車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:35 
悲しみのピノをいただきます( ´ ▽ ` )ノ

02/19 20:27 
焼肉をいただきます( ´ ▽ ` )ノ

02/19 20:09 
@まさ@V36 さん めちゃ美味しいですよん( ´ ▽ ` )ノ
02/19 17:49 
@まっつん隊長 さん お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ また開催しますので、一緒に美味しいお肉を食べましょう( ̄▽ ̄)
02/19 17:48 
@インプのらんちゃん さん 来月、たらふく食べましょう( ´ ▽ ` )ノ そのうち一緒に平塚でも、焼肉を食べましょう( ´ ▽ ` )ノ
02/19 17:37 
inがiOSになってたぜベイビー( ̄▽ ̄)
02/19 17:35 
昨日の肉丸会in我が愛すべき平塚に参加された方々、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

定期的に開催するので、皆様の参加をお待ちしています( ̄▽ ̄)

次回は3月19日昼から、肉丸会iOS丸長を開催します( ´ ▽ ` )ノ

 02/19 17:45 
チョー食いたいっス!@波丸 さん!
 02/19 17:47 
くそ~、逝きたかった・゜・(つД`)・゜・@波丸
 02/19 19:22 
@波丸 様 この画像見るだけでビールとご飯3杯くらい行けそうです(笑)
02/18 23:53 
@ぼぶ@GD2 さん 悲しみの連鎖が(^^;;
 02/19 07:46 
@波丸さん 悲しみは悲しみしか生まないものだとハッキリ分かりました(笑)それでも戦いはこれからも続きます...!
02/18 23:49 
@ぼぶ@GD2 さん あ、デカイですな( ̄▽ ̄) 思い出をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 02/18 23:52 
@波丸さん 今日はありがとうございました*(^o^)/*
中身が少ないということは、もう1人の被害者にそれなりの負担が...あと箱がやっぱりめちゃくちゃデカいです(笑)
02/17 22:08 
@ヒフヌニ さん 家族や友人と行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
02/17 21:59 
@ヒフヌニ さん 十文字は私も大好きです( ´ ▽ ` )ノ
 02/17 22:04 
@波丸 知ってるとは!!
嬉しい(*^^*)
02/17 21:40 
@ヒフヌニ さん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今度ご飯でも行きましょう( ̄▽ ̄)
 02/17 21:55 
@波丸 いいですね!
懐かしく十文字のソースカツ丼食べたいです!
02/17 21:35 
@ヒフヌニ さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ みん友さん達に、私の地元の好きなお店に案内する企画です( ´ ▽ ` )ノ
 02/17 21:39 
@波丸 なるほど!
会津からってことですね
お気をつけて(^o^)/
02/17 19:26 
@DaIじろう さん またご飯行きましょう( ̄▽ ̄)
02/17 18:38 
明日は神奈川弾丸ツアーだせー( ´ ▽ ` )ノ
 02/17 18:44 
@波丸 さん 行けなくてすんません(涙
 02/17 21:32 
@波丸 楽しそうですね〜(*^^*)
02/17 18:24 
@ぼぶ@GD2 さん 明日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 02/17 19:39 
@波丸さん こちらこそよろしくお願いします!道中お気を付けくださいませm(_ _)m
02/16 10:01 
@marine727 さん まず庭の雪をどかさないと無理です( ´ ▽ ` )ノ
02/16 08:58 
スカイライン軍団に乗れる時期まで、あと1カ月くらいかな( ̄▽ ̄)

はよー奴らに乗りたいと思いながら、ぼちぼち仕事も頑張ろう( ̄▽ ̄)
 02/16 09:44 
@波丸 最近暖かくなってきたので日中は大丈夫じゃないですか( ^∀^)
02/15 08:57 
@なごね さん 腸が痛いのは辛いですね(^^;;お大事になさって下さい(^^;; 励ましのイイねを押させもらいます( ´ ▽ ` )ノ
02/14 20:43 
くま福さんなう( ̄▽ ̄)

プロフィール
「悲しみのピノをいただきます( ´ ▽ ` )ノ


何シテル?   02/19 22:35
福島県会津在住の波丸と申します(^_^) 地元の神奈川県から引っ越して来て、早5年に なりました(^_^) 子育ても完全に終わり、これからの人生を夫婦の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年 ラストアッズミー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:47:36
GIALLA CORSA CORSA エアロキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:57:37
バンパーの色あせ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:19:14
お友達
車種、ジャンル、地域を問わずに友達を募集しています(≧∇≦)

お気軽に絡んで下さい(≧∇≦)
188 人のお友達がいます
カネマンカネマン * けん太 やきとりけん太 やきとり *
folgore-65folgore-65 * ニューマウンテンニューマウンテン *
セラフィム2501セラフィム2501 * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
家族でお出かけ時に使用します(^_^) V6の3000は、運転が楽ですね(≧∇≦) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れしたスポーツセダン( ̄▽ ̄) 乗り心地が良くハンドリングも良い 何よりかっこ ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
叔父から譲り受けた宝物です(^_^) 平成3年式の割には、状態は良い方だと思います(^ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪遊びが出来る軽四駆が、欲しくなり購入しました(*^_^*) 平成8年式のお年寄りです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.