車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 12:10 
@へんたっくす さん パワステないとカウンター遅れが(^_^;)
 03/12 12:57 
@トルクステア さん
パワステあっても遅れるので問題無いです(¬_¬)
03/06 22:07 
@へんたっくす さん これって事務用品じゃないよね(@_@;)
 03/06 22:46 
@トルクステア さん 形状は酷似していますが、ボディ補強用というだけあって焼き入れバネ鋼で板厚も文房具より厚いらしいです(¬_¬)
02/04 20:13 
@照明小僧131 元々ホンダ純正のオレンジレンズを入手したのでパッキン付いてたよ!!ただ反射板が違うのが2個あるので年式違いなのか?今度来た時見て下さい(^O^)/
02/04 17:13 
郵政カブいっしょなのか(^_^;)ボディは古いんで郵政カブだけどレンズは中華だね(笑)
02/04 13:58 
ヨンフォア用?ウィンカーつけた。。。。。。
 02/04 15:50 
@トルクステア 4ミニ的には郵政カブ用と言うべきかな? 中華製リプロは漏水し易いので要注意です~。
 02/04 17:13 
郵政カブいっしょなのか(^_^;)ボディは古いんで郵政カブだけどレンズは中華だね(笑)
 02/04 19:08 
@トルクステア ホンダ純正にはレンズとボディ間にパッキン設定されてるんですが、付いてますか?
僕が買った中華製には付いてませんでした(笑) ちなみにパッキンはヨンフォア屋で買えます。
01/28 23:05 
@照明小僧131 はははっ、それ思ったよ(^_^;)
01/26 00:14 
@照明小僧131 ポリトーイのフルビアいいなぁ
 01/28 22:23 
@トルクステア 中身チラッ。大人向けなのか子供向けなのか、良く分からない製品です。
12/18 23:00 
@照明小僧131 さん>なるほど!!CJサブロクは鉄製なのか・・・・
 12/18 23:13 
@トルクステア さん CJ純正品は樹脂ですよ!ちなみに純正も持ってます(笑)
12/18 21:16 
@照明小僧131 さん>これ汎用品なの?
 12/18 21:54 
@トルクステア さん コレの流用です。正確に言えば、CJのフェンダーをFRPでコピーした物です(^^;
12/17 21:00 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
家のくるま。
12/06 20:54 
フランスから届いた中古洋書・・・・・・車同様海外と日本では程度に対する感覚が違うなぁ(ーー;)
11/25 16:23 
これいいなぁ・・・・でも遠いなぁ
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v478104061
11/19 15:25 
組み立て中。。。。。
プロフィール
「@へんたっくす さん パワステないとカウンター遅れが(^_^;)」
何シテル?   03/12 12:10
昔話は記憶が薄れてしまったので曖昧な部分もあるが記録に残す意味でもアップしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コブラバケットシート大改修! ~着衣編 その3(これでおしまい)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:01:56
流用電動パワステの必須パーツ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 23:17:39
クラッチマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 11:19:35
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
ルーテシア16Vの後釜として入庫。 友人からの貰い物で元はノーマルjuniorだったが ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
父の形見。受注色のため2ヶ月~半年待ちと言われたので展示車を無理云って購入。(画像はショ ...
TVR キミーラ TVR キミーラ
レーシングカー張りのチューブラーフレームにクラシカルな香り漂うFRPボディのデザイン。 ...
TVR キミーラ TVR キミーラ
キミーラもう一台来ました!! エンジンがオプションのHC(ハイカム)仕様で275psと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.