• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

パソコンラック・・・

の引き取り手がやっと見つかりました☆
びんぼーさん!ありがとうございます~
ってか、もう一つ、どけることになったので、
後一人、いませんでしょうか・・・(汗
こんばんわ、Hiroです。

さて・・・
今日は一日仕事で、
明日はまた休みという混乱しそうな具合なのですが、
とりあえず明日は一日中掃除を計画しております。

掃除といっても、どちらかというと
模様替えという感じなので、
一日かかっても終わるかどうかという感じなんですよね(汗
まぁ・・・何も予定ないし、
いいかなぁって^^;

あ、そうそう!
ヴィヴィオ君ですが、二つほど変わったのと変わります^^

一つ目が・・・・






段差で下がっていくミラーが解消♪(笑






いや~やっぱり堅いミラーっていいね・・・
ただ単に、へたってただけなんだけど、
もう見難いのから解消されただけでも
すごくありがたいです・・・

そして二つ目!







シートレール到着♪







またフルバケに変わります^^
インプの遺品がつくわけですね(笑
これで長時間のドライブが
楽ちんになります・・・・

さて・・・
明日も朝からなのでがんばって起きなきゃ。
そろそろおやすみなさぁい!
ブログ一覧 | 普通な日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 02:57:06
遺品って(汗

ラックきまってよかった(笑)
あと1つって同じやつ?
コメントへの返答
2006/10/13 15:43:18
同じやつですよ~
だれかいないかしら・・・

こまつた・・・(汗
2006/10/13 07:27:26
フルバケいくんだ!

さすが!ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 15:43:45
やっぱりフルバケじゃないと腰が・・・
あまりいいものじゃないけれど、いいかなって
おもっちゃってます(笑
2006/10/13 09:42:29
へたれミラー・・・
想像しただけでも笑えます(* ̄m ̄)プッ!

みんたろのブースト計もへたれなのか、気が付くと天井向いてることが・・・(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2006/10/13 15:44:11
そうなんですよ~
想像しただけで笑えるでしょ^^;

まじめに使えないミラーでしたからねぇ・・・
2006/10/13 20:21:43
明日もらいに行きます~♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:07
よろしくです~
ホント助かります^^;
2006/10/13 20:36:36
こんばんは~(^_^)/


フルバケもらいにいきます爆
ひびやんもフルバケほすいです( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:46
いやぁ~っ!(汗

フルバケは僕の中で腰痛を
回避するための道具でしかないのです・・・
まぁ結局、体が動くから腰痛がひどいのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの・・・ http://cvw.jp/b/144404/40293508/
何シテル?   08/23 23:13
こんにちは! 平成5年式ヴィヴィオT-TOPと 平成17年式サンバーディアスワゴンを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は募集中ですが、まずは双方向の
コミュニケーションから・・・
なので、いきなりのお誘いはお断りしてますm(_ _)m
慣れてきたら、ポチッとな!とやっちゃってください。
ただし!
コミュニケーションが取れる方、
よろしくお願いします・・・
54 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 こう壱@666こう壱@666 *
す けす け たかすたかす
課未名画課未名画 ★kou★★kou★

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2012年11月7日に広島より到着 178000キロと過走行ですが、 何とか復活を目指 ...
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイムAWD、5MT、リフトアップ仕様・・・ 悪天候快適使用なこの車。 雨の日苦手な ...
トヨタ パッソ 嫁号 (トヨタ パッソ)
H21年6月8日に新車で購入! 1000ccの方のパッソracyです。 パールホワイト ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
2012年2月9日無事完成♪ 119260キロからのスタートです(笑 基本的にはBGの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.