車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月26日 イイね!
「私たちが立派な人間だからではない」 

この後にどんな言葉が続くのか、興味深いですね。

さて、仮に・・・・私たちがとってもダメな人間だと思っているとしても、誰からも愛されていない人間だと思っているとしても (かつて一度も愛されたことがないということはありえませんが、、、)とっても落ち込んでいても、挑戦し続けたことが何ひとつ成就しなくても、、、、、

それが一体、何だと? まだまだ、あきらめることではないのかも知れません。

今、私たちが生きているということだけで 次のことは言えるでしょう。

誰かに愛されて (両親か、誰かに愛されて、大事にされたから大人へと成長してきたでしょう)

神や運命に祝福されて (そうでなければ今まで運よく生きてはこられなかったことでしょう)素晴らしい人生を与えられ、(この時代に、日本で生きているだけでどれだけ幸運か、計り知れませんね)

そして今、こうしていきているということが、、、、、。

これからどんなステキなことが待ちうけているのか?好奇心を持ちながら、進んでいこうではありませんか!

人生の恵みに感謝しながら生きていこうではありませんか
Posted at 2012/04/26 01:21:02 | コメント(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!
今日は 節分ですね! よく 占いの世界では 節分が 

1年の境目だといいます。 地球のエネルギーが 

ここで切り替わるみたいです。

そういういい時に 豆まきをして マイナスのエネルギーを 鬼として 

外にだして プラスのエネルギーを 福として 内に入れますね! 

第二の正月みたいなものです。

ですから ここから 新しい引き寄せを どんどん 展開していきましょう! 

そして  2014年のランクアップを 果たすために もう一度 

今年どうなるのか 来年は どうなるのか 決めて下さい! 

正しい ゴールが必要です ちょっと背伸びして ちょっと難しいかな? 

と 思えるゴールが 必要ですね。


そして 今年は 2年間あります 今年の大みそかは 

2013年の12月31日です! この2年間 思いっきり 

快進撃を続けていきましょう! グッドラック!

  • ネットワークビジネスと国会議員

  • ネットワークビジネス アロエ

  • ネットワークビジネス セミナー


  • 最後に、あるセミナーではアロエを宣伝した国会議員もいました。
    Posted at 2012/04/19 00:14:02 | コメント(0) | 日記
    2012年04月04日 イイね!
    私たちの仕事は まさに 人の命を守る 人助け・国助け! なんです ビジネス等商品という周波数のすごく高いものを 自分のためだけではなくて 人様のためにお伝えをして そして 生活習慣病を撲滅していく!という 崇高な志をもって 奮闘努力を重ねています! だから 凄いし 偉いのです!

    結果が出ないと嘆かれる方もおられるかも知れませんが それは 成功が 今、御縁の必要な方にしか 伝えないからなんです。 お伝えの天使は お子様で 実際に 人を選んでお伝えをしているのは ひみつなんですね・・・ だから 結果がでないのではなくて 今までの結果は パーフェクトなんです! どんな人でも 100%の結果を 誰でも出しているのです!

    ネットワークビジネス副業最前線
    ネットワークビジネスとは
    ネットワークビジネスの被害
    ネットワークビジネスの種類
    ネットワークビジネスとねずみ講
    ネットワークビジネスの化粧品

    結果を出す為にも、みなさんが頑張っていけるように応援していきます。

    Posted at 2012/04/04 18:26:26 | コメント(0) | 日記
    2012年04月04日 イイね!
    北海道の旭川にツーリングでお邪魔した時に iidaさんが お孫さんに 毎日メールを印刷して貰って それをファイルにされていました。 自分の気に入った文章には アンダーラインを引いたり ノートに書き写したり されているのを見て とっても嬉しくなりました! そう 全部を意識するのではなくて 気になったところだけを 読み返すとか 声に出して読むとか 書き写すとか・・・ 1日のメールで ワンポイントだけでも 意識して頂ければ これからとっても効果が現れてくると思います!
    Posted at 2012/04/04 18:15:54 | コメント(0) | 日記
    プロフィール
    takei56です。よろしくお願いします。
    みんカラ新規会員登録
    ユーザー内検索
    << 2012/4 >>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    リンク・クリップ
    還暦過ぎたらネットビジネスで悠々生活 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2012/04/19 00:02:03
     
    収入アップのネットワークビジネス成功談 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2012/04/19 00:01:28
     
    はじめてのネットワークビジネス入門 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2012/04/19 00:00:51
     
    お友達
    愛車一覧
    ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
    ダイハツ エッセに乗っています。
    過去のブログ
    2013年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    2012年
    01月02月03月04月05月06月
    07月08月09月10月11月12月
    QRコード
    QRコード
    このブログを携帯でご覧になれます
    ヘルプ利用規約サイトマップ
    ©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.