車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
ぐんまフラワーパーク 2016イルミネーション冬の定番 イルミネーションの紹介です

赤城山麓にある「ぐんまフラワーパーク」

何年かぶりに観てきました~(*^^*) 

アベック達のデートスポット♡

生ツバごっくんしながら クソ寒い中ロケって来ました(笑)

電球何万個とか場所なんか どうでもいい!

誰と観に行くかが重要(笑)

あ~デートしたくなる~♡

皆さんはイルミネーション 誰と行きますか?(*^^*)

Posted at 2016/11/09 22:39:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 動画 | 趣味
2016年10月31日 イイね!
栃木ぷちオフPV10月29日(土) 栃木の宇都宮でぷちってきました(*^^*)

この前のもてぎオフで3Pショット出来なかったってのリクエストにお答えして

急遽決定! 大谷石で有名な大谷資料館 巨大地下空間が観てみたい事もあって遊んできました!

更に あまちゃんのNわんこロケとパンケーキも食いに スイーツおじさん達も連れて行ってもらいました(笑)

とりあえず鯛長先頭に地下空間探検(^^ゞ   思った以上に広くて感動して参りました!

ロケに夢中になり お昼が4時に(笑)  慌てて近くの道の駅に到着したら・・・Nわんこに搭載していた

ゴープロがない(笑)  ゴープロ捜索して無事に保護(^^ゞ 想定外のハプニングでした(笑)

行きたかったパンケーキ屋さんもすでに終了(笑)   

片っ端からリサーチしてくれて 何とかスイーツおやじになれました(*^^*)

今回も おもしろく楽しんで来ましたので観て下さい(笑)

 
Posted at 2016/10/31 02:55:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
2016年10月26日 イイね!
東京トゥナイト先週末 族サービス強化月間として

東京へ遊びに行って来ました(お泊り)(^_-)-☆

車じゃないよ~ 電車電車(笑)

場所は巷で話題の豊洲周辺(^^ゞ

初日は族と戯れて・・・二日目はフリータイムでブラブラ一人でお散歩(笑)

晴海埠頭からの夜景ロケ(盗撮含む)と東京湾クルーズロケの2本立て!

カップル見ながら 生つばゴックン!  あ~デートしたくなる~(*^^*)

まじめなヤツだから おもしろくないけどね(笑)




Posted at 2016/10/26 22:59:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 動画 | 趣味
2016年10月11日 イイね!
は~忘年会きゃ~!「モビスパ 2016群馬忘年会オフ」告知は~忘年会きゃ~(も~忘年会かよ~)

ちょっと早いですが もはや毎年恒例となった

「モビリオスパイク 2016群馬忘年会オフ」開催のお知らせです(*^^*)

遠方から来られる方 安心して下さい!  今年も宿ありますよ~(笑)

恒例の前夜祭として 居酒屋で飲んで みんなで添い寝します♡

たっぷり飲まれる方・・・飲み過ぎ注意で~す  次の日 車中でオフ参加になりますよ(笑)

突然来られる方・・・びっくりします(笑)


★前夜祭(お泊り組さん)12月17日(土)17:00集合 

集合場所  ビジネスホテル 伊勢崎ファースト・イン

  住所:群馬県伊勢崎市連取町158-3  電話:0270-21-0010

 朝食・イビキ付き 3500円(税込み)

 完全個室希望の方 早めに申し出て下さい(+1000円くらい割り高かも?)

 夜這いされる方 逮捕されますよ~(笑)

 朝帰りOK・・・事例あり(笑)

 夜は近所の居酒屋「地車」 18:30スタート 

会費4000円 (コース飲み放題付)  

 



★モビスパ群馬オフ 12月18日(日)10:00集合

集合場所 伊勢崎 波志江沼環境ふれあい公園

 住所:群馬県伊勢崎市波志江町3335-2

(北関東道 波志江PAスマートインター下車すぐ)

 何をやるかは未定です(笑)





って事で予定しています(^^)/

今年のシークレットゲストは誰でしょうかね~?(笑) 俺にもわかりませんが!

前夜祭から参加ご希望の方は 宿泊予約がありますので11月30日まで

群馬オフ参加ご希望の方は 前日まで

参加表明コメント又はメッセージお願いします(^^)/
Posted at 2016/10/12 22:50:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月10日 イイね!
2016 ツインリンクもてぎオフ2016年 鯛長主催の茨城オフ⇒「2016ツインリンクもてぎオフ」として開催されました(^_-)-☆

つ~ことで 参加して来ました(^^ゞ

10月9日(日)は もてぎのイベントとして「北米野郎2016」やってまして大賑わい!

いつものモビスパ野郎たち・元モビスパ野郎(ポコ店長)・元モビスパギャル(あまちゃん)の参加(*^^*)

「北米野郎」見学したり・・・

カートで遊んでみたり・・・(*^^*)

思いがけない方にも遭遇したり・・・(笑)

目を離すと「ポケモン」やってるオッサンいたり・・・(笑)

あまちゃんの望遠一眼で盗撮したり・・・(笑)

おもしろ楽しく遊んできましたよ(*^^)v

いつものヤツです(*^^*)

 
Posted at 2016/10/10 13:14:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「ぐんまフラワーパーク 2016イルミネーション http://cvw.jp/b/1443933/38830103/
何シテル?   11/09 22:39
オフィスさとけん みんカラ 5年生です! みなさんの大切な愛車で 楽しみながら お勉強させて頂きます よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしければ お友達になりましょう!
86 人のお友達がいます
ジェノ★ジェノ★ * パチ。パチ。 *
フウライフウライ * syasyasyasya *
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 あっちまん☆あっちまん☆
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク オフィスさとけん (ホンダ モビリオスパイク)
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オフィスさとけんオリジナルパッケージ(笑) 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.