車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 ツインリンクもてぎオフ
2016 ツインリンクもてぎオフ 2016年 鯛長主催の茨城オフ⇒「2016ツインリンクもてぎオフ」として開催されました(^_-)-☆

つ~ことで 参加して来ました(^^ゞ

10月9日(日)は もてぎのイベントとして「北米野郎2016」やってまして大賑わい!

いつものモビスパ野郎たち・元モビスパ野郎(ポコ店長)・元モビスパギャル(あまちゃん)の参加(*^^*)

「北米野郎」見学したり・・・

カートで遊んでみたり・・・(*^^*)

思いがけない方にも遭遇したり・・・(笑)

目を離すと「ポケモン」やってるオッサンいたり・・・(笑)

あまちゃんの望遠一眼で盗撮したり・・・(笑)

おもしろ楽しく遊んできましたよ(*^^)v

いつものヤツです(*^^*)

 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 13:14:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:02:02
最近、オフ会行けてないだけに、
ナマツバごっくん(笑)

久々に皆様の車やお顔見れて
ニンマリฅ*’ω’*ฅニャン♪

再来週、いやもう来週だぁ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
九州、いや九四国、いや・・・
もうエリア広過ぎ(笑)
久々のオフ〜✨✨✨
今から、しばらくつかないまんま
放置してたフォグの治療してもらいに
行ってきま~す🎵
コメントへの返答
2016/10/10 19:03:49
pink巨匠 こんばんにゃ~(^^

姉さんゴックンって・・・生ツバか~(笑)

pink号も御無沙汰なんですけど・・・
ピンク色だったけな~?(笑)

そっか! オフ会まじかじゃん!
もしもし・・・
姉さんエリア関係ないやん(笑)
どこでも行っちゃうでしょ~

フォグね(*^^*)
早く治療してもらってくださいね(^_-)-☆
2016/10/10 15:02:22
けんちゃん車見てた~?(?_?)

ギャルばっかり見てたじゃろ(笑)

俺も行きたかったな(つд;*)
コメントへの返答
2016/10/10 19:08:05
巨匠 こんばんあ(^_-)-☆

えっ! 見てましたよ~(笑)

あと いろんなとこ見るのに大変でした(^_-)-☆

巨匠 群馬お泊りありまっせ~(^^)/
2016/10/10 16:26:25
いつもの変態2号がいなくて

ちょいと。寂しい空気も・・・

甘々ギャルのお蔭でだいぶ癒されたでしょう(爆)

って言うか・・・カート遅〰ィ(笑)

なんやかんや、ダラダラ徘徊して疲れて・・・

最後はシャトルバス・・・(爆)

だけど、楽しい1日でした。

12月の群馬オフ・・・インフルにならぬよう

体調管理して、絶対参加目標でがんばりますから(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:17:50
鯛長 こんばんあ~(^_-)

変態2号 残念でしたけどね(>_<)
いろエロ夢中で 2号の
写真タテ出すの忘れてました(笑) 

あまあまギャル癒されまくりでした♡

あれね! タイヤあたためてました(笑)

ダラダラ徘徊もオッサンのいい運動になりましたよ(*^^*)
帰りは足がもちませんでしたね(笑)

ラスト群馬 お願いしますよ~!
インフルお注射 
ぶち込んでおいて下さいね(^^)/


2016/10/10 17:20:05
昨日はお疲れ様でした(^_^)


ひさびさにモビスパオフにお邪魔したけど相変わらずな感じで落ち着きました(笑)

12月なるべく調整して参加出来るようにしますね。
コメントへの返答
2016/10/10 19:24:27
ポコ店長 こんばんは(*^^*)

お疲れ様~介護走行 お世話になりました!
久々 今年初めてだったよね(笑)

回数減って 更にゆるゆるモードな感じだよ(笑)
毎回来てほしいけど・・・

群馬お泊りヨロシクね~(^^)/
お待ちしてま~す!
2016/10/10 18:46:31
撮影(盗撮含む)おつかれさました!(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/10 19:26:34
パチ君 お疲れちゃんでした(*^^*)

今回全然ビデオ撮ってなかったけどね(笑)

盗撮は望遠一眼に限るね(^^)/
2016/10/10 20:20:01
さとけんちゃん、こんばんはぁ(^。^)

今回、かなり真面目なPV?心入れ替えたとか?(笑)

てゆーか、カート遅過ぎでしょ〜(笑)教習所

じゃないんだからさ〜〜3段階見極め合格!(^。^)

そうそう、ボンネットにコブ出来てるけど?

何処かにぶつけたん?いい感じに出来てるね〜

今度オフしよ♡?
コメントへの返答
2016/10/10 20:40:30
パピ~ちゃん こんばんあ~(^_-)-☆

今回ね 
ビデオ撮り少なすぎて困ったちゃんでした(笑)

真面目路線で…途中から笑いに走っちゃう!

あれはね~ 1週目でタイヤあたためてたの!
って理由をつけてみました(笑) 安全運転(^^)

コブあったっけ?
そうそう オフ会行く前にシャッターにぶつけてコブ出来たんだよ~(笑)

そ~お(*^^*) 
日にちたったら消えてるかもね?(笑)

ね~! 今年中には会いたいね(*^^*)
2016/10/10 22:15:21
けんちゃん お疲れさまでした(^○^)♪

長野以来でしたね~♪

久々に参加出来て楽しかったです(^^)v

また群馬でお世話になります(笑)(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:43:43
Mパパ こんばんにゃ~(^^

お疲れちゃんでした(*^^*)

そうだったね! 

まだ今年は2回しか会ってなかった!

面白くて楽しかったよね(^^♪

群馬はゆっくりと遊びに来てね~(^^)/
2016/10/11 12:35:03
けん兄さん、オフ会お疲れ様でした~

何か盗撮しまくりだったみたいだけど表に出せないものもありそう(笑)

あれだけ打ち合わせしといてチャミさんの登場忘れてるし(笑)

また忘年会!お世話になります♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:12:55
番長 お疲れちゃんでした(^^)/

盗撮スクープ画像撮ったんだけどさ~
あまちゃんの一眼で撮ったから 
手元にないよ~(笑)

準備しといて 出し忘れ~(笑)
帰りの暗闇で撮ったけど…映り悪い(>_<)

群馬 待ってま~す(*^^)v
2016/10/11 12:55:13
忘れられた変態野郎です。
でも、オープニングを飾らせていただきありがとね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/11 20:15:23
チャミ お疲れっす(*^^*)

ゴメンゴメン(笑) 群馬オフまでお預けね!

菅原ちゃんの秘蔵VTR入れといたから(笑)
2016/10/11 21:07:11
日曜はお疲れ様でした(。^ω^。)

一眼持ってもらっちゃってごめんなさい😭
重いから助かりました笑💦

でもあの盗撮しまくりはやばかったです(:3_ヽ)_笑
怪しすぎーw

コラボもありがとうございました(๑º º๑)✨
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:27
あまちゃん お疲れ様でした(^_^*)

一眼で遊びまくってたから 大丈夫(笑)
今日は写真撮ったな〜って思ってたら
自分のカメラじゃ無かったよ(笑)

ヤバいね〜 でも変態なんで 許してね(^ ^)

こちらこそ ありがとうね😊



2016/10/12 21:32:59
けんちゃん先日はお疲れ様でした。

ツインリンクもてぎ北米野郎イベントオフ楽しかった~
ビデオ編集も最高いつも楽しみにしてます。

スぺゲのあやかちゃん可愛かったね、
また参加お願いします。
で群馬の変態おじさんテンションアゲアゲでしたね(爆)
でも今回は相棒がいないから調子でなかったかな?

てか、知らなかった また弄られちゃったよw
ん…頭まぶしかった~(^^)
夕日で反射してたでしょ
ごめ~んね! (爆)
スケジュールが合って忘年会参加できたら
またお願いします。


コメントへの返答
2016/10/12 22:25:45
tさん こんばんは(*^^*)

お疲れ様でした~(^^)/

北米野郎面白かったですね!
すげ~野郎ばっかりで(笑)
あざ~す! 嬉しい限りですよ

カワイイですよね♡
初対面で変態モード突入したました(笑)
癒されてましたから問題なし(笑)

いい記念動画になりました(笑)
大丈夫です! 
逆反射してましたから(^^ゞ

今年も待ってますよ~!
tさんの介護しますから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「は~忘年会きゃ~!「モビスパ 2016群馬忘年会オフ」告知 続報 http://cvw.jp/b/1443933/38971164/
何シテル?   12/07 20:38
オフィスさとけん みんカラ 5年生です! みなさんの大切な愛車で 楽しみながら お勉強させて頂きます よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしければ お友達になりましょう!
86 人のお友達がいます
ゆうたんママゆうたんママ * つかポン太RSつかポン太RS *
mana-worksmana-works ざいちぇりすざいちぇりす
ジェノ★ジェノ★ パチ。パチ。
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク オフィスさとけん (ホンダ モビリオスパイク)
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オフィスさとけんオリジナルパッケージ(笑) 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.