車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:48 
@03"masa" スムージングはやっぱかっこええすな!!
 10/13 12:54 
@TKはし まぁるい感じが可愛いよね〜(*´∀`*)
09/23 10:47 
@03"masa" バンパー直すよw
 09/23 12:11 
@TKはし 埋めてからの穴あけ?w
08/13 13:03 
@T-Rex ありがとうございます♪
適当に楽しんできますw
08/13 12:58 
なんかきた。

目指せオートサロン出展。
 08/13 13:02 
@TKはし さん、頑張って下さいね!(^-^)/
08/12 18:17 
@エリヒロ@flush カメラマン頑張りますw
 08/12 19:30 
@TKはし ちゃん 明日よろしく😉✨
08/01 18:07 
相変わらずのポンコツ君。

今度は運転席側、イン側のドラシャブーツが切れてインナーとホイールがグリスまみれな模様。

コレって分割ブーツでいけますのん?
ドラシャ抜かないとダメですのん?
07/28 12:36 
@Kazuki9009 マジックミラー号やん。
 07/28 12:39 
おひさ(^ ^)丸見えのマジックミラー号!爆w@TKはし
07/16 12:59 
@梅ノ丞 ぼくピンソ使ってますよー
ATRみたいな感じです。
個人的にはアジアンタイヤなら中々良いかと思います!!
 07/16 19:55 
レビューも良さげでした(^^)@TKはし
07/15 22:25 
@エリヒロ@flush 羨ましい…涙
 07/16 10:55 
次回はよろしくね😉🎶✨@TKはし サン
07/09 10:07 
土砂降りの中、洗車完了w

東名と中央道どっちでいこーかなー
距離は遠いけど路面快適な東名か、距離は近いけど路面とか勾配だらけな中央道。

うん。東名でリミッターレーシングやなw

行かれる方、楽しみましょー♪
05/26 20:52 
@ロボ太郎 ドリ車にはもったいないグリップ力w
街乗り用すw
05/26 20:51 
@マキマキ。 キャンバーモンスターの脅威に怯えてますw
岐阜で擦り減らしますw
05/26 20:49 
@ダンチ! ですよねw
わからないすw
とりあえず安かったんで買いすぎちゃいましたw
05/26 18:59 
あーあーあー…
わかってますわかってます。

買いだめし過ぎて怒られるわw

一人暮らしなので誰に怒られるのか不明。

とりあえず洗濯物干せません。笑
 05/26 19:19 
@TKはし 君 さすがに買い過ぎだよ!1本何ヶ月もつの?
 05/26 19:27 
溜めすぎ!!放出しないとwww@TKはし
 05/26 19:30 
@TKはし さん ドリフトに目覚めたのですか(°Д°)??w
05/22 09:02 
@エリヒロ@flush お疲れさまでした!
途中豪雨に見舞われましたがすごい楽しかったですw
またお願いします♪
05/14 08:09 
@マキマキ。 逆にこれでお金が浮いたので、滋賀で会いましょうw
05/14 07:12 
安定してます。
さよなら那須。
さよならアウトレット。
 05/14 08:06 
あら〜(´Д` )@TKはし
 05/15 01:50 
@TKはし 私も、さようならでした!
05/05 10:52 
マフラーがやけにシャリシャリ言うなーと思って下覗いてみたら、底上げの為縛り上げで使ってたホースバンドが外れてる笑

いちいち言うこと聞いてくれない奴だな君は。笑
05/03 22:38 
@*MASA *a.k.a msy4 遅くなりました。
海ほたるとかいかがでしょうかね?
屋根付きですし
でも昼前くらいからやむみたいですよね?
 05/04 05:21 
なんか午後から天気大丈夫そうですよね‼︎
とりあえず集まって見てから決めましょうか(・ω・)ノ@TKはし
プロフィール
「@03"masa" スムージングはやっぱかっこええすな!!」
何シテル?   10/11 21:48
エリシオンってやつに乗っております。 見た目以上のゴミ車でございます。 ご迷惑おかけしております。 何卒温かい目で見守り下さいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
絡んでくれる方宜しくお願い致します。
223 人のお友達がいます
大ちゃん@もやしーず大ちゃん@もやしーず * キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION *
桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~ * げしtakaげしtaka *
ORANGE 8ORANGE 8 * まさこく。まさこく。
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ゴミ車 (ホンダ エリシオン)
第2章の始まりである。 10年落ち、17万㎞走行車 人間で言うと、もう定年をとうに越え ...
日産 ムラーノ コスコス号 (日産 ムラーノ)
ただ、車高を下げただけ ただ、ホイール入れただけ ただ、USパーツつけただけ 好きなよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.