車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:43 
ちょっと揺れた震度1くらいか?
12/04 19:16 
@よっし☆ フロントサイドはタッチアップで修復あり、室内ルーフは垂れ下がりで喫煙車、減点多数じゃないですかね、ま~8年超えの車にしてはディーラー査定としてはそれなりの金額ではないかと思います、6年半?の前車の倍くらいですから(;^_^A
12/04 12:54 
ディーラーで査定してます (▼o▼-)y-゜゜゜
 12/04 16:16 
@銀珊瑚 査定というと下取り価格ですか?みんカラで見ている限りはどこを減点するんだっていうバリバリの極上車ですね。常にピカピカで無茶な走りはせず、不具合を放置しない。強いて言うなら喫煙車?(苦笑)
12/03 19:46 
ただいまクロネコさんがリボルトプロを届けてくれたので冷蔵庫に入れたら半分くらい入ったリボルトプロの瓶が入っていた(;^_^A
12/03 19:14 
先月から歯医者さんに通院中、定期健診予約をしたのですが予約日前に歯茎が腫れてしまい、そこから治療に・・・でもね、歯科衛生士さんがかわゆいので通院が楽しみなのです、毎度同じ歯科衛生士さんなので担当?(*^^)v  
12/03 18:01 
[パーツ] #ポロ 紫外線UV軽減効果付ラディアス・ガラスコーティング剤/プロ仕様(詰替用500ml) http://minkara.carview.co.jp/userid/144422/car/2248386/8117572/parts.aspx
12/03 17:57 
[パーツ] #ポロ 完全硬化型ガラスコーティング剤・リボルトプロ 濃度25% http://minkara.carview.co.jp/userid/144422/car/2248386/8117557/parts.aspx
12/03 17:04 
燃費10.40 km/L・・・o(▼_▼θ http://cvw.jp/b/144422/38948012/
12/03 13:21 
ぼちぼち準備してアレを始めるかな? 15℃近い気温で暖かいし(^^)v
12/02 20:09 
遅い昼休み?、スマホがフリーズしやがった 強制終了で復活したが (▼o▼-)y-゜゜゜
12/01 23:00 
@よっし☆ 20代の男です・・・残念(;^_^A
12/01 22:58 
@NISMOキッド 当時はガレージが無く庭の土の上で作業してましたから膝が汚れないようにスーパードライの空箱を置いてました(;^_^A
12/01 00:43 
職場の若い奴がフロアジャッキが欲しいと言うのでスカイライン時代に購入し受け皿の剛性感が無く一度使って放置していたジャッキを譲る事にした、ま~パンタジャッキよりマシだろうが・・・(;^_^A
 12/01 06:17 
@銀珊瑚 さん おはようございます。資源の有効活用・・・脇に写るのは?飲まなきゃやってられねえや~(笑
 12/01 07:36 
@銀珊瑚 女性、増して若い子がそんなこと言い出すなんて珍しいですね。彼氏に頼まれた?(笑)
12/01 00:16 
11/30 23:53 
@赤とうがらし(RED PEPPER) ガレージ用以外はメガネ屋で作った老眼鏡を使ってます、これは虫メガネ替わりの使い方です(;^_^A
11/29 23:57 
@NISMOキッド その曲も聞き覚えがありますが、こちらが https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0
11/28 18:07 
@よっし☆ プリセットのトルクレンチの数値合わせやパーツの取説などは文字が小さく手元から離すと見えにくいですから(;^_^A
 11/30 12:33 
@銀珊瑚 さん

安いのでいいから、老眼鏡は度数を合わせた物をお勧めします。左右で視力は違うし0.5刻みでは眼の負担も大きいです。
11/28 17:27 
往復約200kmのドライブ序に、これを(;^_^A
11/28 16:34 
ダイソーで車弄り用メガネ?(老眼鏡)を買った汚れた手で触っても気にならないしね(^^)
 11/28 16:49 
@銀珊瑚 メガネは使ってませんが汚れていい靴と汚れちゃ駄目な靴の使い分けはしています。それと同じですね(^^)
 11/29 06:02 
@銀珊瑚 さん 汚れ仕事用老眼鏡。私も今度買ってきます。最近駅周辺に100均ショップ乱立し、最も駅から遠いダイソーへ行く機会が減りました。
プロフィール
「ちょっと揺れた震度1くらいか?」
何シテル?   12/04 20:43
知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 夜明けの峠走りも復活 決して無謀な走りではございません。 Golf R32 (09') ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
納車予定は2017年1月
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4タイプS   FDから乗り換え   初のAT
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.