• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makomakoのブログ一覧

2010年10月16日 イイね!

長男誕生

長男誕生すっごくご無沙汰しております。

 色々と仕事にプライベートに忙しい日々が続いています。
そんななか、先月29日に待望の長男が誕生しました!!

 どうやら顔から出てきたかったらしく、その状態での自然分娩は危険だったので
帝王切開でしたが、今は母子共に問題なく過ごしております。

 慣れないこと続きで大変ですが、とりあえず息子の為にも頑張っていきたいです。

ただ、奥さん的にはアラゴスタの足が固いようで(特にリア側の乗り心地が跳ねて我慢ならないらしく)…。
KONI FSDに換えようかと真剣に悩み中です。

 あ、息子は悠斗(はると)と名付けました。

Posted at 2010/10/16 19:10:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年08月11日 イイね!

実家に向けて

そろそろ出発です。
もちろんヴァリアントで。
途中福岡で一旦高速を降りないといけないのがあれですが…。
今年は二人で運転しながらなのでまぁ楽かなぁとは思ってますが。
気をつけて行ってきます。

Posted at 2009/08/11 22:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月08日 イイね!

ナビをバージョンアップしたら

声がナビ子ちゃんからナビ子さんになってちょっと残念です(笑)。
大人な感じよりも可愛い方が良かったのになぁ…。
Posted at 2009/08/08 22:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | variant | 日記
2009年08月02日 イイね!

とりあえずは大丈夫なようで…

とりあえずは大丈夫なようで…ホイール買ったクラフトで見てもらったら、タイヤの傷は表面だけだったので今すぐに換えなくてもいいとのことでした。
 できれば違う答えを期待していたんですけどね(笑)。

というわけで残念ながら(泣)。
Posted at 2009/08/02 15:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

とうとう奥さんが(泣)

足回り換えるとやっぱしまっていいなぁとかほくそえんでたら、
昨日奥さんから「ホイールすっちゃった」と衝撃の告白が(泣)。
まぁ、自分で何度も擦ってるからいいっちゃいいんですけど…。
ただ、結構いってるらしいので、見るのが怖くてまだみてないです(汗)。
タイヤにも傷入ってるとかで。
まぁ、相当あれだったらタイヤを替えるいい口実になりますが(爆)。
Posted at 2009/07/30 23:24:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | variant | クルマ

プロフィール

「GTIからヴァリアントへ」
何シテル?   04/19 23:24
GTI '05 MTからvariant sportline '09モデルに乗り換えました。 パーツはGTIからほとんど流用する予定ですが、色々と物欲が(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
'09/04/19にGOLF V GTI MTから乗り換えました。 今度こそは長く乗りた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走行距離45000km、4年弱で手放すことになりました。 これから更にイヂっていこうかな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.