車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オフィスさとけんの"オフィスさとけん" [ホンダ モビリオスパイク]

モビスパ なんちゃってターボルック
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
なんちゃってシリーズ(笑)
ボンネットに出っ張り付けてみました(^^ゞ
2
先日のもてぎオフ対応だけで
違和感あるから
外そうと思ってたんですけど
3
何だか 見慣れてきちゃって(笑)
まだ付けてます(^^♪
4
こんなの付けてるモビスパ
見かけないし・・・まいっか~(笑)

汎用で2000円くらいなんで
かなりショボイ!
ガン見禁止です(笑)
5
Nわんことコラボ出来たしなぁ~♡

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

どげんかせんといかん!!②

難易度:

スープラ オーバーフェンダー加工 土台作り完成

難易度: ★★★

オーバルマフラーカッター装着①

難易度:

ELメーターパネル & LEDスキャナーキーリング取り付け 2

難易度: ★★

ナンバープレートレイアウト変更

難易度:

スープラ オーバーフェンダー加工 土台作り

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 04:26:30
ボンネットに「イボ」・・・

全く、気が付かなかったよ(爆)

高速で「イボころり」しない様気を付けな‼
コメントへの返答
2016/10/15 09:20:35
鯛長 こんばんあ(^_-)-☆

異物付着(笑)

ギャルに夢中でしたからね(笑)
俺も鯛長のリハビリ器具見るの忘れてました!

高速で落とし物しない様に気を付けます(笑)
2016/10/15 06:41:26
もう見慣れてきましたよ(* ̄∇ ̄*)


次はオイルクーラーに、タケヤリマフラーですね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:24:11
巨匠 こんちあ(^^♪

ターボ設定あるかの様に(笑)

それは↑茨城の変態様の特許ですから(笑)
2016/10/15 14:36:51
けんちゃん こんにちは(^○^)♪

たんこぶ良い感じでしたよ~(о´∀`о)

本物のターボ付きみたい(笑)

次はほんとにターボつけちゃいましょう(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/15 15:59:21
Mパパ こんち~わ(^^ゞ

あざ~す!
一番小さいたんこぶなんだけどね(笑)

言わなくてもモビスパ乗ってる人には
バレバレだよね(笑)

ターボエンブレムくらいで勘弁して~(笑)
2016/10/15 15:12:52
さとけんちゃん、こんにちはぁ〜〜(⌒▽⌒)

やっぱりコブ出来ちゃったんだね?

いいじゃんいいじゃん^_^ オッ!何あのスパイク?てな感じで!

今までの、さとけんちゃん号のマスクでも何あのスパイク⁈ってなったけど尚更だね((((;゚Д゚)))))))

もし取る時は言ってくれればカンナ持って行くから
遠慮なしに言ってね?

平らになるまで綺麗に削り取るよーo(^_-)O
コメントへの返答
2016/10/15 16:11:00
パピ~ちゃん こんち~わ(^_-)-☆

あれからコブ引っ込まなくてさ~(笑)

あんなコブ付けちゃって~って感じで(笑)

何?何?って変態車だから
もう何の車?状態だよね(笑)

さすが職人さん(*^^*)
平にするのはお得意だよね!
そん時はお願いします(笑)

もうちょっとボンネット先っちょ
鋭くして欲しいわ(^^♪


2016/10/17 22:01:22
さとけんさんこんばんは!
いい感じにトシちゃん、じゃなかったマッチしてますね!
もちろんボンネットには角穴開けたんですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:09
syasyaさん おこんばんは(*^^*)

お~っと(笑)
これでヨッちゃんにしましょう(*^^*)

ターボないんだから・・・(笑)

2016/10/20 12:26:06
このダクト雰囲気でてカッコいい‼
俺もこのダクトいいなって前から思ってたんだ

けんちゃん穴開けてつけて〜 あ、また下ネタ(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 21:05:07
tさん こんばんは(^^♪

後期型の方が似合うかもしれませんよ(^^ゞ
汎用だからチョイ浮いてます(笑)

もう~穴好きなんだから~(笑)
プロフィール
「は~忘年会きゃ~!「モビスパ 2016群馬忘年会オフ」告知 続報 http://cvw.jp/b/1443933/38971164/
何シテル?   12/07 20:38
オフィスさとけん みんカラ 5年生です! みなさんの大切な愛車で 楽しみながら お勉強させて頂きます よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしければ お友達になりましょう!
86 人のお友達がいます
mana-worksmana-works * ざいちぇりすざいちぇりす
ゆうたんママゆうたんママ ジェノ★ジェノ★
パチ。パチ。 フウライフウライ
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク オフィスさとけん (ホンダ モビリオスパイク)
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オフィスさとけんオリジナルパッケージ(笑) 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.