• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっくんのブログ一覧

2011年04月15日 イイね!

こんな時だからこそ・・・走る!

こんな時だからこそ・・・走る!このたびの東日本大震災により、
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様の一日も早い復興を心より願います。

皆さん元気にされていますか?
私の方は地震からいわき市を離れず現在に至ります。

お互いの両親を残して避難は出来ませんでした。
燃料不足・食料不足・断水により両家の交流が
さらに親密になった事は不幸中の幸いです。

話したい事はいろいろとありますが・・・
こんな時だからこそ明日はエビス6時間耐久レースいきます!

東日本大震災により自粛ムードですが
震災前と変わらない生活が復興への第一歩と思い
仲間と話し合った結果、参戦する事を決定しました。

震災によりテスト走行、十分なメンテナンスが出来なかったですが
走る事で暗い気持ちを吹き飛ばしたいと思います。

震災当初にサーキット宿泊施設を避難所として提供したり
今回耐久レース開催を決定したエビスサーキットに感謝します。
Posted at 2011/04/15 07:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

OMEGA CUP OPTION2耐久レース・エビス西

主催者RCJ・K氏からアナウンスが無いので
ヤキモキしてる方もいるのでは無いでしょうか?

先日、主催者RCJ・K氏と電話で連絡が取れました!
残念ながら5月にレースはありません。
10月17日は開催します!と言ってました。
開催連絡が遅いと参加者減りますよね・・・
皆さん別の耐久に照準を合わせたりするのでしょうか?
OP2耐久出てた方と情報交換出来たらと思います。

近況ですが我らがボディショップ盛光社は
3月にエビス西でテスト走行を行ない
デフカバーを容量アップ品に交換し
連続走行でデフオイルが漏れない事を確認、
リアウィング装着でリアの安定感が増しました♪

結果、エースが昨年のタイヤ・パッドのままで
10秒を切るタイムが出来るようになりました♪
25万キロアルテッツァが壊れず元気です。
Posted at 2010/04/12 12:38:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

引越し

先週末に実家を出て嫁さんと生活してます。
お互いに実家住まいだったので
あれやこれやと何気に物入りですねぇ~

4世帯入居タイプのアパートが6棟ほどあって
週末の様子では非常に静かで良い所です。
変な車は・・・うちのエスニが一番変かも?w

まだBフレッツが開通してないので
メールやお返事頂いた方、申し訳ございません。

11月3日はOP2・6時間耐久レース最終戦!
仲間と想い出作りでまた~り走りたいと思います。
Posted at 2009/10/26 12:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

OP2耐久レース総括

OP2耐久レース総括 残り40分私がトリを務めましたが・・・ペースがあがらず
ベストの2秒弱ほど遅いのは納得出来ませんね。
自分が遅くなってる事を認めなければならない?!

4番手で猛追してきたMR-2がトラブルで止まったのが
見えたので無理をするつもりはありませんでしたが・・・

午後4時!
無事チェッカーを受け3位入賞しちゃいました♪
実力で入賞した訳ではありませんが・・・

これを機会に対等に戦えるマシンが欲しくなりましたが
秋も耐久走るよね?@おおる
Posted at 2009/05/05 21:01:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

OP2耐久レースリアルタイム?ブログ⑥

OP2耐久レースリアルタイム?ブログ⑥決勝11:00~16:00
残り45分を切る所です

R乗りIさん
  ↓
レガシィ乗りFさん
  ↓
トリのエスニわっくん(オレ)

給油せずにこのまま3位死守出来るか?
4位のMR-2が追い上げてます!
Posted at 2009/05/04 15:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バナナダイエット中」
何シテル?   09/16 12:10
はじめまして、わっくんです。 結婚を機に愛車によるサーキット走行は辞めました。 耐久レースは今後も続けます! エビスサーキットの耐久レース情報交換をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

㈲盛光社自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/25 12:44:18
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
昔はスバル一筋で電子制御を毛嫌い?! してた感がありましたが 食わず嫌いは駄目だろうとラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリ/湾岸 上置大容量IC/ARC 等長エキマニ/SYMS メタルキ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【コンピュータ】 専用スポーツECU/STi(S202標準) 【電装系】 イリジウムプ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
私にとって最初の車。 乗る度に感動を与えてくれる、、、そんな車です。 街で見かける度に胸 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる