車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
間に合うのか(^_^;)
間に合うのか(^_^;) 何か急に思い立って、ちょっと風邪気味なのに午後3時過ぎから作業開始・・・・・

手造りの外装から海外製のオバフェンに交換してみようかな(笑)


オバフェンは自作品よりかなりちっさくなってしまう(^_^;)




バンパーもどうするか考えてないし、来月早々の世界最大のアウトビアンキA112のイベント『112の日』には間に合わないよなぁ。

ブログ一覧 | アウトビアンキA112 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:10:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 02:21:37
お〜!換えますか?
僕もフィッティングしてみたらリアはまあまあだけどフロントはちょっと苦労しそう。このての物は当たり前だけど
コメントへの返答
2016/10/16 06:02:37
いろんな事クリアしないといけないので間に合わないよね、112の日(^_^;)
フロントウィンカー、バンパー、ナンバー、オイルクーラーの位置、塗装等々・・・・
一番の問題はリヤ周りですね(>_<)


blue-scorpionさんはオバフェンの色どうしますか?
2016/10/16 07:28:27
バンパーレス+黒オバフェン、ヒストリックカーみたいで良いね!
ボディカラーとデカール、ゴールドクロモとバランス取れてるよ。
ありがちで、なそうなビアンキだね。
問題はオイルクーラー周りの処理だね。
コメントへの返答
2016/10/16 10:57:48
ホント、これがやってみたら結構いけるよね(^_^;)
なんかどっかで見た事あるバランス(笑)

これで市場価値が上がるなぁ(^_^;)

そうなんだよ、オイルクーラー周り良い案ない?
2016/10/16 09:40:43
オバビ号はボンネット黒でオバフェン黒だと124ABARTH的?
今の所、ボディ同色にしようかと。あえてスムージングしない方向で。
話は変わりますがトルクステアさんワイパーアームなんてお持ちじゃないですか?この前、第三京浜走ってたら片側飛んでっちゃたもんで。
コメントへの返答
2016/10/16 11:10:01
なるほど、124ABARTH的!!

ボディ同色良いと思います。

ワイパーアーム飛びましたか(笑)
私も昔フィアットフェスタの帰りに高速で・・・

アーム、モチロンありますよ!!
送りましょうか?
2016/10/16 11:34:25
助かります!是非お願いします。
詳しくはメッセージにてお送りします。
コメントへの返答
2016/10/16 11:52:46
了解!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フランスから届いた中古洋書・・・・・・車同様海外と日本では程度に対する感覚が違うなぁ(ーー;)」
何シテル?   12/06 20:54
昔話は記憶が薄れてしまったので曖昧な部分もあるが記録に残す意味でもアップしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コブラバケットシート大改修! ~着衣編 その3(これでおしまい)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:01:56
流用電動パワステの必須パーツ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 23:17:39
クラッチマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 11:19:35
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
ルーテシア16Vの後釜として入庫。 友人からの貰い物で元はノーマルjuniorだったが ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
父の形見。受注色のため2ヶ月~半年待ちと言われたので展示車を無理云って購入。(画像はショ ...
TVR キミーラ TVR キミーラ
レーシングカー張りのチューブラーフレームにクラシカルな香り漂うFRPボディのデザイン。 ...
TVR キミーラ TVR キミーラ
キミーラもう一台来ました!! エンジンがオプションのHC(ハイカム)仕様で275psと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.