• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHI☆ROのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

本日より・・・

本日より・・・先日、販売店から連絡ありました

お待たせしました♪

12日に決定しましたよ!

って


てっきり納車日と思いきや

何と工場のライン入り(笑)


そうです、本日より生産開始です


というわけで

仮契約から本契約となりました

2週間位での納車との事

気になる神戸製鋼は今のところ影響ゼロらしい


そして

契約ついでに6MT車の試乗ができました♪

特別、シフトのカッチリ感はないですが

トルクモリモリで乗りやすい

クラッチに慣れるまでに試乗終了しちゃいましたが


営業さんが言ってました

とうとう、納期が来年になっちゃいましたと

でも佐賀県内では思うほど売れてないらしい!


下取りのパレットさん



もう少しでお別れです

もう面影ないくらい地味になってますが

ホイール含めチョコチョコとワゴンR君に移植中(笑)





Posted at 2017/10/12 20:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2017年10月01日 イイね!

スイスポ試乗できました♪

スイスポ試乗できました♪佐賀県に1台しかない試乗車に乗れました!

販売店のご厚意でお取り寄せくださいました


6ATでしたが、パドルシフトも相性良くて

先に試乗してたらATで買ったかも(笑)


少し踏み込んだだけで、背中に感じるG

幹線道路の合流ではホイルスピンするほど

こりゃ、雨の日は怖いなぁ?


気になる納車時期は10月末とのこと

早く来ないかなぁ


とりあえず600台限定のミニカー来ました!








ジャーン!!!



えっ?



って思ったでしょう?

実はこれ♪

ダイキャストではなくプラスチックボディです(笑)


実車同様、ホワイトで良かったです

出所は不明ですが、フランクフルトで配布されたかも?


ちなみにフリマアプリでゲットしました♪
Posted at 2017/10/01 19:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2017年09月15日 イイね!

カタログ来たー!!

カタログ来たー!!新型スイフトスポーツ発表されました!

ティザーサイトから予約していた

カタログが届きました



アクセサリーのカタログも一緒でした

13日の夜にもネットで公開されていました

混みあっててダウンロードに30分も掛かりましたが





昨日、販売店に確認した時は

納期は全く分からないとの返事(笑)



試乗車や展示車も全国的に出荷が遅れているそう

とりあえず発表前に予約できたので

そこまで遅くなる事はないでしょう


今の悩みはフロアマット☆

通常のブラック系かスポーツ専用のレッドラインか?





フロアマットの画像だけ見たときは、違和感ありました

でも国内発表の際のインテリア画像ではカッコいいし

汚れも気になるところですが

どうしよう?


Posted at 2017/09/15 21:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2017年09月07日 イイね!

もう既に納期が!?

もう既に納期が!?いよいよ来週に迫りました

フランクフルトモーターショー♪

新型スイフトスポーツのお披露目会ですね?


Dラーに問い合わせたら、カタログ有りますよ!って

えっ!?

いてもたってもいられず

仕事前にも関わらず行って来ました


もう既にネット上ではリークされているようですが

今までフワフワしていた情報が目の前でまとまっていて

やっと実感が湧いて来ました


既に結構な先行受注が全国的に入っているようで

はっきりした納期は未定との事

発表前なので当然ですが(笑)

試乗車や展示車の確保も遅れるほどの状況になっているらしいです


グレードは一つのみで、セーフティパッケージと全方位パッケージが

メーカーオプションで設定されてます


とりあえずボディカラーを決めなければ!

SHIROか?KIIROか?、または?

Posted at 2017/09/07 20:49:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2017年08月21日 イイね!

あと一月?

あと一月?新型スイフトスポーツが来月13日に発表♪

そして

20日発売予定!

しかも、すでに事前予約キャンペーンなるものも実施され

見積もりまで出ているらしい



もう買う気満々なんで

今月1日に公式サイトで公表されから、2度もDラーへ足を運びましたが

そんな話は一切教えてくれませんでしたが(笑)



自販佐賀のHPにも載ってないようで

佐賀の販売店は何事も遅れてそうですね



今成約すると、ナビがオプション10万円プレゼントなんていわれたら

他県で予約するか?

って気にもなりますね?



お隣の久留米市には有名なお店もありますし


もう毎日ググってたら

カタログいらない位、情報持ってるし

あとはボディカラーのみ

ホワイトとイエローの2拓で迷ってます


パレットさんのパーツも色々外して売りまくってるし

来月になったら

状況も変わるだろう



Posted at 2017/08/21 20:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Dラーにて | クルマ

プロフィール

「本日より・・・ http://cvw.jp/b/1443947/40567200/
何シテル?   10/12 20:01
SHI☆ROです。 人とは少し違ったものを求めていますが、イイものはドンドン参考にさせてもらってます!! 最近はLED系かな? ヾ(^▽^)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REIZ ワイドブルードアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 13:32:32
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:38:56
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 19:02:41

お友達

なかなかどうしてshyなもので、こちらからお誘いする事は少ないですが、ブログなどで交流してもイイよ!って方、ポチッとしてください(^-^)v

いきなりのお誘いは、少し考えます!

*交流して頂けない方は、たまに削除したりします

*数目的の方はご遠慮下さい
31 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ * Red LeoRed Leo
ジン。ジン。 影の軍団影の軍団
ちょび86ちょび86 たるぼ(R18)たるぼ(R18)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スーパーホワイト(・∀・)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
納車待ち
その他 ミニカー その他 ミニカー
チョロQのフォトギャラです☆ どうぞ、ごゆっくり♪♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛ 現在、撮 ...
その他 DAHON その他 DAHON
折りたたみのカッコいいヤツ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.