• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

秩父お散歩PV

秩父お散歩PV GW ラストスパートって事で

5月6日 昨日ですね 埼玉県の秩父へお散歩に行ってきました(*^^*)

秩父ギャルのあやっぺ(元モビスパ)とチャミ君の3人で遊んで来ました!

鍾乳洞探検→昼はデカ盛りラーメン→ソフトクリーム→滝沢ダムの順にドライブ

いつものアレで遊んでみたりで  こんな珍道中でした(^^ゞ

ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2016/05/07 17:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

夜中の
ししーさん

最近は
ハ ルさん

ホームページで自分好みに!
ハリー60さん

まだ帰省途中!
かみむら55さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:31:00
デレデレ2号さん 3号さん(笑)お疲れさまです♪(^○^)

あやっぺマーチ
なにげに変わってましたねー♪

ほんとノリがいいなぁ(笑)

デカ盛りラーメンヤバイっすね(笑)
でもうまそう(^w^)

次はコラボしたいっす(笑)(^○^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:01:25
デレデレ2号で~す(笑) こんちは(^^

そうそう!
車の紹介してなかったけど
柿本マフラーとか入れてあったよ(^^♪

うちの専属女優です(笑)

味はともかく…(笑)
どの料理も盛りはヤバいっすよ

是非 お面持参でコラボしましょう(*^^*)
2016/05/07 17:33:21
けんちゃん誘われてない( TДT)
コメントへの返答
2016/05/07 18:03:11
巨匠 こんちは(^◇^)

じゃ~今度(笑)

秩父温泉にお泊り下さいね(^^)/
2016/05/07 19:40:33
楽しそ~...♪*゚( ´艸`)
ラーメンのデカ盛りはヤバいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/05/07 19:54:02
わにちゃん こんばんは(*^^*)

いいオッサン2人が弾けちゃいます(笑)

あれは… 
わにちゃんならイケそうですよ(^^ゞ
2016/05/07 19:40:56
お疲れ様〜〜でちゅ!

あぁ・・・行きたかった〜〜(T_T)全開楽しそう!

てゆーか、マスク被って運転出来ちゃう所(秩父)
最高⤴︎(^.^) おまわりさ〜〜ん!不審者です(笑)

また誘ってくだちゃいm(._.)m変態仮面用意して置くので(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 19:59:12
パピ~ちゃん お疲れ様でした(^◇^)

ゴメンね~(ToT)  おもしろかった(笑)

あれは駐車場だよ~(^_-)-☆
よい子は真似しちゃダメね(笑)

また遊ぶ時あると思うので
次回は変態仮面持参で宜しくお願いします!
2016/05/07 20:01:11
誘われてない(笑)

けど、行ってみたい~(๑>ᴗ<๑)💕
わさびソフトは無理(笑)

も少し近くならいいのに・・・
よし!広島集合しましょ(๑•̀ •́)و✧
広島なら7〜8時間で行ける(笑)
この距離なら行けると思える自分が
こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

で、巨匠のおごりで府中焼き✨✨✨
妄想膨らみすぎ???(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:18:07
pink巨匠 こんばんにゃ(^^♪

あれっ! で 電波が…(笑)

山奥の大自然とコンクリート構造物
満喫できますよ(^^ゞ
姉さん あれは…「にんにく」っす(笑)

お姉様 
感覚がマヒしちゃってるみたいで(笑)
広島なら お泊りコースですよ!

そですね!
府中焼き・牡蠣・・・
今から妄想しときます(笑)
2016/05/07 22:14:08
変態‥いや、編集お疲れっす!
デレデレ3号です。

おもろいね〜(^^)

今度は何して遊ぼうかね〜(^^)

コメントへの返答
2016/05/07 22:22:49
白い方の変態さん(笑) こんばんは(*^^*)

出たな3号!
いや〜 おもしろかった〜(^_^)
いい動きしてたよ〜(笑)

次のネタ考えないとな〜…(笑)
2016/05/08 05:51:45
ご苦労様

最近動画がお笑いになってぺ!

うなずき仮面にジェイソン仮面
イイコンビネーションだね(爆)

次回のお散歩は・・・
あやっぺ連れて「茨城の海」にて
ツナギマンとコラボしましょう(^^♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:57:05
鯛長 こんにちは(^_^)

この所 おふざけ動画になってます(笑)

2人とも お面被って暴走してましたよ!
いい変態コンビですね(笑)

そうですね!
茨城行くぜ〜 って言っておきました(^o^)/
茨城のツナギマン ヤバイ最強だ〜(笑)
2016/05/08 07:06:12
おはようございます🌄

今回はさらにマスクマンが増えてるw
そのうち全員マスク出演ですね(^.^)

デカ盛りヤバいっすね~、絶対に喰えなそう(((((゜゜;)
コメントへの返答
2016/05/08 10:01:32
ポコ店長 こんにちは(^_^)

初のコンビで登場(^o^)/
ダムの駐車場で 2人共はしゃいでた(笑)
参加の時は マスク持参で(笑)

これ普通盛りラーメンでやっと完食できる量だよ!
モヤシずっと食ってる感じだった(笑)
2016/05/09 19:57:42
マスクマニアさん、こんにちは!

女工作員!
恐いけど笑えるPVありがとうございます。
九州ギャルにもかぶらせますのでマスク送ってね(爆)
で、撮影に来てください!
コメントへの返答
2016/05/09 20:34:51
同じ被り物好きマニアさん こんばんは(^^♪

密かに秩父へ送りこんでました(笑)
かなり自己満足的なおふざけPVっす(*^^*)

九州ギャルには
syasyaさんがお好みのマスクやコスプレを
装着させて下さいよ(笑)
すっ飛んでロケ行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京ゲームショウ2017 コンパニオンPV http://cvw.jp/b/1443933/40473650/
何シテル?   09/25 19:13
オフィスさとけん みんカラ 5年生です! みなさんの大切な愛車で 楽しみながら お勉強させて頂きます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければ お友達になりましょう!
88 人のお友達がいます
VELL-SSR DANDYVELL-SSR DANDY suさん(すーさん)suさん(すーさん)
あっちまん☆あっちまん☆ szokszok
けんけんパーマン☆けんけんパーマン☆ custom-tcustom-t

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク オフィスさとけん (ホンダ モビリオスパイク)
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オフィスさとけんオリジナルパッケージ(笑) 1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.