車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年03月27日 イイね!
無事に引越し完了しました。
その後は市役所や警察で住所変更などの手続きをしたり、足らないものを買いに行ったりして大変…
とりあえずは落ち着いてきたかな。

車はまだ大阪に置いたままですが(^^;
大空駐車場なんでセキュリティ強化を検討中です。
ハンドル取れるやつやりたいな~。

あとはプロフィールを奈良県に。
まだちょっと違和感がw
Posted at 2007/03/27 21:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年03月18日 イイね!
おーちゃんさんが参加するバギーレースの見学に行ってきました。
ニューコース初めて見たけど、オモシロそうであり難しそう。
コース幅狭い所も何箇所か。
ジャンプもかなり高く飛ぶので、うまく飛ばないと車壊しそ(^^;
電動では大きすぎるかな~。
レーザーはアンビ専用かな。

レースでは給油が必要なので助手もやったけど、ピットインの時の給油すごく焦る(^^;
レースは1回目のクラスで2位に入り、上のクラスに勝ち上がる。
で、2回目のレースのスタートで痛恨のエンスト。
再スタート後は順調に追い上げるものの、給油中満タン前に燃料タンクの蓋が閉じてしまって、ちょっとタイムロス…orz
それでも2位?だったかな。
オメ!

レースの雰囲気何かイイ!
そのうち参加してみよかな。

↓Aメイン決勝のスタート。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=8ixcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXfjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8aqIZgVPU2ekaplZY5k.fBf7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2007/03/18 19:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記
2007年03月12日 イイね!
AYCの…警告灯が点いた…
以前も点いたことはあったけど、今回はオイル変えたばかり。
うーん、そろそろO/H必要か。
用事を終えてエンジンを掛けると今度は点かなくなった。
もう少し様子見かな(^^;
Posted at 2007/03/12 20:20:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月05日 イイね!
奈良県に引越し先決まりました。
奈良の皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

決め手は通勤時間が約50分、駅からマンションまで徒歩1分!
スーパーやコンビニも近くにあって、周辺の環境も良さそうです。
遊びに行くのにも便利だしw
ちょっと予算オーバーですが、頑張って働きます(^^;

駐車場は砂利&青空だけど安いから我慢です。
てかもうあんまり塗装とか気にしてないしw
ステッカーもダメになるの早そうだな~。
Posted at 2007/03/05 10:55:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年03月02日 イイね!
タイヤ交換タイヤ交換してきました。
久しぶりの新品です。
新品独特のゴムの匂いがイイ!w

そんな訳で今回もホウゲツ寝屋川店で持ち込みで交換してもいらいました。
タイヤ組み換えでいつもお世話になってますが、タイヤは買った事なかったり(^^;
待ち時間にコーヒーまで頂いて申し訳ない。
15分ぐらいで作業終了。

これで2年は大丈夫かな。
てかそれぐらいは持って欲しいな~。
Posted at 2007/03/02 19:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 
お友達
車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
MARSMARS プーさん@プーマプーさん@プーマ
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 ふっさんふっさん
マコっちゃんマコっちゃん 坂どぉん。坂どぉん。
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.