• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA#13のブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

練習会

おーちゃんさんやMMFでふっさんと最近舞洲の練習会ないね~っと話してましたが、ようやくタクさん主催のサル練の案内が!
もちろん参加予定。
参加予定の方ヨロ。
殆ど1年ぶりなんで楽しみ♪
Posted at 2006/10/30 08:44:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2006年10月30日 イイね!

MMF京都

MMF京都MMF京都へ行ってきました。
今回も参加費0円で弁当付とは何ともありがたい事で。

他の車種を見て回るのに工場内をウロウロしていたので、他のイベント以上に疲れた~(^^;
あと工場内の通路に駐車する形だったので、写真が撮りにくかった。
誘導とかは相変わらず素晴らしいかなと。
ラリフェスでお馴染みのパジェロの坂を登るやつとか
デリカの新型とか見れたりイベント的には色々あってよかったかな。

エボ以外の車種を含め、色々みてるとまた新たな物欲も再発するわけでw
やっぱり一番の驚きはヨシユキ号の変わりようかな。
黄色にミラーシートとかなり目立ってた^^

帰りは偶然ふっさんと少し連帯に。
もちろんパンパン鳴ってたw

しかし近いと楽ですな。
次回は何処でやるのかな~。
Posted at 2006/10/30 08:36:35 | コメント(2) | トラックバック(1) | イベント | 日記
2006年10月27日 イイね!

MMFが近づいてきてる訳だが

MMFが近づいてきてる訳だがMMF京都がいよいよ今週末に。
今年は槍騎兵 関西支部から参加します。

準備なんにもしてないや。
まあ特に何も準備する事もないけどw
洗車ぐらいしておくか(^^;

天気も良さそうだし楽しみです。
某氏はレプ間に合ったのかな~?
Posted at 2006/10/27 21:07:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2006年10月27日 イイね!

セコム

セコム今借りてる駐車場、タワー式立駐だけど←のようなシールが。
セコムキターー!
よく見ると監視カメラまで付いてる。
最近トラブル多かったから変わろうかと思っていたけど、もう少しここにしておこうかな(^^;
Posted at 2006/10/27 20:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月23日 イイね!

ST-R

ST-RおーちゃんさんのST-R。
デカイ!カッコイイ!
ちょっと走らせてもらったけど、バギーとは感覚が全然違う。
しっかり減速して荷重かけないといけなく、慣れてないとうまく曲がれない。
でも慣れてくれば大分楽らしい。
こけ難いのもイイ。

マイMBXはエンジンの調子が悪く今一。
LAZERはストレートではハチイチに付いていけそうなぐらいのパワー(^^;
全開だと跳ねまくって、まともに走らんのは相変わらずw
今の路面は1/10では辛いな~。
Posted at 2006/10/23 20:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記

プロフィール

愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 

お友達

車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
MARSMARS プーさん@プーマプーさん@プーマ
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 坂どぉん。坂どぉん。
ふっさんふっさん マコっちゃんマコっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.