• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛猿家のブログ一覧

2017年02月20日 イイね!

RKF2017

今年も参加してきました♪
金曜の練習から燃費がどうしようもなく、せっかくの一リッタープラススタートでも4回給油では相当ラップを押さえないと足りない計算…(^^;
当然そんなタイムで勝負になるわけなく、チーム方針は5回給油で全開での走行に決定しました…(^^;
結果は8位でした(^^) たらればは色々ありますが、五時間全開で走りきれたことが何よりでした(^^)
いや~楽しかった♪ 何せノンストレス♪
結果はいまいちついてきませんでしたが、いい経験が出来たかなと♪
来年は開催されない噂?もあり、この経験がいつ生かせるか分かりませんが、一番楽しめたRKFでした~♪
イサオサン、シマサン、娘ちゃん、ありがとうございました~\(^^)/
参加された皆さん、 お疲れ様でした~♪ またどこかのコースでお会いしましょう~\(^^)/
Posted at 2017/02/20 18:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月17日 イイね!

RKF2017

初日の練習、セット出しは無事に終了~♪ 昨年よりもいい感じに成りました♪ 無事故無災害で頑張ります~(^^)
Posted at 2017/02/17 19:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月02日 イイね!

初走り

初走り明けましておめでとうございます~♪
2017年、今年もスタートです(^^)
Posted at 2017/01/02 09:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月31日 イイね!

カートライフ2016

さて今年もあと数時間ですね♪
簡単に今年を振り返りです。
ホームコース、F鳥、ラップ数4660。 カートを始めて以来、始めて5000ラップ走りませんでした…(^^;

D杯、シリーズ5位、表彰台2位一回と、昨年度の成績を上回ることは出来ず… 来年はシリーズチャンピオン!!と言いたい所ですが、来年はD杯自体が開催されない様子。 何とか開催してほしいものです…(ToT)
ネクストライ、開幕戦優勝からの表彰台3回、ハンデウエイトは最大の10キロまで行きました♪(^^) 三年組んでくれたMAKさんに感謝感謝です(^^)
これでF鳥の耐久シリーズ?は取り敢えず全カテゴリーで優勝を経験出来ました♪(*´ー`*)
あとは記念レース~ いつかは勝ちたいですな♪
シーズンカップは途中で終わってしまったので、来年の復活を期待してます♪
N35日本一、 今年はエンジョイ7位… 来年こそは… 勝ちたい!!

あとはAPG、ニコバンで遊んだり、スポーツ耐久に出させてもらったりと、そんな一年でした。
段々と走る量が減ってる気がしてます… が、来年は新たなチャレンジも考えていこうかと思います♪

差し当たり参加を決めてるのはF鳥の90分耐久だけですが、 どこかのレースでご一緒になった際には皆さんよろしくお願いいたします~\(^^)/

よいお年を~♪
Posted at 2016/12/31 17:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月03日 イイね!

2016N35日本一決勝

2016N35日本一決勝エンジョイクラス、ポールポジションからのスタートでした~♪
ウエット路面でのスタートを任されましたが、いや~やたら抜かれました…ストレートで……(^^;
久々に悲しくなるマシンでしたね…(ToT)
そんなマシンでもチームメイトの頑張りで、7位フィニッシュ♪
残り物には福はありませんでした…
あの二分の一が逆だったら…(^^;

シュガーさん、レッドラムさん、隊長、娘ちゃん、来年、また挑戦しましょう~♪
参加された皆さん、お疲れ様でした~\(^^)/

Posted at 2016/10/03 10:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

愛猿家です。よろしくお願いします。昨年、独り身になり、暇つぶしに仲間に誘ってもらったレーシングカートにはまってます。週末はカート→絆→銀玉弾きのローテーションで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
結婚を機に購入し、転勤で三重、愛知、神奈川と共に過ごしている相棒です。神奈川に戻り、独り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.