• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツインズパパ!!のブログ一覧

2016年08月10日 イイね!

久しぶりに

かなりブログサボっています。

超手抜きブログを(^_^;)

7月初めは、那珂川へ
曇り空で若干寒むめ



永年愛用している、オークリMonsterDogのレンズ交換!



たまには、自宅でプール!



次の休みは、手賀沼近くの公園へ


さらに、次の休みは、近所のプール!





流行りにのり、ポケモンGOも(笑)


1号は特に気に入ったみたい



この週末の日曜は、茨城の平磯海水浴場へ

これで、川 プール 海を制覇!



しかし、暑かったなぁ



久しぶりの海は楽しい~



ツインズママ、日焼け対策万全



あっ、7月に大阪に出張行きました。



超いい加減なブログ?失礼しました。
Posted at 2016/08/10 00:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

プール開き








昨日、我が家のプール開き(笑)
6人入るとさすがに狭いなぁ


ご近所さんと、バーベキューも


ビールが進みます


子供達は、マシュマロ焼きが好きみたいですね



プール→食べる→プール→食べる
5時間も遊び続ける子供達のパワーは凄いなぁと、関心します。


最後は、花火で〆ー

よく遊んだ日曜日でした!
Posted at 2016/06/27 07:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

週末の色々。

先週は、ツインズをおもちゃショーに連れて行き、クタクタに。


まずは、タカラトミーから(笑)



入場無料なので凄い人 人 人

バンダイさんも!


ジュウオウジャー


こんな感じも



さて、今週の土日は。
土曜日は友達が遊びに来て、こんな感じ



日曜日は、メモリアルツリーとして植えたシマトネリコがかなりデカクなり、剪定を。
2014年に植えた時。



現在


新芽もたくさん



ジョイフル本田で購入した、剪定バサミ


少しスッキリしました!
Posted at 2016/06/20 07:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

潮干狩り

潮干狩り







人生初【僕もツインズも!】の、潮干狩りへ
会社の人に誘われて、ふなばし三番瀬海浜公園に行きました

この日の潮干狩りは、9時半~。先週の土日も、8時前には駐車場満車らしく、7時着を目指し、自宅を6時に出発ー


渋滞なしで、予定通り高速を降り、あと2キロ


わー
ここからまさかの大渋滞。。。


駐車場まで2キロ進むのに30分以上かかった(^_^;)
何とか臨時駐車場へ入れました

さて、潮干狩り
しかし、凄い人 人 人 人 人


9時半前の潮干狩り会場に入る列(^_^;)



ようやく、念願の潮干狩り~


なかなか居ないものですね。
100均の熊手ではなかなか見つけられず、僕が手を砂に突っ込み頑張って探しました(笑)






たくさん獲っても、買わないとだし、そんなに沢山食べれないので~


僕はもう少しやりたかったのですが、1号が足がかゆいと騒ぎ出して、うるさいので、終了~


しかし、凄い人ですね


まぁ、楽しかったです
今回は、嫁さん不参加で、それが大変でした



さて、会社の四家族で BBQ


最近は、ノンアルコール慣れました(笑)


4時に退散、、私も眠く、帰りの運転つらかったー


しかし、何度も書きますが、この人の数。。。
Posted at 2016/05/23 07:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

笠間へ

土曜日は、会社の仲間に来てもらい~
自宅BBQ!



さて、日曜日。母親の体調が良くなく、笠間にある常陸国出雲大社へ祈願に。


バァバ元気になってね!



願串も



せっかく遠出したので、芸術の杜公園へ


駐車場無料
入場料無料
素敵な公園です



しかも、遊具がたくさん!


最近は、自宅から1番近いGSで給油しています
子供は喜びます(笑)

Posted at 2016/05/16 07:11:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1444292/38357722/
何シテル?   08/10 00:25
車は…全く詳しくありません(^_^;))) 全くのメカ音痴で、配線や仕組みも全くの無知ですが、プレマシーは本当に気に入ってます! 一卵性双生児の男の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日のドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 07:04:56
してやったり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 10:39:10
No.105スカイライン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 15:09:37

お友達

初めて、こう言う所に、登録しました!車弄りはしませんが…友達募集中~
26 人のお友達がいます
MAR~MAR~ * 黄色とピンク黄色とピンク *
スズキセル坊スズキセル坊 * しろきちしろきち *
覆面える覆面える バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一卵性双生児のツインズパパです。勿論、チャイルドシートも、2つ買いました… 子供が生ま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
年式は、忘れましたがQ,s!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大学時代に、親父に買ってもらった新車! 大切に、12年乗りました! 大学時代は、毎週洗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.