• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳蔵(のりぞ~)の愛車 [ダイハツ エッセ]

ダイハツ(純正) ソニカ純正リアスタビライザー 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : 足回り > スタビライザー
ダイハツ(純正) ソニカ純正リアスタビライザー
パーツ単体 パーツ取付全体
みん友さんからお安く譲って頂きました(^ー^)

まだまだ綺麗でしたがちょっと色気を出して
Dスポ風に黄色に塗装して取付けました。

大好物の「やってます感」がアップ♪♪♪

ぐりはちさん、ありがとうございましたm(__)m

新品/中古中古
入手ルート知人・友人

ソニカ純正リアスタビライザー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイハツ(純正) / ミラアヴィ純正フロントスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:28件

ダイハツ(純正) / ソニカ純正フロントスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:58件

ダイハツ(純正) / コペン純正リアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:159件

ダイハツ(純正) / ソニカ純正スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:20件

DTEC / KANAGAWA TOYOTA MOTOR SALES / スタビライザー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

D-SPORT / アンチロールバー

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) L152S スタビライザー

評価: ★★★★★

AUTO ACE フロントスタビライザー 2WD/4WD

評価: ★★★★★

コペン純正 リアスタビライザー

評価: ★★★★★

KYOHO CORPORATION Circlar Version DR

評価: ★★★

マツダ(純正) デミオ 鉄チン

評価: ★★★★★

ALPINE HCE-C1000

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 16:51:02
弄るの早!!!
コメントへの返答
2016/05/07 16:59:19
あの後、スプレーを買って
みん友さん宅にお邪魔しまして
鬼の居ぬ間に速攻で取付けました(^ー^)
色々と面倒なので・・・

さすがにこれは気付かないでしょう♪
2016/05/07 17:01:03
長旅お疲れ様でした。

塗装までして格好よくきまってますね(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/07 17:14:58
ありがとうございます(^ー^)

そのままでも全然良かったのですが
少し色気を・・・(^_^;)

今度、お会いした時にでも
覗き見してやって下さいщ(゜▽゜щ)
2016/05/07 18:56:40
帰ってから、プチっておまけにヌリヌリして
弄りが忙しかですね~(^w^)

徳蔵さんのエッセ、進化が止まらんですね・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

自分も弄りのネタは有るのですが・・・
遣る気が出ず・・・(´;ω;`)

コメントへの返答
2016/05/07 19:31:51
人様にすぐ影響されちゃうんです♪

今回、1人で帰省したのでアフターケアが大変で・・・(^_^;)
しばらくは隠れネタになりそうです。

2016/05/07 19:32:12
お疲れ様です(^^)

塗装するとパーツが映えますね(^-^)
自分は塗装が苦手なので勇気がいります(T0T)
コメントへの返答
2016/05/07 21:57:02
こんばんわ(^ー^)

パーツ自体は綺麗だったのですが
やりました感を出す為に・・・(^_^;)

珍しく塗装もまぁまぁの出来でした♪
2016/05/08 02:27:40
走りの弄りになって来たなぁ~(^^)  黄色は俺も塗り塗りしてるでぇ~(笑)弄った感出す為に(  ̄▽ ̄)二ャッ
コメントへの返答
2016/05/08 11:08:30
おはようございます。

見よう見真似でなんとか(^_^;)

やっぱり色塗りは外せません♪

意味もなく覗いてしまいます(^ー^)

2016/05/09 11:56:26
足回りが、黄色で室内が赤で統一出来てて良いですね(*^o^*)

自分は、足回りも
室内も黒で統一してます(ーー;)

コメントへの返答
2016/05/09 15:40:22
足回りはDスポを組んでから
黄色で攻めて見ようかと・・・

センスマンと呼んで下さい♪

プロフィール

「@NAOくん
どおりで最近痩せて・・・(ー_ー;)」
何シテル?   09/26 12:55
ど~も徳蔵です。 少ないお小遣いでのイジイジなので 性能面より見た目重視で… 皆さんの愛車を見て参考&真似? しながらコツコツ やっていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアワイパーのリバース非連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:42:27
UJ-factory 玄武 汎用リアワイパーホールキャップ 30φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:12:47
ハイタッチ!drive(ハイドラ)やりませんか?+説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:48:38

お友達

エッセ&ステップワゴン
各車種問わずのオーナーさん。
お気軽に申請&メッセ下さいね♪

平和主義なので争い事は嫌いです。
仕事で返事が遅くなるかも?ですが
気長に待って頂ければ・・・(^_^;)


皆さん宜しくお願いします m(__)m
89 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * あっき→♪あっき→♪ *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * esseoyajiesseoyaji *
@_Yuya@_Yuya ブラックぷーブラックぷー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速号です。 毎日、往復60㎞弱の通勤を元気に走ってくれます♪ 10年間連れ添ったオ ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...
UDトラックス 久遠 (クオン) 波の上では漫遊記 (UDトラックス 久遠 (クオン))
会社の車です。毎日ご近所さんをあっちに行ったりこっちに行ったりしています。 無駄にAT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.