車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 10:07 
@のらひこ さん
お安いですねー 意味もなく買ってしまいました☆ 楽天店ならさらに!?
 10/12 11:36 
@くっきぃ さま  あららぁ、やっちまったなぁ~ですね(笑)
10/07 14:44 
セグ欠け待ったナシ?
10/02 16:50 
@すぎたか さん
コメントありがとうございます。このあとすぐにヘビ表示になりましたが、充電器付近でしたので助かりました。また機会あれば試したいと思います。
 10/02 16:56 
@くっきぃ さま、敬称なくってすいません(-_-;)。充電器あってよかったですね。冬に向かってよりシビアになってきますので挑戦できるのは今頃がベストなのかも?早速のお返事、ありがとうございます。
10/02 15:29 
初カメ確認。あとどれぐらい走るかな?
 10/02 16:44 
@くっきぃ こんにちは。10.5kwタイプに乗っていますが「亀」でたときは燃費マネージャー表示でSOC16.0%未満だったので今の時期なら10kmくらいでしょうか?走行可能距離「---」表示からはドキドキが・・・。でも0%まで使えるわけではないようです。近くに充電器ありますか?
09/01 16:15 
@のらひこ さん
目安ではありますが、エアコンオフでエコランでしたら可能かと思います。ちなみにカタログ値は150kmです。タイヤをエコタイヤにしたので電費が良くなったのかもしれません。
09/01 16:05 
@のらひこ さん
これは言葉足らずでした。ほぼ満充電でメーター右上の走行可能距離が140kmと過去最高となりました。この距離は充電前の何キロかの電費が反映されていると言われています。
 09/01 16:10 
@くっきぃ さま ということは、満充電したら140km走れるということですか?
09/01 14:36 
過去最高
 09/01 16:02 
@くっきぃ さま 何が最高なのかわからないです。解説お願いします。
08/23 20:58 
@トレ猫さん 反対車線だったので詳しくはわかりませんでしたが、後方にワンボックスが居たので光電管式移動オービス?
08/23 15:52 位置
サイン会場
 08/23 19:07 
@くっきぃ パイロン置かずに光電管式?機械を車で踏んでやりたいですねw
 08/23 23:58 
@くっきぃ ワンボックスの移動オービスはレーダー式のはずですからねー
光電管式の移動オービスが存在したらタチ悪いですね^^;
光電管の間隔を測って、ちょっとでもズレてたら文句を言う戦法が使えません!笑
08/19 17:13 
アルファは良く知らんが何?
 08/19 19:04 
@くっきぃ アルファSZザガートです!
 08/21 20:51 
@くっきぃ
わぁ、、、スーパーカーだ!
08/17 16:14 
きゃわ❗
 08/17 17:31 
@くっきぃ バモス‼︎
08/15 21:29 
お盆休みの走行距離。例年の1年分は走ったな(^-^*)お疲れさまでした。
08/09 01:41 
@のらひこ さん
D2タイプのLEDバルブでしたら交換出来るのでは?
 08/09 18:55 
@くっきぃ さま  了解です、情報ありがとうございましたw
08/06 16:22 
ポン替えと思いきや、ホームボタンなどのショートパンツを移植しないとダメらしくかなり面倒( ̄△ ̄)
どうにか復活。気分を変えて黒パネル(ノω`*)
08/06 16:17 
iPhoneが身投げしたので適当に修理。
 08/06 16:22 
@くっきぃ (O_O) (; ̄O ̄)
 08/06 22:29 
@くっきぃ<br /> み、身投げですか…
07/19 16:13 
@よっすぃ@和泉改め堺 さん
またバンパー割ってしまったので、ウレタン製のオートクチュール?っぽいのを買いました☆
ゴムみたいにグニャグニャです( ̄ー ̄;
07/19 15:14 
入荷(^-^;
 07/19 16:08 
@くっきぃさん ほえっ?これなんですか?純正じゃないウレタンバンパー???
 07/19 20:35 
@くっきぃ さん 最近はこんなの出てるんですね(・_・;明らかにクニャクニャしてますねw塗装すぐにひび割れるんじゃ???
07/14 18:58 
@じじまる。さん<br /> ボディ補強パーツとリアのヘットレストの固定部品ですね。
40肩ではなく骨と腱の間に石灰が出来ているとかなんとかだそうです(ーー;)
07/11 16:06 位置
スバルで小物入手。しかし肩負傷で作業出来ないわけですが(--;)
 07/12 06:59 
@くっきぃ<br /> ん~、何だこりゃ?(^_^;)
肩負傷?もしやワタシと同じ五十(四十)肩?(笑
プロフィール
「@のらひこ さん
お安いですねー 意味もなく買ってしまいました☆ 楽天店ならさらに!?」
何シテル?   10/12 10:07
貧乏暇あり (・ε・。) 一旦手放したR2が復活。出戻りですねw 代わりにスマートくんがドナドナ(T_T) また戻って来い!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 マツダ CX-5用サイドブレーキカバー 
カテゴリ:R2
2016/11/13 22:51:10
スピーカー取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 12:45:38
スピーカー取付&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 12:44:15
お友達
来る者拒まずなので、よろしくです。
120 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 CLE会長CLE会長 *
KAKUKAKU * ヒデkunヒデkun *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 30ソア龍30ソア龍
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ エコカー(笑) (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
2016.04.23納車。47,000kmぐらいよりスタート。 初年度登録 H25.9 ...
日産 リーフ 98リーフ (日産 リーフ)
箱替えの予定はありませんでしたが、形的には箱替えとなりました。 中期型 H25年式 38 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラを手放してから約一年の充電後、憧れのSC400を手に入れました。 ようやく納車され ...
スバル R2 オレ男 (スバル R2)
準備中 主な仕様 ・R2 S スーパーチャージャーエンジン移植 ・TEIN STREE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.