車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:18 
さようなら、Nボックススラッシュ http://cvw.jp/b/1443750/38701288/
07/24 17:00 
夏の思い出づくりにサタデーナイトジムカーナ http://cvw.jp/b/1443750/38271380/
04/29 15:44 
毛無は雪です。
01/23 14:30 
混みすぎ、疲れた
07/25 20:16 
増車?
05/30 18:40 
明日の決選のために「カツ丼」喰った!よしっ!
 05/31 00:08 
@M2 負けられない戦いですねw
05/10 19:02 
お昼に中山峠走ったら、山頂で雪降ってて、焦った
03/16 18:55 
CR-Zの車検、予約した・・・
02/14 16:06 
バレンタインですな
 02/14 16:32 
@M2 ウチには来たかなぁ〜…(@ ̄ρ ̄@)(爆)
01/26 02:15 
自宅の車庫前が雪で狭いので、一人のときは、いつもサイドターンで車のおしりから車庫前に侵入するのですが、奥さんが横に乗っているのを忘れて、つい、うっかり・・・、めちゃくちゃ怒られた
01/12 16:29 
老眼で1/1000スケールは厳しかった
01/02 11:42 
只今、我が町は、北海道で一番雪深い状態(笑)
 01/02 12:04 
@M2 それはシャーないっす…。(@ ̄ρ ̄@)(笑)
12/31 12:59 
宝くじ、はずれ・・・
12/26 22:13 
酔っ払って帰ってきた勢いで、屋根に上ってBSアンテナの雪払い・・・
12/07 04:12 
なんだ?うちの町の雪の量は?我が家の50m手前で立ち往生。50m進むのに30分かかって、やっと帰宅
11/26 22:32 
@セレちゃん ん?うちの嫁も今日加入した・・・
 11/27 23:51 
@M2  あら?もしかして目的同じだったりして (^m^;)
10/27 23:35 
雪降ってきた~
09/01 01:23 
24時間寝てないことに、今気がついた。寝よ
08/31 01:48 
さて、十勝に向けて出発!
08/17 04:43 
サタデーナイトジムカーナから帰ってきて、風呂入ってぐだぐだしてたら、ほぼライジングサンな俺
プロフィール
「さようなら、Nボックススラッシュ http://cvw.jp/b/1443750/38701288/
何シテル?   10/15 20:18
M2です。 免許を取って以来20年、使ったガソリン代が1000万円を超えていることに気づき、以来、無駄にドライブすることがほとんどなくなりました。練習は必...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
乗ってる車はホンダですが、
ホンダマニアではありません。
全車メーカー平等に敬意を表しております。
お誘いの際は、その旨御理解くださいませ
30 人のお友達がいます
GV☆GV☆ 賞典外RX-7賞典外RX-7
ひろQひろQ 葉樹葉樹
ステュクスステュクス atenza178atenza178
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z無限RZ ホンダ CR-Z無限RZ
CR-Zのスタイルに惚れ込み、まさかの2台目
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
小型犬サイズに大きくなったチワワのために
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
奥様の通勤 街乗りお買い物専用
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年 草ジムカーナ・サーキット走行会仕様 2011年 草ジムカーナ・サーキット走行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.