車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年04月30日 イイね!
洗車昨日かなり汚れたので今日は洗車。
天気も良いし絶好の洗車日和^^
リアウイングとステッカーが心配なんでいつも手洗いですが、←これだけはかんりメンドクサイ。
何か2倍の労力かかってます(^^;
たまには洗車機につっこんで楽したいな~。

その後はラッシュアジャスターの音がかなり気になるでディーラーへ。
とりあえず走る分には問題ないみたいなのでこのまま様子見。
直すには結構お金掛かるみたいだし、O/Hする事があればその時にでも考えよう。

Posted at 2006/04/30 15:34:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年04月30日 イイね!
ニューマシン久々のニューマシンで、久々の電動RC。
ミニインファーノのプロポレスのやつ。
オプションは前後のダンパーステーとヒートシンクぐらい。
とりあず見えるところをw

ボディは金井カラー風です(^^;
だけど失敗した…orz

ちょっと駐車場で走らせたけど、小さいわりにはよく走ります。
小さいし音も気にしなくていいから、気軽に何処でも走らせれそう。

次回おーちゃんカップはミニインファーノクラスも新設ですよw
Posted at 2006/04/30 01:33:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC | 日記
2006年04月30日 イイね!
またまたバギーコースへwそんな訳で今週もバギーコースですw
ダンパーオイル、デフオイルを交換しての走行。
今までと車の動きが変わって最初は操作しずらかったけど、慣れてくるとイイ感じ。
スロットルオフでイイ感じでフロントが入ってくれます。
が、やはりややオーバーステアですが…
特に大きなトラブルもなく夕方までタップリ走行。

ボディはおーちゃんさんから貰ったアペックス仕様^^

インファーノおーちゃん号はエンジンがかなり調子良かったみたい。
次エンジン変えるならVスペックか!?

しかし競るとどうしてもオーバースピードになるな。
ちらちら視界に入ってると気になってしょうがない(^^;
もっと平常心でいる練習も必要かw
Posted at 2006/04/30 01:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記
2006年04月26日 イイね!
MBXメンテ2日がかりでMBX5のメンテしました。
デフとダンパーオイル全て交換。
デフオイルは漏れていたのか、殆ど入ってなかった(汗)
ダンパーからは何かドロドロしたのが出てきたw
意外と作業はしやすかった。
って事で次回の走行が楽しみ♪
土曜は天気悪そうだけど…orz

ボディが割れたのでおーちゃんさんから貰ったボディを次回から使います。
今まで使っていた黒のホイールとの組み合わせで、かなり渋めの色合いに(^^;
これはこれで個人的には悪くないかな。

ナイトロのギアボックスのトラブルは放置中~w
Posted at 2006/04/26 23:06:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記
2006年04月26日 イイね!
久々のRPG久々のRPGやってましたがようやくクリア。
(テイルズ オブ ジ アビス)
借り物ですが、一緒にクリアデータも貰ってから開始。
クリアデータがあると、色々オプション付けてゲームを開始できるので。
経験値10倍とかお金2倍とか、技引継ぎとか色々付けまくりw
おかげで、一度も経験値稼ぎをしなくてもクリア出来ました。(楽ちん~w)
中ボスを倒そうものなら一気に5レベルぐらい上がったり。

テイルズシリーズは結構やってるけど、今回のも良かったです。
最初主人公が…でしたが。
キャラも個性があって面白いし、ストーリーも良かった。(個人的には)
で、面白かったRPGは最大レベルまで上げないと気が済まないたちでして(^^;

次はテイルズ オブ シンフォニアを借りる予定。w

さて、ゲームが一段落したからMBXのメンテでもするかな。
Posted at 2006/04/26 20:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
プロフィール
愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 
お友達
車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
MARSMARS プーさん@プーマプーさん@プーマ
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 ふっさんふっさん
マコっちゃんマコっちゃん 坂どぉん。坂どぉん。
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.