車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 11:43 
@山,山さん、ありがとうございます。7時間フライトです…
10/11 11:00 
@sahi_moriさん、ありがとうございます。<br /> バタバタで帰国直前の投稿になってしまいました。^_^;
10/11 09:27 
シンガポール駐在終了
本日のフライトで日本に帰国します。
 10/11 10:45 
@しいくがかり さん、お勤めご苦労様でした(^o^ゞ
 10/11 11:00 
@しいくがかりさん
駐在、ご苦労様でしたm(_ _ )m
フライトを楽しんで下さい(o^-')b !
 10/11 12:05 
@しいくがかり さん マレーの大将、またよろしくお願いします。
 10/11 12:29 
@しいくがかり さん 長期間お疲れさまでした!落ち着いたらまた遊びましょう^ ^
 10/11 17:56 
@しいくがかり 完全帰国ですね!
またシンガポール行きましょう!
 10/11 18:37 
@しいくがかり お帰りなさい、お疲れ様でした(^o^)/
 10/11 18:51 
@しいくがかり (運)お疲れ様でした┏o
 10/11 19:47 
@しいくがかり さんお帰りなさい(^ω^)
 10/11 20:21 
@しいくがかり おかえりなさい。 もう日本かな(^▽^)/
 10/11 21:13 
@しいくがかり お帰りなさ~い^^
02/06 22:15 
@ミーちゃんママ お〜カニ目だ〜
 02/06 22:17 
 02/06 22:18 
@しいくがかり わあ~さすがです。カニ目ちゃんです(^^)
01/24 21:17 
@citro もういっちょ
01/24 21:16 
@citro ではシンガポールモーターショーの尾根遺産をば
クルマも一緒だけど
 01/24 21:23 
@しいくがかり PicassoよりDS 5の方好みですが、左のおじさん邪魔(笑
09/05 20:28 
@citroさん、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
 09/05 20:35 
@しいくがかり ありがとうございます(^^)素直に喜ぶことにしました。
07/14 23:42 
@しげき@さぼてん 何気にチェックしてました、買えないのに^_^;
07/12 10:36 
@ライコフ: 陳情はしたほうがよいみたいですよ。ウソはだめですが。
 07/12 10:54 
@しいくがかり
そのようですね、ありのまま話すしかないと思います。
言い訳しても見苦しいだけですしね(^_^;)
07/04 21:45 
@ponsh さすがパラダイス三芳ですな
 07/05 06:35 
@しいくがかり さん
「誰が無いなんて言ってたの?」
一撃でしたね。普通に手に入るらしいです。巷ではもう存在していないはずでしたが^^;
07/04 09:40 
羽田に着いちゃった
あと1時間半ほどでいよいよです。
 07/04 09:43 
@しいくがかりさん。<br /> お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
 07/04 09:46 
@しいくがかり さん お気をつけて。
 07/04 09:58 
@しいくがかり いってらっしゃーい。気を付けて下さいね。
 07/04 09:58 
@しいくがかり 頑張って下さい!
 07/04 10:01 
@しいくがかり お気を付けていってらっしゃいませ!
 07/04 10:14 
@しいくがかり ご武運をお祈り致しております。
 07/04 10:35 
@しいくがかり 身体にはくれぐれも お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
 07/04 12:16 
@しいくがかり 気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)/
07/01 23:21 
@citro 夏向けに白か銀に塗りますか~
06/27 22:01 
無事、群馬ツーリングオフから帰宅しました。参加された皆さん、ありがとうございました。
 06/27 22:09 
今日は仕事で行けませんでした(>_<) 久しぶりにお会いしたかったです。@しいくがかり
 06/27 22:23 
@しいくがかり さん。まさか最後の最後でまたお会いするなんて!今日はお疲れ様でした(^.^)
 06/27 22:50 
@しいくがかりさん 遠方なのに早朝からご一緒いただき。ありがとうございました!
 06/27 23:21 
@しいくがかり 今日はお疲れ様でした。暫くお気軽に会えないと思うと寂しいです。今日の群馬オフでお会いできて良かったです。
 06/28 06:01 
@しいくがかり ありがとうございました。SPは今年出張予定があります。狭い所なんで飯でも食えればいいですね。お気をつけて
 06/28 07:06 
@しいくがかり さん、一番の遠方からの参加、大変お疲れさまでした!! 長期出張のようですが、また合間でお会い出来たらゆっくり海外話お聞かせ下さいm(_ _)m
06/27 05:49 
群馬へGo
06/24 12:20 
@zun*da 現地時間では?
06/19 18:53 
@青屋根白ボ はい、私スーパーカー消しゴム世代です。(^_^;
ちょっとデカくない?
 06/19 19:34 
私もスーパーカー消しゴム世代ですよ~\(^o^)/
それ以上にウルトラマンの怪獣消しゴム世代ですけど(笑)@しいくがかり
06/19 17:34 
@青屋根白ボ ワンダーシビック懐かしい~
消しゴム風って(笑)
その下の文字は何と書いてあるのかな?
06/18 19:43 
@shifo 前回の3000円は払い戻してくれないの?
 06/18 19:55 
@しいくがかり (運)むしろ今回が例外のようです(^_^;)
06/17 23:22 
タイヤは乗る家族の安全に関わるということで行きましょう!
ご健闘を祈ります(笑)
06/17 23:08 
@m.goto 電気出ればいいんでしょ的な(笑)
 06/17 23:10 
@しいくがかり まさに(笑)
決定権を渡した此方の落ち度です(^_^;)
こうなったら、タイヤは妥協しないぞ!!
 06/17 23:22 
タイヤは乗る家族の安全に関わるということで行きましょう!
ご健闘を祈ります(笑)
プロフィール
「@山,山さん、ありがとうございます。7時間フライトです…」
何シテル?   10/11 11:43
しいくがかりです。よろしくお願いします。 DS4購入をきっかけに、みんカラを始めてみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントまわりの磨きで綺麗になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 02:30:27
お友達
みなさんにお役に立つ情報が発信できるかどうかわかりませんがよろしくお願いします。

ご迷惑でなければお誘いくださいまし。
113 人のお友達がいます
あい てんしょんあい てんしょん * ボッちボッち *
Shion-FShion-F * やんぢやんぢ *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 山,山山,山 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
シトロエン DS4(ノアール ペルラネラ) 3/20納車されました。 製造日が私の誕生日 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
5代目です。 おしりがキュート 6年半ぐらい乗りました。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
4代目です。 人生初のAT車 写真は借り物です。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
4代目 アルファと言えばロッソ。 フロントは重いですが、ツインスパークエンジンが官能的で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.