• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン 今日はバレンタインデーでした。

夕飯は昨日スーパーで見かけて買ってもらったハンバーグです。ハート型をしていたのですが、焼くとおにぎりみたいになってしまいました。

メインはチョコではなくケーキを買ってくれました。それとマフラーも。東京では春一番が吹きました。出番が多いと良いですが。
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2007/02/14 20:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

教習車
パパンダさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:06:18
こんばんは。

ハート型のハンバーグですか?
焼いて膨らんだんですね^^;
煮るともっと膨らみますよ(笑

最近暖かくなってますからマフラー出番が少ないかもしれませんね。
少々暖かくても気合で付けてください^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:17
こんばんは!

精肉コーナーにあったんでつい(^^) 確かに煮込むと原型なくなりそうです。

マフラーは春先も使えるような生地のようですがやはりマフラーですからどうでしょう。

私を中尾○化させる目論見のようです(^^)
2007/02/14 23:48:54
こんばんは。
バレンタインらしいディナーだったんですね。
うちは、先日にチョコは終わってしまい、今日は出張で遅かったので新幹線で駅弁を食べつつ戻ってきました。
こんな年もあるんでしょう・・・。
春めいて来たとはいえ、朝晩は冷えますので、マフラーの活躍の場はまだまだありそうですね(^_^)b
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:58
こんばんは!

安易なイベントですがつい乗せられてしまいました(^^)

長いバレンタイン人生、いろんな年がありますよね。

仕事柄早朝夜間の通勤にまだまだ使えそうです!
2007/02/15 18:07:22
そうでした。
昨日はバレンタインでしたね。
関連ブログをUPする予定が・・・すっかり忘れてしまってました。

写真からたろさんの奥さんの愛情が伝わりますね。いい感じ♪です。
コメントへの返答
2007/02/17 00:48:38
こんばんは!

この歳にというか所帯を持つと日頃の感謝を表す日って感じになるんでしょうね。

来月が悩みの種です(^_^;)
2007/02/16 00:02:35
こんばんは!
ゆろパパさんちといい、あずみさんちといい、そしてたろさんちも、、、。
全部印刷してヨメに見せるかなっ!

あっ、一応くれたことはくれたんですがね、、、。
コメントへの返答
2007/02/17 00:53:14
こんばんは!

見せてはいけません!おちおち近所も歩けなくなります(^^)

去年は素敵なバレンタインデーでしたよ!…いわっつぁんの反応が良くなかった結果か!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東名上りご御殿場から混んでいる」
何シテル?   03/20 16:33
2014年4月 アクセラユーザーになりました。 新色のチタニウムフラッシュでZOOM ZOOMしています。 行ったことがない所に行ってみたいです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CX-3の実燃費やべーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 05:20:34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スタイルが気に入りました。出た時から次はこれだと考えていました。予定外の購入ですが楽しみ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツの買い替えを何となく考えてDへ行ったら、あれよあれよと契約しました。コンパクトで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.