• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

濃霧だった・・・o(▼_▼θ

今朝は信号機も直前じゃないと見えないくらいの濃霧
リヤフォグ点灯
制限速度ピッタリで走行 (;一_一)


流石に画像は撮る余裕なし!







やっと週末、明日も休める事になり嬉しい(^^)v








全天候型フェラーリ

サイドからのラインが綺麗じゃないね。
最近のフェラーリはヘッドライトのデザインも嫌い

どっちにしても手の届かない価格帯だけど・・・(▼o▼-)y-゜゜゜



ブログ一覧 | 季節・天気 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:22:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:15:26
こんばんは~。
そちらは今日は濃霧でしたか?!
今いる高知では初夏の様で顔が焼けた感じがするくらい暖かい一日でした!
週末一日ですが、高松帰って久しぶりにR32満喫したいと思います(^_^)v

最近のフェラーリはデザインが奇抜な感じがしますね。
とても買える価格帯でないのであまり気にはしてませんが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:34
こんばんは。

こちらも昼間は20℃以上で暖かかったですよ。

週末は帰れそうなんですね、32を満喫してください(^^)v

2011/02/25 21:27:17
連休には義務ドラGPは開催ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:12:43
義務ドラの任務はあります(;^_^A
2011/02/25 22:53:58
フェラーリはdino246GTが一番スキですw
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:26
ディーノはいかにもスポーツカーらしいですね(^^)

2011/02/25 23:00:10
こんばんはー。
会社サボってディズニーランド行ってましたが、風が強かったのにもかかわらずものすごく暖かかったです。
たまに意味なくリヤフォグ点けてる奴の後ろ着けちゃった日には殺意が沸きます。まぶしーって。

このFFフェラーリ(四駆?)横から見はBMのMクーペに似てますね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:33
こんばんは。

誕生日プレゼントでディズニーランドに行かれたんですね、誕生日から遅くなっても2人のお子さんは大喜びだったようで(^^)

走行中にリヤフォグを使ったのは初めてでした、路駐の車がいたらヤバいくらいの濃い霧でしたのでバルブも交換した事だし路上で初めて使ったかも(;^_^A

意味無くリヤフォグは困りますね、ゴルフはライトスイッチを引かないと点灯しませんから誤使用は避けられますね。

4駆のフェラーリです、確かに似てますね。
2011/02/25 23:29:22
お疲れさまでした(^o^)

寒暖差があったのが濃霧の原因ですかね!!

フェラーリ、くれるというなら。。。


たぶん、貰うと思います(笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:43:31
リクさんも一週間お疲れ様です(^^)

そうだと思いますよ、強烈な霧でしたがHID交換して色的に視認性はどうなのか(6000K)と思いましたが問題なく視認性を確保してました。

批判的な感想を書いてますが、貰えるなら喜んで貰います(爆
2011/02/25 23:33:06
こんばんはぁ(^-^

フェラーリ・・・かっこよいです♪

フェラーリ通からしたら、今のは人気ないのですかね(^^?

銀さんのR32はリアフォグ付いてるのですか(^^?
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:04
こんばんは。

カッコイイですか?

デザインは好みですからね(^^)

最近のデザインはどうなんですかね、系統的に似たデザインですから一般ウケは良いのでしょうかね?

純正でリヤフォグが付いてます。
2011/02/26 00:53:36
ファミリーカーになったんですか?フェラーリ
後ろにEg無いんですね今時のは

スーパーカーの形はしてないですね。。。。
コメントへの返答
2011/02/26 01:19:52
ファミリーカーになったようです(^^)

スーパーカーと呼ばれた時代の形状からかけ離れてます(;^_^A
2011/02/26 02:34:58
不思議な形をしたフェラーリですね。
平べったいハッチバック・・・
高級車に実用性をプラスしたような?
でもお金持ちならこういう車はセカンドカーやサードカーでしょう。
実用性って必要なのかな(^_^;)
それともこれはフェラーリ版大衆車?
コメントへの返答
2011/02/26 03:06:50
フェラーリ初の4WDだそうです。

わざわざ雪道をフェラーリで走りたいと思わないと思うのですが・・・

そんなニーズもあるんでしょうかね?(;^_^A

2011/02/26 06:13:52
おはようございます。
昨日はこちらも私の出勤時間には、うっすら霧が発生していました。
でも日中は暑いくらいでしたが、今朝は又寒さが戻ってきました。
これから空調機のフィルター洗って、家に帰って車洗おうと思うのに・・・

フェラーリですか
どう変わろうが、オーナーになる(なれる)事は無い車です。
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:03
おはようございます。

ダンプにブロックされたようですね。

こちらも0℃くらいで冷えてます(-_-;)

風邪じゃないですか、悪化しにように洗車は・・・(;^_^A

真紅のフェラーリは車庫に一台保管してますので必要ありません、アレも4駆だったな~(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージの掃き掃除とスメルキラーの水補給」
何シテル?   08/20 18:15
知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 Golf R32 (09') 2008年10月19日納車 2017年お別れ・・・o(>_<)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

お友達

クルマやバイクを所有している方

(愛車紹介に画像またはパーツレビューや整備手帳に記載のある方)
121 人のお友達がいます
あなはいむあなはいむ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
kyupi5kyupi5 * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * VW Polo BlueGTVW Polo BlueGT *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4タイプS   FDから乗り換え   初のAT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.