企画のために奥様へサービスしといてください(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 13:12:39
お疲れ様です。(^ー^)

日曜日は1日お疲れ様でした♪
また、ありがとうございました♪

シートのスッポリ感、たまらんですね(^ー^)
もう少し?スリムになったら考えようかな?

また懲りずに遊んで下さいね♪
※道中の急なピットイン、ご迷惑お掛けしました。(^_^;)
2016/10/11 20:19:40
お疲れ様でした~(^^)

次回も ぜひぜひ 宜しくお願いいたします(^^)

楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 14:08:30
お疲れ様です。

返信遅くなりました。m(__)m
今回もしっかり笑わしてもらいました♪
※例の本の写真のポーズ!素敵でした。(^ー^)

またお会い出来る時を楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/11 22:11:45
お疲れ様でした(*^_^*)

コメントの多さにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016/10/12 14:17:58
お疲れ様です。

返信遅くなりました。(^_^;)
日曜日は色々と楽しい時間をありがとうございました♪
プレゼントまで頂いちゃって(^_^;)
色々なきっかけを造って頂き感謝感激です!
嫁さんも最近ニコニコしている私を見て少しだけ?理解を・・・(^ー^)
調子に乗らない程度に楽しみます♪

また懲りずに遊んで下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@プラスワンエッセ さん
楽しんでますよ♪
只今、ジーノの倶楽部と合流オフ中です。
目移りしちゃう・・・(^_^;)」
何シテル?   12/04 14:21
こんにち徳蔵です。 エッセを眺めては妄想する毎日です。 少ないお小遣いでのイジイジなので 性能面より見た目重視で… 皆さんの愛車を見て参考&真似しな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
徳蔵の工作の時間 (補強パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 19:06:43
もっくる新城 オフ会 Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:42:41
もっくる新城 オフ会 Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:42:25
お友達
全国のエッセオーナーさんや
各車種問わずのオーナーさん。
お気軽に申請&メッセ下さいね♪

平和主義なので争い事は嫌いです。
仕事で返事が遅くなるかも?ですが
気長に待って頂ければ・・・(^_^;)


皆さん宜しくお願いします m(__)m
71 人のお友達がいます
エッコロGエッコロG * あっき→♪あっき→♪ *
ECO DIYECO DIY * ぺーちゃん!ぺーちゃん! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 のら犬のら犬 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速号です。 毎日、往復60㎞弱の通勤を元気に走ってくれます♪ 10年間連れ添ったオ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) 波の上では漫遊記 (UDトラックス 久遠 (クオン))
会社の車です。毎日ご近所さんをあっちに行ったりこっちに行ったりしています。 無駄にAT ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.