• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーいち@GF2Eのブログ一覧

2006年04月08日 イイね!

2006年春

みなさんお久しぶりです。
フロントリップスポイラー装着しました!
ハイパーレブを見ていてリベラルのフロントグリルとこいつはかなり欲しいパーツだったので大満足です。
これで冬の間にしたかったエアロスプラッシュ・グリル・フロントリップの取り付けが完了しクルマのトランクがきれいになりました。

と同時に車検が終わりました。リサイクル料金とか取られて最終17諭吉。
だいぶ前にテールランプのレンズが割れてしまったので透明なテープで補修しといたところ、それではだめだというので交換。パーツ代1.7諭吉。・・・高い。(先にY!でおとしておけばよかった・・・。)

ともあれ車検も終わって、年度も変わり春。
ドライブに行きたくなる桜の季節ですね。


そんなところで今年度やりたいことです。
・アイラインの製作
― 純正ではなく黒いテープを使ってさりげなくペイントのようなものを
・シートの購入
― 最近気づきました。借り物のRECAROのシート、すごくしっかりしているのだがC'zのやわらかいバネにはよすぎる(・・・いまごろきづいたんかよ!)
・カーフィルム装着
― なんとなく買ってあるので。
Posted at 2006/04/08 22:14:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月03日 イイね!

賀正。

あけましておめでとうございます。
Myインプレッサも無事正月を迎えることができました。

手の届かないものを追うよりあるものを充実させてやる!と意気込んで始めたみんカラですが、仕事と地元のイベントに忙しかった昨年後半は、蒜山オフ以降すっかりご無沙汰してました。

そんな中でも車は変化ありますので徐々にUPしていきたいと思います。

今年も特段急いだりはせずぼちぼちやっていこうと思っておりますが、本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 2006/01/03 12:20:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月16日 イイね!

蒜山オフ

みなさまお疲れ様でした~。というかもう一週間もたってますが。。

平日仕事終わった後はどうもやる気がおきず、、を繰り返してからにやっとのUPとなりました。

文章力が無く考えがまとまらないよっていっこのブログをかくのに数時間もかかってしまうのが悩みの種です。。みなさんどれぐらいかけて書いてるのかな。



↓蒜山オフフォト

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarPhotoID=115684

Posted at 2005/10/16 23:14:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月11日 イイね!

フロントバンパー

フロントバンパーついにとりつけました!!。
完成までにフォグ取り付けステーの干渉、ウインカーソケットの流用不可など問題点が多数ありました。よってうれしさ1.2倍です。

(ウインカーソケットのDラー注文にてサイドウインカーと間違われた時はかなりショックでした><。PCの図面のようなものにて詳細まで確認してもらったのに...)

感想は、少し前にとりつけたサイドステップとの相乗効果によりボディ全体がしまったような感じがします。クリアウインカーも同色化に一役買ってます。
大型フォグランプも明るくていい感じ!C’zの時よりも広範囲が照らせるようになりました。40Kmくらいまでならヘッドライトなしで走れるなあ。


まあでも問題は尽きないもののようで数箇所で微調整が必要ですA^^;。
まずはタイラップでとまっているナンバープレートをなんとか

<写真は蒜山オフにて>
Posted at 2005/10/11 23:46:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月07日 イイね!

サイド&リアステップ取り付け

やっとこさ、サイドステップ&リアアンダースポイラー取り付けました。(取り付けてもらいました)
見た目というか雰囲気的にどっしりとして満足です。

塗装から結構時間がたってしまいました。
多忙と迷いの中でなかなか取り付けできなかったため夏の暑さと共にノリが少々去っていってしまったかも。

でもいいこともあり、時間がたったぶん感じるうれしさもかなり大きいものになっていたと思います(たぶん)
マフラー交換の時に感じたものと同じなにかを感じました。(そう思いたいだけ?)

これからは気長に秋のドライブを満喫しますかね。

もちろんいつも通り、
つけた後は車の乗り降りの度にニタニタなことと、
意味もなくクルマの周りを一周してから離れること
は言うまでもないです・・A^^;。

Posted at 2005/10/07 01:22:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ取り付け記録 | 日記

プロフィール

シルバーのNAインプレッサGF2D C'zを楽しんでます。今年は完成したI401号で時間を見つけてドライブへいくぞ!! (・・・どいう意気込みでやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たまにしか更新しませんが、イチオウ現役です。よろしかったら押してください。
16 人のお友達がいます
よっchanよっchan DonGAMEDonGAME
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G てつインプ~てつインプ~
のってんのってん やっさん!。やっさん!。

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
この型ではなかなか稀な4WD 1.5&#8467;の下位モデルににしてはよく走りました ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.