• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

本日より・・・

本日より・・・ 先日、販売店から連絡ありました

お待たせしました♪

12日に決定しましたよ!

って


てっきり納車日と思いきや

何と工場のライン入り(笑)


そうです、本日より生産開始です


というわけで

仮契約から本契約となりました

2週間位での納車との事

気になる神戸製鋼は今のところ影響ゼロらしい


そして

契約ついでに6MT車の試乗ができました♪

特別、シフトのカッチリ感はないですが

トルクモリモリで乗りやすい

クラッチに慣れるまでに試乗終了しちゃいましたが


営業さんが言ってました

とうとう、納期が来年になっちゃいましたと

でも佐賀県内では思うほど売れてないらしい!


下取りのパレットさん



もう少しでお別れです

もう面影ないくらい地味になってますが

ホイール含めチョコチョコとワゴンR君に移植中(笑)





ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2017/10/12 20:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハバネロチョコ
paje-kenさん

マイアーニ FIATチョコ
ELICAさん

格安スマホ
えいパパさん

チョコ
まぁドンさん

チョコレートを愛でよう。
ちーむ1人さん

ペヤング「チョコレートやきそばギリ」
eigoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SHI☆ROです。 人とは少し違ったものを求めていますが、イイものはドンドン参考にさせてもらってます!! 最近はLED系かな? ヾ(^▽^)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

REIZ ワイドブルードアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 13:32:32
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:38:56
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 19:02:41

お友達

なかなかどうしてshyなもので、こちらからお誘いする事は少ないですが、ブログなどで交流してもイイよ!って方、ポチッとしてください(^-^)v

いきなりのお誘いは、少し考えます!

*交流して頂けない方は、たまに削除したりします

*数目的の方はご遠慮下さい
31 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo みー太郎☆みー太郎☆
影の軍団影の軍団 たるぼ(R18)たるぼ(R18)
ジン。ジン。 ちょび86ちょび86

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
9月 4日 契約 10月29日 納車 全方位パッケージつき6MT車です
その他 ミニカー その他 ミニカー
チョロQのフォトギャラです☆ どうぞ、ごゆっくり♪♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛ 現在、撮 ...
その他 DAHON その他 DAHON
折りたたみのカッコいいヤツ
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スーパーホワイト(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.