• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA#13のブログ一覧

2011年08月03日 イイね!

GT5

GT5兄貴がPS3とGT5買ったものの最近やってないので貸してくれました。
結構進んでいてお金もそこそこ貯まってたのでとりあえずインプSTI(GRB)を買って遊んでます。
Bスペックで走ってる姿を見て満足してます(^^;

今回24時間耐久とかマジで自分で走らんとダメなんですね。
正直やってられんな…
Xチャレンジもちょっとやってみたけど、速過ぎて操作が追い付かん(^^;

あまりやる時間もないしほどほどにしておこう。
Posted at 2011/08/03 23:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2007年02月14日 イイね!

アーケード用

アーケード用スト2世代なら覚えている方もいると思いますが、
懐かしのカプコンのCPシステム2です。

またいつかやるかと思ってマザーボードと
サブボード数枚は持っていたました。
で、久しぶりに動かそうかと思っても、
ハーネスやコントロールボックスが見つからない…orz
てかどうやって繋げるか忘れたw

ヤフオクでも結構良い値段するからな~。
もう暫く寝かしておくか(^^;

ネットでちょっと調べてみると、なにやらプログラムのバックアップ用バッテリー切れが多発しているようで。
うーん、動くのかこれ。
Posted at 2007/02/14 00:36:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年06月05日 イイね!

テイルズ

テイルズちょっと前にアビスをクリアしたばかりですが、シンフォニア借りました。
こっちの方が古いけど(^^;
まあボチボチやっていきます。

今回はオプションの経験値10倍が付けれないのが痛いw
でも2倍は付けるけど(^^;
Posted at 2006/06/05 21:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年04月26日 イイね!

久々のRPG

久々のRPG久々のRPGやってましたがようやくクリア。
(テイルズ オブ ジ アビス)
借り物ですが、一緒にクリアデータも貰ってから開始。
クリアデータがあると、色々オプション付けてゲームを開始できるので。
経験値10倍とかお金2倍とか、技引継ぎとか色々付けまくりw
おかげで、一度も経験値稼ぎをしなくてもクリア出来ました。(楽ちん~w)
中ボスを倒そうものなら一気に5レベルぐらい上がったり。

テイルズシリーズは結構やってるけど、今回のも良かったです。
最初主人公が…でしたが。
キャラも個性があって面白いし、ストーリーも良かった。(個人的には)
で、面白かったRPGは最大レベルまで上げないと気が済まないたちでして(^^;

次はテイルズ オブ シンフォニアを借りる予定。w

さて、ゲームが一段落したからMBXのメンテでもするかな。
Posted at 2006/04/26 20:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2006年01月12日 イイね!

セガラリー

セガラリー今日ネット見ていたら(仕事中に…w)セガラリーの新作が出るとの情報が!
1と2は結構はまったので、これは買うしか!と思い仕事後に買って来ました。
新作の2006と前作セガラリーが収録された2枚セット。
ゲーム買うのはかなり久しぶり。
PS2もホコリ被ってるし(^^;

とりあえずアーケードモードやってみたけど、あれ?こんなんだった?って感じ。
操作性はかなりゲームっぽい動きかな~。
画面もGT4に比べるともう一つな感じだし、ダートの割には凄くグリップしたりw
ケツが流れてもコントロールしやすいので、ゲームとしては面白いかも。

一番いただけないのが、昔のサターンの時みたいに、画面にポリゴンが表示しきれてない所。
ワンテンポ遅れて背景の木とかが表示されるのはな~(^^;
あとオプションでSE音量をMAXにしても、エンジン音が小さいのが寂しい。

細かい演出は結構イイ感じ。
ミスファイア?でアフターファイヤーしたりパンパン鳴ったり、ラリーカー特有の音とか(”きゅるるるる”ってやつ)。
ぶつけるとライトが付かなくなったり。

とまあ、色々気になる所もあるけど楽しめそう。
また色々車も収録されているだろうし、車集めも楽しみの一つかな。
Posted at 2006/01/12 19:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 

お友達

車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
MARSMARS * プーさん@プーマプーさん@プーマ
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 坂どぉん。坂どぉん。
ふっさんふっさん マコっちゃんマコっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.