• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳蔵(のりぞ~)の愛車 [ダイハツ エッセ]

メーカー不明 AT ペダルセット 

イイね!
2016年10月03日
カテゴリ : インテリア > ペダル
メーカー不明 AT ペダルセット
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
赤色計画が停滞中だったので
某オクで安かったので購入しました♪
ついでにマットもこっそりと・・・(^_^;)

【満足している点】
足もとが明るくまりました♪
赤色計画が1歩前進♪

【不満な点】
アクセルペダルが大きかった・・・
まさかのALLプラ製・・・
オモチャみたい・・・(^_^;)

定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルートネットオークション

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / メッキペダル

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

CAR MATE / カーメイト / エグゼクティヴスポーツペダル アクセルS / RP71

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:39件

CAR MATE / カーメイト / GT SPEC PEDAL SET AT-M / RP102

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:117件

momo / GTR 2 Pedal Cover Kit

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

BRAITH / EL ファイヤーペダル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ペダルセット TYPE AT-S / LS201

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:151件

関連レビューピックアップ

LONZA ペダルmt用

評価: ★★

NAPOLEX AK-702 ミニペダルセット マニュアル

評価: ★★★★★

NAPOLEX LONZA LZ-312 ATペダルセット K

評価: ★★★

NAPOLEX ミニペダルセット オートマレッドアルマイト AK-705

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28N

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) L175系ムーヴ プッシュスタートのメッキリング

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/03 06:58:32
赤色が一杯\(^_^)/

先月遊びすぎて、ポチる👛が無いで~す・・・(|||´Д`)(笑)

あ!あれを、取り付けねば・・・👀見て思い出した!・・・(爆)

コメントへの返答
2016/10/03 13:02:33
お疲れ様です。(^ー^)

思いつきの赤色計画なんで何時まで続くやら・・・(^_^;)
暫く、暖かい目で見守り下さいm(__)m

足置き場も赤で塗ってやろうかな?

まぁ、その内にカミナリが落ちると思いますが・・・(^_^;)

例のブツは合わなかったらポイして下さいね(^ー^)
2016/10/03 09:28:31
赤色計画進んだね~! しかしプラ製?ちょっと怖い気が(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/03 14:56:08
お疲れ様です。(^ー^)

少しずつですが赤色も増えてきました。
ペダルは値段に釣られて買っちゃいましたがやっちゃいましたね。(^_^;)
ハードな運転には勿論ですが、街乗り、通勤でも耐久性は┐('~`;)┌です。
やっぱり安全性に関わる物は適正価格ですね。(^_^;)
2016/10/03 18:45:23
やはり安いって事は裏がありますね(ノ∀`)アチャー

でも赤色計画凄いですね(゚o゚;;

いつの間にかマットまで新調するとは負けました_| ̄|○
コメントへの返答
2016/10/03 19:45:04
お疲れ様です。(^ー^)

値段に釣られた私が悪いのですが
まさかプラ製品とは・・・(T_T)

マットは専用品が欲しかったのですが¥の都合で近所のABで購入しました。
まったく同じデザインのペダルもありました!値段は3倍で重量感たっぷりで・・・

やはり本物は違いますね♪(^_^;)

2016/10/03 21:16:47
自分のもそうですが、アクセルとブレーキが近いので気を付けましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/03 21:49:26
お疲れ様です。(^ー^)

たしかNAOさんのペダルもブルーの
似た感じだった様な・・・?

前進ならまだいいですが、何度かバックの時にヒール&トゥになってビックリでした(^_^;)

気を付けます。m(__)m

プロフィール

「@ぐりはち さん
あの元気な息子さんはお留守番ですか?
たまには夫婦水入らずもヨカですね♪

まさか、からの~エンパイア♥」
何シテル?   10/19 22:42
ど~も徳蔵です。 少ないお小遣いでのイジイジなので 性能面より見た目重視で… 皆さんの愛車を見て参考&真似? しながらコツコツ やっていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアワイパーのリバース非連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:42:27
UJ-factory 玄武 汎用リアワイパーホールキャップ 30φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:12:47
ハイタッチ!drive(ハイドラ)やりませんか?+説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:48:38

お友達

エッセ&ステップワゴン
各車種問わずのオーナーさん。
お気軽に申請&メッセ下さいね♪

平和主義なので争い事は嫌いです。
仕事で返事が遅くなるかも?ですが
気長に待って頂ければ・・・(^_^;)


皆さん宜しくお願いします m(__)m
92 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * Bin'sBin's *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SINちゃんSINちゃん *
@_Yuya@_Yuya * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速号です。 毎日、往復60㎞弱の通勤を元気に走ってくれます♪ 10年間連れ添ったオ ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...
UDトラックス 久遠 (クオン) 波の上では漫遊記 (UDトラックス 久遠 (クオン))
会社の車です。毎日ご近所さんをあっちに行ったりこっちに行ったりしています。 無駄にAT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.