• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA#13のブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

モーターショー

モーターショー名古屋モーターショーの写真を頂きました(^∇^)
今年の大阪モーターショーは、上の子と一緒に行くつもりです。
モーターショーは久しぶりなので楽しみ♪
そうんな時に限って、よく熱出したりするんだけど(^_^;)
Posted at 2015/11/23 19:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年03月21日 イイね!

万博鉄道まつり

万博鉄道まつり家族で万博鉄道まつりへ行っていきました。
乗り物に乗ったり、グッズを色々買わされたり…(^^;
子供も楽しめたみたい。
天気が良かったから、公園内をブラブラするだけでも気持ち良かった^^
Posted at 2015/03/21 22:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年02月12日 イイね!

見れなくなる前に

見れなくなる前に愛知県に住む兄が3月で運行が終了するトワイライトエクスプレスの写真を撮ってきてくれって煩いから、職場から近いし仕事中にちょっと大阪駅まで行ってきた(^^;
Posted at 2015/02/12 23:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年11月23日 イイね!

車検

車検インプレッサの2回目の車検でした。
特に問題もなく車検通過。

代車はXVでした。
最初営業さんから代車はBRZで良かったですか?って言われたけど、嫁さんが子供の保育園の送迎で使うからXVにしてもらいました(^^;
まあ平日は自分は乗らないしね。
少し運転したけど、いつもより視線が高いからか運転しやすかったです。
車高が高いから子供は乗り降りがいつもより大変そうでした(^^;
Posted at 2014/11/23 00:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年09月15日 イイね!

とりあえず塗装

とりあえず塗装取り外したグリルフィニッシャー。
フォグカバーを塗装した時のサフと艶消し黒が余っていたので、とりあえず塗装しました。
艶消し黒なので塗装は簡単。
ザラザラの表面を極細のコンパウンドでちょっと磨いて終了。
乾くのも早いから、2時間ぐらいで終わった^^
Posted at 2014/09/15 22:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 

お友達

車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
ふっさんふっさん MARSMARS
プーさん@プーマプーさん@プーマ まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
坂どぉん。坂どぉん。 マコっちゃんマコっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.