• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 10:31 
@NAOくん
痩せた分、車高アップしたのでは?
風邪ダイエットで少し痩せました♪
まだ継続中ですがちょっとツラい・・・(^_^;)
 12/14 10:37 
@徳蔵(のりぞ~) さん マジっすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/お大事にしてくださいm(__)m
12/12 09:22 
@エッセ乗りタケチャン
打席に立ちましたね♪
あとは・・・( ☆∀☆)
12/11 17:59 
@プラスワンエッセ さん
ドタバタに巻き込まれん様に気を付けにゃイカンですね!(^_^;)
 12/11 19:43 
@徳蔵(のりぞ~) さん、本当ですバイ❗
早く帰れる日に限って事故渋滞🚗🚗🚗⚡です・・・○| ̄|_
結局何時もと同じ時間ですバイ❗(笑)
12/11 15:40 
@esseoyaji さん
そうなると130~140㎞辺りで走る車が増えてくるでしょう。
私は仕事であまり高速移動はしませんが車速の差がありすぎて追突事故が増えるのは確定ですね。(^_^;)
 12/11 16:15 
@徳蔵(のりぞ~) 上から(笑)見てたらほんま危ない場面よ~見える‼まずは教育が先と思うけど?(笑)
12/11 14:55 
@モッツ さん
何か調子が悪いんですけど・・・
では交換ですね♪の時代が来るんですかね?(^_^;)
私はあまり知識が無いのでいいカモになりますね・・・(~_~;)
12/07 05:18 
冬の阿蘇は極寒ですよ。(^_^;)
KINGケニーの嫁さんって熊本人?
私みたいに毎日怒られたりして・・・(^_^;)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00010001-eipub-life
12/06 21:37 
@NAOくん

なんでだろう?

お腹が鳴りだした・・・(^_^;)
 12/07 07:48 
@徳蔵(のりぞ~) さん
成長期ですよ\(^o^)/
体が食べ物求めてますね(笑)
12/05 21:23 
@プラスワンエッセ さん

天井がスッキリしましたね♪
私の所は数回雪が積もりますので
キャリアは雪止めで活躍しそうです♪
 12/05 21:52 
@徳蔵(のりぞ~) さん、この写真は、去年のやつバイ❗(笑)
マダ付いてるョ~( *´艸`)
12/04 21:32 
@esseoyaji さん

うちの会社ななかなか履かせてくれません・・・
今シーズンも降らない事を祈るばかりです。(ー_ー;)
 12/04 21:53 
@徳蔵(のりぞ~) スタッドレスは履かないとな~(--;)こっちで寒い🌁⛄🌁豊岡の峠走るから要るわ┐('~`;)┌
12/03 22:09 
@モッツ さん

今日はお疲れ様でした。
帰宅したらしっかり夕食が準備してあり、更に頂いて流石にもう動けません。(ー_ー;)

楽しんだ代償は大きそうです・・・

デブ街道まっしぐら?(^_^;)

12/03 21:50 
@エッコロG さん

ジッポーは昔から愛用しています。

カシャ♪ジュボ♪カキン♪
の音が堪らなくすきで・・・(^ー^)

今日はお会い出来ませんでしたが
またの機会にでも都合が合えば宜しくお願いしますね♪(⌒‐⌒)
12/03 21:44 
@釘が浦エンジニアリング さん

今日はありがとうございました。
帰りも静岡を堪能して帰りました♪
また宜しくお願いしますね。(^ー^)
12/03 21:40 
@あべちゃん@愛知 さん
今日はありがとうございました。
オクとはいえ素敵なブツまで頂いて♪
あの後も結構長居しちゃってハルさんお薦めの浜松餃子を食べて帰りました。
ドラレコの件は・・・
嬉しさのあまり本当の値段を言ってしまい
¥を取り損ねてしまいました。(^_^;)
12/03 21:30 
@モッツ さん

今日はありがとうございました。
取付けまでして頂いて・・・(^_^;)

今は本気のお腹一杯です。(^。^;)
来年はこのキャラを打開せねば・・・

また遊んでくださいね♪
お疲れ様でした。m(__)m
12/03 21:11 
@プラスワンエッセ さん

はしゃぎ過ぎました。(^。^;)

これで年内は頑張れそうです♪
12/03 21:08 
@プラスワンエッセ さん

いよいよヤバくなってきた・・・(~_~;)
12/03 21:06 
@NAOくん

今日のありがとうございました。
また幹事もお疲れ様でした。m(__)m

例の赤い袋のお土産は喜んで食べてます♪
やっぱり赤で正解?(^ー^)
 12/04 07:20 
@徳蔵(のりぞ~) さん
おはようございます!
昨日はご参加ありがとうございました\(^o^)/

赤い袋で正解でしたか(笑)
おねーさまによろしくお伝えください\(//∇//)\
12/03 21:02 
@いちころり

また山に行って掘ってきます♪
 12/04 10:33 
@徳蔵(のりぞ~) 小粒のタケノコたくさんで毎日満足な晩御飯?になりそうです(°▽°)
12/03 21:00 
@プラスワンエッセ さん

今日の月も綺麗でしたね♪
私のお腹もまん丸お月様・・・
 12/03 21:06 
@徳蔵(のりぞ~) さん、のりモンに変身せんごとですョ~( *´艸`)
12/03 20:57 
@エッセ乗りタケチャン

私も帰りに頂きました♪

もう入らん!と思ったら
すんなり入った・・・(^_^;)
 12/04 09:11 
こちらはあっさりで頂けて満足でした。@徳蔵(のりぞ~)

プロフィール

「@NAOくん
痩せた分、車高アップしたのでは?
風邪ダイエットで少し痩せました♪
まだ継続中ですがちょっとツラい・・・(^_^;)」
何シテル?   12/14 10:31
ど~も徳蔵です。 少ないお小遣いでのイジイジなので 性能面より見た目重視で… 皆さんの愛車を見て参考&真似? しながらコツコツ やっていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアワイパーのリバース非連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:42:27
UJ-factory 玄武 汎用リアワイパーホールキャップ 30φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:12:47
ハイタッチ!drive(ハイドラ)やりませんか?+説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:48:38

お友達

エッセ&ステップワゴン
各車種問わずのオーナーさん。
お気軽に申請&メッセ下さいね♪

平和主義なので争い事は嫌いです。
仕事で返事が遅くなるかも?ですが
気長に待って頂ければ・・・(^_^;)


皆さん宜しくお願いします m(__)m
95 人のお友達がいます
エトゥーさんエトゥーさん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
esseoyajiesseoyaji * 氣我中氣我中 *
ヒロスSヒロスS * SINちゃんSINちゃん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速号です。 毎日、往復60㎞弱の通勤を元気に走ってくれます♪ 10年間連れ添ったオ ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...
UDトラックス 久遠 (クオン) 波の上では漫遊記 (UDトラックス 久遠 (クオン))
会社の車です。毎日ご近所さんをあっちに行ったりこっちに行ったりしています。 無駄にAT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.