• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

プチっとオフ

ってなわけで、今夜もいつもの某K市オフ^^
んでもんって、グループ完成!
名前はIMPLEOさんからいただいた案を
ちょっとアレンジして作りましたよ^^
っていっても、アレンジまで行きませんが・・・(笑
こんばんわ、Hiroです。

で、グループの場所はこちらです^^
もし、参加してもらえるなら嬉しいですねぇ~

で、今夜の参加者は、
zeroTIさん、あきらさん、ZI-MAさん、ヒデミさん、
スマイリーさん、kouさん、カロッソさんと僕の合計8人!
相変わらずの参加者の多さです(笑
しかも今回は、なんと実験も含まれてました!

”ぎりぎりまで行くと言わずにどれだけ集まるか!”

ってことで、8人です(笑
参加していただいた方には失礼ですが、
実験材料になってました(汗
これからも参加してくださいね^^

って、グループ作りましたので
是非こちらもスレッドたててやりたいことあれば是非!
IMPLEO隊長と考えさせていただきますね^^

以後よろしく~
では、おやすみなさぁい!
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/04/08 00:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

レンズの入れ替え
happy37さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:50:50
カチッと参加ボタン押しました。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/08 12:09:38
どうぞどうぞ!
また機会があれば参加してください。
ま、Doさんとかもつれてきてくださいよ~
2006/04/08 01:00:14
実験材料にされてしまったのか!

あのテーブルにギュウギュウ詰めに、
なっていたのも実験だった??!!
コメントへの返答
2006/04/08 12:09:59
い・・いえいえ!
ぎゅうぎゅう詰めになってたのは
たまたまです・・・
2006/04/08 01:04:28
いやぁ・・数時間?で一気に登録されてびっくりです(汗
もうちょっと我慢してても・・・あんま変わんないか?(苦笑
コメントへの返答
2006/04/08 12:10:24
数時間でガンガン参加してもらえましたよ・・・
ってか、さすがに笑えます(笑

まぁよろしくです~
2006/04/08 01:27:26
グループ入ったよ~(>▽<)
今日も定例会おつかれさん♪

隊長は、Hiro君だって!
市長のがしっくり来るのかなぁ♪
あんまし、参加できないしね・・・( ̄  ̄;
コメントへの返答
2006/04/08 12:10:52
陰のボスですな(フッ

またイロイロやりましょ^^
2006/04/08 07:26:56
とうとうグループに発展キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
コメントへの返答
2006/04/08 12:11:04
ちゅかささんも来ますかぁ?(笑
2006/04/08 07:29:38
プチオフお疲れさまでした~。
もう少し早く知っていれば、行きたかったかも。
毎日みんカラCheckしてない自分のせいですが‥OTL
PS
遅くなりましたけどハンドルありがとうございました!!
曲げない様に気をつけながら、半ばニヤニヤしがちに使っております。
コメントへの返答
2006/04/08 12:11:41
ハンドルはどうぞ使ってくださいね!
まぁ・・・車うっぱらう時に取り付けますから(笑

次回は是非参加してください^^
2006/04/08 07:32:17
グループありがとーんwww
早速入ったけど、5番目…orz
1番とれんかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

毎週参加してるヒデミはおりこーさんでしょ!?(≧∀≦)笑
いいかげん毎週みんな嫌かなぁ~(;´Д`)
最近ね色々考えるのさ・・・また相談のってくれちょ!!
コメントへの返答
2006/04/08 12:12:14
かなりおりこーさんだね(笑
まぁ・・自分の体も気にしつつ、無理しない程度に・・・

また決まり事に関しては向こうの掲示板で!
2006/04/08 07:34:12
K市は遠い・・・。
しかしながら、グループまでに発展するとは・・・。
すごいですね~。。。
コメントへの返答
2006/04/08 12:12:41
とうとう、発展しました(笑
ってか、前々から言われてたことなんですけどね・・
どうしようかなぁって思ってたらできあがりました^^;
2006/04/08 08:08:24
昨日はお疲れさ~ん
デフの話しないとな~って
思ってたのに、結局ほとんど
してないねぇ(笑)。本気で
持ち込むなら聞いておくから
また連絡してね(^^)PRSは
無理だけど・・・。
グループには早速入っておいた。
ヒデミさん、1番というか、
2番とってゴメ~ン(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 12:13:21
とにかくまた詳しくお話しを・・・
やっぱりSTiのプレートを組みたいなぁ・・・

PRSでプレートは買うから組み付けてもらえないのかしら・・・
2006/04/08 11:46:27
近所だったら参加できるのですが・・・(>_<)
コメントへの返答
2006/04/08 12:13:54
ですねぇ・・・
なかなかできないですからねぇ・・・

また大きなオフの時はよろしくです!
2006/04/08 12:49:21
Hiroさん、こん○○は!

ケィ・ふぁくとり~ (kfactory)誕生、
おめでとうございます。
盛り上がってますね!

こりゃ千葉県F市も負けてられない!
(`ヘ´) エフ・ファクトリィツクッテヤル
今、凄い雷雨で~す!

※例の秘密基地は「整備手帳 エンジンオイル交換」
の写真?
コメントへの返答
2006/04/08 12:52:08
どもーっ!
千葉県は雷雨ですか~
こちらは、今雨がやんで晴れ間が出てます・・・
微妙です(汗

極秘基地は、整備手帳の写真です。
言ったとおりでしょ?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイミングが・・・ http://cvw.jp/b/144404/40461682/
何シテル?   09/23 22:54
こんにちは! 平成5年式ヴィヴィオT-TOPと 平成17年式サンバーディアスワゴンを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は募集中ですが、まずは双方向の
コミュニケーションから・・・
なので、いきなりのお誘いはお断りしてますm(_ _)m
慣れてきたら、ポチッとな!とやっちゃってください。
ただし!
コミュニケーションが取れる方、
よろしくお願いします・・・
54 人のお友達がいます
perikanperikan * のうてんき。のうてんき。 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ヴィヴィオのオヤジヴィヴィオのオヤジ
★kou★★kou★ チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう!

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2012年11月7日に広島より到着 178000キロと過走行ですが、 何とか復活を目指 ...
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイムAWD、5MT、リフトアップ仕様・・・ 悪天候快適使用なこの車。 雨の日苦手な ...
トヨタ パッソ 嫁号 (トヨタ パッソ)
H21年6月8日に新車で購入! 1000ccの方のパッソracyです。 パールホワイト ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
2012年2月9日無事完成♪ 119260キロからのスタートです(笑 基本的にはBGの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.