• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

明日から

T5 と D4(Drive-E)のPolestar Performance Optimisation の販売が明日(9月18日)から始まりますね。

Polestar にメールを送った手前、引くに引けません(ぉ

ディーラーに確認したところ、Polestarのエンブレムなど一式は、インスール後に送られてくるとか。
…そういえば、T4の時も時間がかかったんだよなぁ。

今日の午前中締め切りの原稿がオッケーになれば、明日は心おきなく(^^)
明日の天気予報は雷マーク。波乱含み(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 12:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流石に
ししーさん

ちょい釣り
サイカチさん

今日のにゃんカラ♯23
Platinum(プラさん)さん

ekカスタムが修理から帰ってきまし ...
あぐる2号さん

筑波サーキットライセンス更新完了
8086さん

4/11
-pudding-さん

この記事へのコメント

2015/09/19 18:37:38
ぜひ導入してインプレをお願いします!
後に続けるかどうかは?ですが(^^;)
コメントへの返答
2015/09/19 23:40:13
昨日、無事にインストールしました(^^)
この連休は仕事で自宅にカンづめです(^^;;

インストールした後、ディーラーからの帰り道に高速道路を少しだけ走ったのですが、違いは明らかに分かりました。
アクセルを踏み込んだ時の一瞬の間が嫌だったんですが、すっと加速してくれる感じになりました。トルク感も濃厚に。

もう少し乗ってからブログに書きたいと思います(^^)
2015/09/20 09:03:54
ノーマルT5でも不満はないのですが、さらに上があるのなら欲しくなりますよねー。バッジも付けたいですし。羨ましい。。。
コメントへの返答
2015/09/21 09:20:17
T4に乗っていた時にPPPをインストールしたところ、低速でのギクシャクが解消されて、とても良い印象でした。T5でもインストールしたいとずっと待っていました。
ポールスターにメールをした手前、使命みたいな感じですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Sensus Navigation用の新しい地図が http://cvw.jp/b/1443723/40533553/
何シテル?   10/05 18:40
furihatakです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の始まりのとりとめない話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:48:51
Polestar Performance Optimisation! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 18:53:58
気分爽快 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 18:22:42

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ひょんなことから買い換えに。 クルマ自体は熟成が進んでいて、とても良い感じです。 慣ら ...
ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60(オーシャンレース・エディション 2013年モデル)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.