• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA#13のブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

塞がれてた

塞がれてた先日サイドオーナメントを交換する時に、フェンダー近くのサイドパネルを一部外しました。
外したパネルの中をよく見ると、ドアの近くにあるダクトが塞がれていてダミーなのを初めて知った(^^;
レースやラリーなどの競技車両は機能しているのかな~。
Posted at 2012/10/21 21:44:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月20日 イイね!

クロスオーバー

クロスオーバー最近クロスオーバーってジャンルも良いな~と感じています。
画像のXVも実物見て結構好みな感じでした。
次に買い替える時はクロスオーバーも悪くないかな。
嫁さんはミニクロスオーバーが好みみたい。
とは言っても、インプは車検通すし暫く乗ります(^^;
Posted at 2012/10/20 22:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月20日 イイね!

気付かないかも

気付かないかもGR、GV系のインプで定番のR205用サイドオーナメントへ交換しました。
ディーラーで注文したら1ヶ月かかりました(^^;
注文していたのも忘れかけてた。

で、さっそく交換。
中々良い感じかな。


うーん、交換してるのに気づく人は殆どいないだろうな(^^;
さて車にお金使うのはこれぐらいにして、今度こそバイクを買うためにお金を貯める!

今日ディーラーへ物を取りに行った時に、ぶつからないミニカーをもらいました。
そのうち息子のおもちゃになるかな。

Posted at 2012/10/20 16:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月06日 イイね!

砂が〜

本日某自動車道を走行中、前方に砂を満載したダンプが走っていました。
追い抜く時に荷台の砂が舞っているのが見えたと思ったらバチバチとフロントガラスに当たる音が(ー ー;)
ウチの車はもう多少の傷は気にならないけど、新車や綺麗にしてる人は怒り心頭ものじゃないかな(ー ー;)
Posted at 2012/10/06 17:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月04日 イイね!

電池切れ

スマートキーの電池が切れた。
ネットでの情報通り何の前ぶりもなく突然電池切れ。
さらにコンビニには売っていなかった_| ̄|○
スペアキーは使えたので何とかなりましたが、突然切れるとこわいな。
電池はスペアキーの他にさらにスペア分も一緒に手配しました(^^)

Posted at 2012/10/04 15:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

愛知県出身です。 味噌は白よりやっぱり赤の方が好きです(笑) 嫁さんがMTに乗れないので、FD2シビックタイプRを手放してATのインプレッサWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:お友達
2006/01/24 00:26:15
 
おーちゃんのエボリューションライフ 
カテゴリ:お友達
2005/07/22 01:31:48
 

お友達

車種、老若男女問わずお待ちしてますm(_ _)m
22 人のお友達がいます
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 MARSMARS
坂どぉん。坂どぉん。 プーさん@プーマプーさん@プーマ
ふっさんふっさん マコっちゃんマコっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月に納車。 嫁さんが運転出来るようにATのインプWRX STI A-LIN ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6です。 2000年に中古で購入。 売る頃にはRCの運搬用になりつつありました( ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を機にランエボからシビックタイプRに乗り換えました。 さすがにうるさいマフラー&ステ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.