車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
そうだ、とりめしを買いにいこう。
先週と先々週の休みがほとんど家に引きこもっていたので本日の休みはいつも通りアクティブに行こうと思いこの前ケンミンショーでやっていた「とりめし」が妙に気になったので行ってみることに。下道でのんびりと約5時間で到着♪




向かったのは登利平の本店でケンミンショーでやったからかなり並ぶかなぁ〜もしくは売り切れているかと思ったらなんとあっさりと購入( ̄▽ ̄;)とりめしは晩飯と決めていたのでここでは食べずとんぼ返りで帰ることに。ほとんど観光せず帰宅は去年の新潟以来かも…。

でもさすがにこれだけでは物足りないでちょっと下ってららん藤岡へ。




この辺で有名なガトーフェスタハラダの直営店を発見♪



ハラダと言えばこれですね〜


ご存知!ラスクですが左のやつはホワイトチョコがかかっていてとてもうまかったですね♪

さて、とりめしですが…









むね肉メインの竹とむね肉とモモ肉が入った松を買ってみました〜

お味ですがさめていてもとり肉の焼けた香ばしさが残っていてタレのかかったご飯が大変美味しく二つともありがたく完食させて頂きました(  ̄▽ ̄)このとりめし温かいのも美味しいかと思いますがさめていても美味しく頂けました。今回2つ買ってみましたが自分はむね肉が入っている竹の方がこのご飯とあっているかと思いましたね〜。登利平群馬各地に結構あるので次回以降群馬行ったら毎回買いそうな気がしますね〜コレ、ハマるの分かりますね〜



ブログ一覧 | まったりな日々 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:22:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 08:24:07
ムネ肉好きな人ならたまらんと思う(笑)
カミさんはソフトボール試合差し入れ
これだったと昔言ってたな
私は群馬数百回行ってますが
これ食ったの一度だけだ(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:22
こんばんは(^^)

群馬県民なら昔からお馴染みの味のようですね〜存在は以前から知ってましたが今回初めて頂きました〜

むね肉苦手な人でもこのとりめしならおそらく食えるかと思えますね〜このむね肉だけでも十分酒のつまみにもいけそうです(^^)
2016/10/14 17:05:05
お世話になっております♪
ケンミンショー!
自分もこれ観ると地方の旨いものを食べ歩きたくなりますよ!
あまり知られてない名物もあったり。
で、鳥めしは画像だけ?(笑)
ん~残念!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:51:31
こんばんは(^^)

ケンミンショーで知ったごちそう結構ありますがその中でもこのとりめしはトップクラスのウマさでした(  ̄▽ ̄)むね肉あまり好きではありませんでしたがこのとりめしのむね肉は別格です!!

いやぁ〜すいませんとりめしは無事消化させて頂きました(  ̄▽ ̄)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まさかまたウイルス性胃腸炎になるとは(;_;)これで何度めだ(^^;」
何シテル?   12/06 19:00
普段はフォークリフト兼4㌧トラックの運ちゃんやっております! ヘタレな運ちゃんですがみなさまよろしく御願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタのアルミテープチューンをアルファロメオ4Cで試してみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:07:13
バッテリー上がり時のケーブル接続順番? VoltMagic プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 22:45:25
スパークプラグ&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:23:16
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 通勤快速ゴンザレス号 (三菱 ランサーエボリューションVI)
24年の12月18日に我が家に来ました(^^) 初の三菱車なので日産とはどう違うのか楽 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オートマでしたが非常に楽しめました ちなみにベルテックスのフルエアロと車両本体価格が ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ATとなってますが本当はR33のMT載せ替えしています。ちなみにクラッチはニスモのカッパ ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
キャンターのキャブを使ったファイターなんでその名はファイターミニヨン~ポンコツだけどパワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.