• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

日暮れ前 S(46)洗車 (▼o▼-)y-゜゜゜

日暮れ前 S(46)洗車 (▼o▼-)y-゜゜゜ 仕事から帰って速攻で洗車!



シャンプー洗車

その他(▼o▼-)y-゜゜゜



日暮れ前に何とか終了~♪(^^)V





ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2006/10/13 18:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:54:29
日の暮れるのが本当にはやくなりましたね。

明日もがんばります!
コメントへの返答
2006/10/13 19:07:41
日が短くなりましたね。

私も明日は・・・(;^_^A
2006/10/13 18:57:19
お疲れ様でした!!!
日暮れ前の洗車がベストだと思っていますが、いかがでしょう??
コメントへの返答
2006/10/13 19:12:40
忙しかったですが何とか楽しめました(^^)

私は気象条件も含めて早朝洗車が良いと思いますよ・・・早起きはキツイですが(;^_^A
2006/10/13 18:59:46
こんばんは

さすが、凄いですね
私も見習わないと・・

明日は洗車します
コメントへの返答
2006/10/13 19:26:46
こんばんは。

明日の午前中は仕事絡みの用事があったので・・・今日のうちに済ませました(-_-;)

明日は洗車・・・ですか?(;^_^A
2006/10/13 19:17:05
仕事帰りで洗車ですか!
パワフルですね~( ゚∀゚)
コメントへの返答
2006/10/13 19:28:18
洗車だけは疲れていても(^^)

2006/10/13 19:20:40
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
はやっ~
これじゃ週末の楽しみ減ったのでは?
今週は洗車後1日も持ちませんでした。
しかも夜露で明け方にはびっしり露かかってます。
コメントへの返答
2006/10/13 19:31:03
こんばんは。

明日は忙しくて早朝洗車の余裕は無いので、今日済ませました(;^_^A

夜露の季節ですね・・・来週は帰りが深夜なのでバッチリ夜露に遣られます(>_<)

2006/10/13 19:50:33
まいどです。
仕事の後の(▼o▼-)y-゜゜゜゜は良いですね。

ご苦労様でした。
コメントへの返答
2006/10/13 20:19:00
こんばんは。

仕事の跡の(▼o▼-)y-゜゜゜は最高ですね(^^)

止められません(爆
2006/10/13 19:57:32
こんばんはw
何故にご帰宅後に?
それも慌てたご様子・・・。
明日はどちらかご出陣でしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 20:23:39
こんばんは。

明日は朝だけ?職場に行く事になったので・・・その後は何時もの週末の義務ですから・・・(;^_^A

2006/10/13 21:03:21
前倒し洗車ですか・・、お楽しみ様です。

日暮れが迫ってくると落ち着いて出来ないでしょう?。

日曜日にもう一回ですね!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:20:42
明日はチラッと仕事が残っているので職場へ(>_<)

洗車は1.5hですがフルメニュー?です・・・忙しかった(-_-;)

日曜日は一人の時間が作れそうなので・・・別のお楽しみでも・・・と(^^)V
2006/10/13 21:37:52
この時間にコート剤まででしたか、お疲れでした。

気になる汚れでも・・・?

連日では厳しいでしょうが、1日 間があれば気兼ねなくでしょう。(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:53:51
みんカラ洗車部の活動報告をご覧になったんですね!?

気になる汚れは全くありませんでしたが、仕事から帰ったらホースを握っていました(^^)

日曜日は洗わないと思いますよ!?(;^_^A
2006/10/13 21:37:53
このぐらいの時間帯が洗いやすくていいですね!

今週は、雨が降らなかったので良かったです。
ホコリがイッパイ乗ってますが…。
コメントへの返答
2006/10/13 22:01:16
日暮れが迫っていたので忙しかったです(;^_^A

黒ですからホコリも目立ってしまいますね、風邪が完全に治ったら洗車ですね!?(^^)V
2006/10/13 22:00:49
最近日暮れも早ければ、気温も低いっ!

ちなみに北海道は冬に洗車場で洗車すると……、温水が拭き取る前に凍り付きますw
コメントへの返答
2006/10/13 22:24:47
北海道はイメージ的にも寒そうですね、こちらでは真冬の寒い朝で氷点下8℃前後です(;^_^A

真冬の夕方に洗車すると凍結して拭き取れない事もありますが・・・昼間なら問題ありません、自宅で洗車するので水ですが・・・(;^_^A
2006/10/13 22:29:00
週末は義務ドライブですか?
コメントへの返答
2006/10/13 22:49:31
週末は仕事+義務ドライブの予定ですが・・・仕事が長引くと・・・(-_-;)
2006/10/13 23:03:43
洗車明日の仕事上がりにやる予定です♪

ただ、夜やっていると車上荒らしに間違われないかと(違

洗車後は、ビールですか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:12:34
明日は洗車ですね、頑張って下さい(^^)

洗車後はビールでしたが、今はウィスキーを少々(;^_^A
2006/10/13 23:52:21
こんばんは。

夕方の洗車ですか(^^)

最近は日が暮れるのが
早くなってきたので
スピード勝負ですね(笑)

自分は死ぬ気で
禁煙に努めている
ところです・・・(苦)
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:41
こんばんは。

自宅なので日が暮れてしまうと暗闇に(;^_^A

死ぬ気で禁煙中ですか、頑張って下さいね

私は死んでも無理そうです(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージの掃き掃除とスメルキラーの水補給」
何シテル?   08/20 18:15
知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 Golf R32 (09') 2008年10月19日納車 2017年お別れ・・・o(>_<)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

お友達

クルマやバイクを所有している方

(愛車紹介に画像またはパーツレビューや整備手帳に記載のある方)
121 人のお友達がいます
けいぞおけいぞお * あなはいむあなはいむ *
JUN★117JUN★117 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
kyupi5kyupi5 * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4タイプS   FDから乗り換え   初のAT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.