• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

桜も満開・・・?

桜も満開・・・?

おはようございます。

今朝は曇り空です、午後からは雨も降り出すのでしょうね・・・・

昨日は嫁の件で、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

花粉症の薬を貰いに行くだけだったのに、「病院に連れて行く」なんて書いてしまったので・・・、嫁からも厳しく注意を受けました(滝汗

お見舞いのコメントを頂いて、嫁は喜んでいたので・・・一応収束??。


画像は、病院に行った序に嫁と一緒にお花見へ。嫁が花粉症なので、外をのんびり歩けませんでしたが、とても綺麗でした。

フォトギャラリーも追加しました、こちらです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 07:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2006/04/08 08:07:49
おはようございます。

奥様は花粉症での通院だったのですね。
でもご本人はかなり辛いのではないでしょうか。
お大事になさってください。

こちらは桜はどんどん散っていきます。
明日は僅かながら残った桜を観ながら、話の花は満開にと思っています。

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2006/04/08 14:47:31
こんにちは。

田舎ですので杉も多いので・・・花粉の時期が早く終わってくれれば・・・(汗

明日はスパーダキッズさん主催のオフ会ですね、お天気も良さそうですし、ゆったりした気分で楽しめそうですね。

残念ながら私は参加できませんが、楽しいオフ会になる事をお祈りしています。

今日もよろしく。
2006/04/08 08:17:10
思わせ振りな書き方に イエローカード!!!!!。

でも 花粉症でよかった (本人にとっては 辛いでしょうが)

次回からはちゃんと説明しましょう。
コメントへの返答
2006/04/08 14:53:18
こんいちは。

ご心配をお掛けしました(汗

思わせ振り・・・表現が違うと思いますが(笑

ブログを始めた頃と違い、書きたい事をサラッと書いてしまうので・・・朝は時間もないし(汗

これからは、一応気をつけます・・・自信ないけど(爆
2006/04/08 08:18:18
おはようございます。
今年は花粉があまり飛んでないと聞きますが、私にはつらいです。
桜もいつ満開かわからないうちに散り始めちゃったようです。
ちゃんと見に行けば良かったな・・・・

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/08 14:58:49
こんにちは。

一度症状が出てしまうと、花粉の量は関係無いようですね(汗

ミハエルシューマサシさんも、お大事になさってください。

仕事が忙しそうですから、桜を見る暇もないでしょうね!?

今日もよろしく。
2006/04/08 08:20:45
おはようございます。
通院の件では、銀さんの奥様に対する優しさが垣間見られて感動しました。
お大事になさってください。
収束したのにすみません。(笑
コメントへの返答
2006/04/08 15:01:04
こんいちは。

感動を与えられるブログが書けて幸せです(笑

花粉の時期ももう直終わりでしょうから、もう少しの我慢だと思います。
2006/04/08 09:26:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪

花粉症だったんですね。
でも、花粉症とはいえ、酷くなると外もろくに歩けないぐらいになりますから、バカにはできませんよね(^▽^;)
おれは幸いまだ花粉症にはなってませんので、その辛さは想像でしかありませんけど…

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/08 15:08:45
こんいちは。

嫁の症状は鼻炎が酷いようで・・・今日もお買い物で外出したので・・・マスクを使うように言っているのですが・・・(苦笑

私も幸い花粉症とは今の所無縁ですので・・・鼻炎の辛さは知っていますが・・・(笑

今日もよろしく。
2006/04/08 19:27:34
こんばんは。

桜散る前に見に行かなくちゃ!!
と焦ってます。。
それにしても写真の道路の空は桜だらけですね(笑)

夜桜見に行こうかな☆

夜もよろしく~です。
コメントへの返答
2006/04/08 19:35:39
こんばんは。

道路の上まで枝が伸びていますので桜のトンネルになります、とても綺麗ですよ。

夜桜見物も良いですね~(笑

今夜もよろしく。
2006/04/08 20:34:22
桜の写真、拝見しました。

とてもきれいですね。

今日、成田に行ったら、桜が満開でした。

私も車と一緒に桜を撮っておくべきでした。
コメントへの返答
2006/04/08 21:22:10
今日は家族サービスでしたね、お疲れ様でした。

成田も桜が満開でしたか、綺麗だったでしょうね。

季節の写真は必要かもしれませんね(笑
2006/04/08 21:14:06
桜も満開できれいですね。

昨日は、あきらめてお泊りしてきました。

今日は風と黄砂と花吹雪に加えて時折雨で汚れが酷い。

黄砂霞の一日でした。
コメントへの返答
2006/04/08 21:40:09
お仕事お疲れ様です。

朝の天気予報でも珍しく黄砂情報をやっていましたよ。

こちら時々雨が降ったり晴れたりで忙しい天気でした。

明日がお休みなら当然アレでしょうが・・・。
2006/04/09 00:49:30
こんばんわ。

こちらは今日一日中、雪が舞う寒い一日でした。桜どころか梅もまだまだという感じです。桜はゴールデンウィーク前に見られればいいのですが・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 08:09:03
おはようございます。

軽井沢はそうでしょうね、昨日は奥日光でも雪が降ったらしいです。

桜は5月頃・・・こちらは昨日今日と強風が吹いているので桜吹雪だと思います。

明日から出勤が楽しみですね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NISMOキッド 私もですが、興味をそそる製品なら(;^_^A」
何シテル?   09/22 12:11
知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 Golf R32 (09') 2008年10月19日納車 2017年お別れ・・・o(>_<)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

お友達

クルマやバイクを所有している方

(愛車紹介に画像またはパーツレビューや整備手帳に記載のある方)
122 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 prodiprodi *
NISMOキッドNISMOキッド * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4タイプS   FDから乗り換え   初のAT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.