• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波丸のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

来年のやりたい事備忘録( ̄∇ ̄)

こんばんは〜(о´∀`о)

愛と正義の柔道家の波丸です( ̄∇ ̄)


今年は計画していたやりたい事が、全て出来ました。

なので、

来年のやりたい事を纏めておきたいと思います。


1.肉丸会を定期的に開催する。

2.スカイライン軍団の更なる進化。

3.インプレッサにロールバー、フルバケの導入とレプリカ化。

4.アルトワークスにロールバー導入と足廻りの見直し。

5.MRワゴンで、東北6県を遠征。

6.北関東にチョクチョク行く。

7.ダム活。

8.福島メンバーを失神させて、神奈川に拉致る。

9.好きなメンバーと飯会およびカラオケ、温泉ツアーなどして遊ぶ。

10.定期的なダベリオフ会をする。

11.来春購入予定の車で、サーキット遊び。

12.ヴィッツにレカロシートを導入。

13.孫を車好きに為るべく洗脳教育開始。

14.バイクでツーリング。

15.東海地方侵攻作戦。

16.とにかく車で遊ぶ。

17.チョクチョクオフ会に参加。

てな感じです。

ダブってそうな項目もありますが、そこはご愛嬌
でオナシャッス。

何の脈絡もない文章ですが、来年も波丸と遊んでやってつかーさい(*⁰▿⁰*)

寒さに負けず、頑張りましょう( ✌︎'ω')✌︎

あばよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted at 2017/12/11 21:27:14 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

スズキ車と軽自動車のオフ会

スズキ車と軽自動車のオフ会皆さま、こんにちは(о´∀`о)

節操無しのエロ親父の波丸です(//∇//)


今回は、スズキ車と軽自動車のオフ会を企画致しました(о´∀`о)

私の1番好きな車メーカーは、実はスズキなのですよ(°▽°)

そして私が1番運転していて、楽しいのは軽自動車(°▽°)

もちろん1番大好きな車種は、ぶっちぎりでスカイラインですよ(//∇//)

てなわけで

場所 道の駅あいづ
日時 10月29日朝10時集合
上限 15台

てな具合でやりたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

参加希望の方は、イベントカレンダーにて参加表明下さるか、コメント下さるか、直接メッセージかLINEを下さい(≧∇≦)

皆さまのご参加をお待ちしています(°▽°)

Posted at 2017/08/15 10:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

三菱なオフの宣伝(*'ω'*)

皆さま、こんばんは(°▽°)

ちょっとエッチなおじさんの波丸です(//∇//)


さて、来たる10月8日に、みん友さんのSAKUAさんが、ギャランフォルティスメインの三菱オフを開催致します(*'ω'*)

道の駅会津の河川敷で、開催するとの事です(o^^o)

これは参加するしかありませんね(о´∀`о)

まだ空きもございますので、奮ってご参加下さい(≧∇≦)

私もパジェロミニで、参加を致します(о´∀`о)

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よろしくお願い致します✌︎('ω'✌︎ )











Posted at 2017/08/14 23:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

新グループ構想‼︎

皆様、お疲れ様です( ̄▽ ̄)

下世話な話をさせたら、3時間は喋り続けるエロ親父の波丸です(//∇//)


早速、本題に入りますかな。

プライベート、仕事ともに多忙な日々を過ごしています。

そんな中で、ひたすら思う事は......

肉喰いたい、遊びたい、ヒャッハーしたい、〇〇〇をしたい

です。

てなわけで( ̄▽ ̄)

「ただ、ひたすら波丸と遊ぶ会」

的なゆる〜いグループを設立したいなと考えてます(´∀`*)

賛同してくれる方は、それなりにいると思っています(^^)

少しでも興味があって、詳細を知りたい方は、私にメッセージを下さい♪(v^_^)v

構想を纏めて、今月中に設立を出来たらと思っています(°▽°)

オフ会に参加した事のない方も、オフ会好きな方も、気軽に参加出来る様にしたいですね(°▽°)

そこの遊びたがりのあなた( ^ω^ )

ただ、ひたすら波丸と遊びましょう(*'ω'*)




Posted at 2017/08/01 00:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

波丸、復活!!

皆さま、おはようございます(o^^o)

焼肉大好きな波丸です。

10年ぶりくらいの大スランプから、やっと復活いたしました。

いろいろな方々に、御心配と御迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。

本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。

珍しく熟慮して、自分自身の一生を左右する決断を致しました。

その考えている最中にも、何やかんやと細かい事が重なり、通常なら流せていた事が流せなくなり、余力が全くありませんでした。

決断の全容は、ここではお話を出来ませんが、その一部として、一生を左右する事ではありませんが、みんカラは続けて行こうと思っています。

ごく一部の方々には、自分自身の口から全容をお話をするつもりです。

今度とも波丸をよろしくお願い致します。

長々と脈絡のない文章を失礼しました。
Posted at 2017/07/29 10:26:23 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@s.sodati さん 流石です(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/12 20:17
福島県会津在住の波丸と申します(^_^) 地元の神奈川県から引っ越して来て、早5年に なりました(^_^) 子育ても完全に終わり、これからの人生を夫婦の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

来らっせ!オフvol,13 福島エリア2017年最終回開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 10:32:04
(*ˊૢᵕˋૢ*)…明日は…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:47:53
HA12S にブースト計を取り付ける。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:38:22

お友達

車種、ジャンル、地域を問わずに友達を募集しています(≧∇≦)

お気軽に絡んで下さい(≧∇≦)
259 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL *
風見 潤風見 潤 * STRIKE203STRIKE203 *
さいさいさんさいさいさん * orange.fit_ytorange.fit_yt *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れしたスポーツセダン( ̄▽ ̄) 乗り心地が良くハンドリングも良い 何よりかっこ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンパクトで何か欲しいなと思い、直ぐそこにあったヴィッツを購入致しました(о´∀`о) ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
叔父から譲り受けた宝物です(^_^) 平成3年式の割には、状態は良い方だと思います(^ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪遊びが出来る軽四駆が、欲しくなり購入しました(*^_^*) 平成8年式のお年寄りです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる