• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA#13のブログ一覧

2013年05月17日 イイね!

新しいPC

会社のPCが新しくなりました(^∇^)
やっぱり新しいのはいいな〜。
OSがwindows7の64bitになり、今までの設定がうまくできずにかなり難儀しました(^^;;
Posted at 2013/05/17 19:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年11月18日 イイね!

マウス

マウス職場PCのマウスをワイヤレスマウスにグレードアップ♪( ´▽`)
貰い物ですけどね。
ちょっと重たいけど、なかなか快適です。
ボタンの設定を好みにカスタマイズ出来るのが面白い♪
Posted at 2012/11/18 01:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年11月03日 イイね!

デュアル

会社のPCをついに念願のデュアルモニターにしました♪( ´▽`)
デュアルモニター便利だわ〜。
作業がはかどりそう。
Posted at 2012/11/03 18:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2008年02月24日 イイね!

PC

PC毎年恒例の地獄の年度末に突入しています(^^;
2月は前半だけで残業時間がすでに3ケタに突入してますが、何とか生きてますw

今月頭にパソコンが壊れました…orz
←仕方がないので暫くPDAでネットしてました(^^;

今週にようやく新しいパソコンが届いて、やっと大きい画面でネットが出来る♪
OSは賛否両論ありそうなvistaですが、慣れてないせいでちょっと使いづらいけど、まあ問題ないかな。
表示効果とか綺麗で自分は気に入ってます^^

あと車に続いてPCでも地デジが見れるようになった。
肝心のテレビだけがまだアナログだけ(^^;
Posted at 2008/02/24 01:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年01月30日 イイね!

動画

動画アップしてみました。
うまく見れるかな?




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=6gxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXdjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8YqIZgVPU2ckchl_S5JVDdG7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

テストなんで12秒に切りました(^^;
しかし家のPCからじゃ動画のアップはツライ…
Posted at 2007/01/30 02:16:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 

お友達

車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
プーさん@プーマプーさん@プーマ * MARSMARS *
ふっさんふっさん まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
坂どぉん。坂どぉん。 マコっちゃんマコっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.