• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 22:16 
今回のエクセディの強化シングルステージアで使ってたニスモのカッパーミックスと比べると重いなぁ(´・ω・`)未だに発進でボケかますとソッコーでエンストするし(^^;
10/15 21:26 
いやぁ〜あまりドラマ見ない自分が「陸王」が面白いと感じる(  ̄▽ ̄)これは真田丸以来にハマりそう。
 10/15 22:55 
@ろびぃ~さん うちも見てました^ ^娘は、山崎なんちゃらさんが出ているから見てましたね!
10/13 18:48 
懲りずに参加です(^^;今回は「与作」なのなねぇ〜
10/05 21:02 
@おっつ@BP5さん 自分もリビルドぶっ込みましたが工賃が高く付きました(^^;何せ4G63奥まったとこにオルタあるもんで(´・ω・`)
10/05 19:47 
土曜にオルタ完全に昇天し急いで近所の電装屋に入れて何とか今日修理終わったぁ〜(^^;しかしここで諭吉さん7枚はキツすぎる(´・ω・`)
 10/05 20:09 
@ろびぃ~ さん
やっぱりオルタネーターでした。
自分はリピルトにしましたが6諭吉ほど飛びました(笑)
09/27 22:09 
@おっつ@BP5さん やはりオルタですか〜走行中9V台まで落ちたのでこの時点でオルタ終わっていたかもしれないです(>_<)
09/27 19:15 
バッテリー変えてこの電圧はあり得ん…。こりゃオルタいったか(>_<)
 09/27 22:02 
@ろびぃ~ さん

オルタの可能性がありますね。
自分のがダメになった時も、そのぐらいの電圧でした。
09/27 19:09 
おいおいおい…エンジン直ったかと思ったら今度は電圧トラブル(>_<)高い銭出してこれは辛すぎる(;_;)
09/25 19:35 
麦酒片手に劇場版ガンダム3部作観るのって何か感慨深い物があるなぁ…
09/22 09:41 
ひさびさにどうでしょう藩士としての活動〜♪
09/20 20:03 
HIDがダメになってハロゲンに戻したけど暗すぎて危険と感じたのでついにLEDバルブ導入〜
09/19 20:33 
暇すぎて「ラージブラック」なPAに偵察〜
09/16 12:45 
ニンテンドークラシックミニのスーパーファミコン版の値段見たけどもう倍近い値段になってる…( ̄▽ ̄;)本当転売屋クソッタレだわ
09/14 21:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月14日 08:35 - 16:45、
323.42 Km 6 時間 56 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ108個を獲得、テリトリーポイント1120pt.を獲得
09/14 12:25 
慣らしとしてここまでドライブ〜♪
09/09 22:25 
何とHIDヘッドライト切れていたとは( ̄▽ ̄;)中華HIDだったけど4年近く持てば合格だなぁ〜
09/09 19:10 
@けん爺@260さん もう二度とエンジンブローは勘弁です(^^;しかも遠征先でやらかすとは夢にも思わなかったです( ̄▽ ̄;)
09/08 21:48 
[パーツ] #ランサーエボリューションVI スポーツエンジンパッケージ/コンプリートエンジン http://minkara.carview.co.jp/userid/1443835/car/1276380/8693588/parts.aspx
09/08 18:20 
@ならっちさん この4ヶ月結構ストレスたまったので思いきって振り回したいと思います(  ̄▽ ̄)
09/08 18:13 
@おっつ@BP5さん なけなしの銭ぶちこんだので最低10年乗らないと元は取れないかも(^^;

プロフィール

「今回のエクセディの強化シングルステージアで使ってたニスモのカッパーミックスと比べると重いなぁ(´・ω・`)未だに発進でボケかますとソッコーでエンストするし(^^;」
何シテル?   10/18 22:16
普段はフォークリフト兼4㌧トラックの運ちゃんやっております! ヘタレな運ちゃんですがみなさまよろしく御願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:37:17
フロントのジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 22:35:32
インナーサイレンサー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:55:36

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 通勤快速ゴンザレス号 (三菱 ランサーエボリューションVI)
24年の12月18日に我が家に来ました(^^) 初の三菱車なので日産とはどう違うのか楽 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オートマでしたが非常に楽しめました ちなみにベルテックスのフルエアロと車両本体価格が ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ATとなってますが本当はR33のMT載せ替えしています。ちなみにクラッチはニスモのカッパ ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
キャンターのキャブを使ったファイターなんでその名はファイターミニヨン~ポンコツだけどパワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.